
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6w0d 心拍確認

►2008/10/06 20:24 

今日は1週間ぶりの診察。
すごいドキドキで・・・
まるで「毎週判定日」な気分でした

パパと一緒に通院して、エコーも一緒に見れたんだけど
すぐに大きくなった胎嚢が見えて
それを拡大してもらうと、先生に「ちょっと息止めて」
って言われて
「ここ、動いてるのわかる?」って
なんと、心拍の確認ができました\(*T▽T*)/わぁい♪

赤ちゃんは1.7ミリ
胎嚢は19ミリまで大きくなってくれてました~!

もうほんとにすごく嬉しくて、泣いちゃいそうでした
この1週間、不安に押しつぶされそうになりながら過ごしたのもあったし
今日が一番嬉しかったかもしれません

それでもまだ安心はできないけれど
赤ちゃんを確認できたことで、
「ほんとに妊娠したんだ♪」
って、やっと実感できるようになりました

私が負けそうになったとき、ここでたくさん励ましてもらえて
赤ちゃんを信じてくれたお友達には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
心から、ありがとう♪♪

そして、ここのブログですが・・・
「このままここで堂々としてれば良いよ!」と言ってくれたお友達がいて
すごくすごく悩んだんだけど・・・
やっぱり、不妊治療と共に卒業することにしました
やっとやっと授かった念願の赤ちゃんと
新しい気持ちで始めたいな、って思っています

新ブログはまだこれから作るので、いつからはじめられるか分からないけれど
その時にはここでお知らせしますね
もし良ければ、引き続き仲良くしていただけたらとても嬉しいですヾ(´▽`)ノ

ここではたくさんの人と出会い
支えられ、励まされ、助けられてきました
ほんとにほんとにありがとう

思い出もいっぱいだし、とても大切な場所なので
このまま残しておきたいと思っています


IVF⑥Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかったですね、本当によかったですね。
妊娠したらしたで不安はつきないと思うけれど、がんばってくださいね。


No:1064 2008/10/06 21:20 | よりこ #F9uSHbbwURL[ 編集 ]

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

心拍確認おめでとう!!

ベビちゃんはお腹の中で頑張ってくれてたね~
私も本当に嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

新しいブログ作ったらまた教えてください~
nonさんの頑張りを励みに私も続けるといいなと思ってます
妊娠菌頂きます♪


No:1065 2008/10/06 21:36 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

おめでとーーーーーーーー!!
心拍確認できてほんとよかった~

やっぱりnonちゃんのベビちゃんだもん、強い子だよ!
元気に生まれてくるよう祈ってるじょ^^


No:1066 2008/10/06 23:17 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1067 2008/10/07 01:05 | #[ 編集 ]

最高の状態でブログを卒業できるのですね。
おめでとうございます。

今の不安な気持ち、とてもよくわかりますよ。
私もエコーで心拍確認した時は最高に幸せでした。
毎日赤ちゃんが無事かどうか不安で不安で仕方ありませんでした。
できれば毎日、いいえ24時間でもエコーで観察していたいくらいでした。
赤ちゃんが2,7ミリになった翌週、お腹の張りが少し楽になったな~と思ったら、赤ちゃんの心拍が止まってしまっていました。
辛かったけど、それまでの短い時間、赤ちゃんに幸せをもらったことを思い返して立ち直ることができました。
だから、nonさんには、不安な気持ちもわかるけど、幸せもかみしめてもらいたかったの。
きついこと言ってごめんね。
これからも不安はぬぐえないと思うし、幸せを実感するのは出産が無事終わったときだと思うけど、それまでできるだけリラックスして、妊婦の幸せな日々を楽しんでくださいね。
無事にご出産されることを心からお祈りしてます。


No:1068 2008/10/07 16:15 | うたえちゃん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1069 2008/10/07 23:59 | #[ 編集 ]

よりこさんへ

ほんとにありがとうございます。
メールもすごく嬉しかったです!
確かに常に不安もありますが、幸せ感じながらすごしたいですね(*^▽^*)


No:1070 2008/10/09 08:06 | non #-URL[ 編集 ]

つうこさんへ

つうこさん、いつも応援してくれて本当にありがとうございました!
一緒に喜んでもらえてすごく嬉しいです♪

いまだ手付かずだけど、新ブログも早く立ち上げたいなー、って思っています
まだ微弱な妊娠菌ですが、もっと繁殖力強くしてお届けできたら良いな、って思っていますヾ(´▽`)ノ


No:1071 2008/10/09 08:12 | non #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、ずーっと応援してくれてほんとにありがとーーーっヽ(*^▽^*)ノ
やっとやっとここまで来れたよ~

私も、おなかの子が強い子だと信じて一緒にがんばるね。
ふくちゃんのことも、ずっと応援してるからね。
ほんとにありがとう!


No:1072 2008/10/09 08:16 | non #-URL[ 編集 ]

最初の鍵コメさま

今まで本当にありがとう♪
なかなかお返事できずにごめんね。
そちらにお返事に行きますね!


No:1073 2008/10/09 08:17 | non #-URL[ 編集 ]

うたえちゃんへ

今まで応援してくださりありがとうございました

うたえちゃんも辛い経験されてたんですね。。
でも、短い間でも赤ちゃんとの幸せな思い出は、とても大切な宝物ですよね

まだまだプレママ生活楽しめそうにありませんが、赤ちゃん信じてがんばろうと思います
うたえちゃんもがんばってくださいね。
応援してますよ!


No:1074 2008/10/09 08:19 | non #-URL[ 編集 ]

2番目の鍵コメさま

今まで応援してくれえ、本当にありがとう♪
やっと少し安心できました~!
ほんと、心配は耐えないけど、でもみんなの応援が今は支えになってるよ
私もずっと応援してるからね(*^^*)ノ

色々あるけど・・・一人で抱え込まないでね。。
きっと、多くの人が経験していることだと思うから、いろんな人の意見聞いたり相談することで、解決できることもあると思うの。
自分を責めちゃダメだよーっ!
今までだっていっぱいがんばってきたんだから。
ねっd(^-^)
無理せずに、時には回りに甘えながらいこうね。


No:1075 2008/10/09 08:25 | non #-URL[ 編集 ]

nonちゃん、心拍確認出来てよかったね!
私も本当に嬉しいです^^
赤ちゃんのこと、いっぱいいっぱいかわいがってあげて、
安心させてあげてね(≧▽≦)
新しいブログも楽しみにしています。


No:1076 2008/10/09 12:51 | みわ #LP8pmlqEURL編集 ]

心拍確認できてよかったぁ~~~~~♡♡おめでとうございます(^^♪
ずっと心配してたけど
信じてたしnonさんも信じてたと思うから何も言わず見守ってきたけど本当に良かった~。
何故かわからないけど
今すっごい涙が出てきました(笑)毎回泣いてる私・・(笑)

私の時もnonさんだけは励ましてくれて
応援してくれて、

これから違うところでブログやることになっても仲良くして欲しいと思ってます♪

とにかく安定期はいるまでは体ゆっくり休めてくださいね♪


No:1077 2008/10/09 16:48 | まぁりぃママ #z8Ev11P6URL編集 ]

みわさんへ

みわさん、一緒に喜んでくれてありがとーっ♪
ほんと、心拍確認ができてほっとしました。
赤ちゃんのこと、かわいがってあげないとね。
新ブログも準備中なので、もう少し待っててね。


No:1078 2008/10/09 19:28 | non #-URL[ 編集 ]

まぁりぃママちゃんへ

ずっとずっと応援し続けてくれて、ほんとにありがとうね~(*´∇`*)ノ
そして、一緒に嬉しい涙を流してくれてとっても嬉しいです♪
私の方こそ、これからも仲良くしてね!

安定期に入るまでは不安が尽きないけど、ゆっくり過ごして
赤ちゃん信じて一緒にがんばるからね。


No:1079 2008/10/09 19:33 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
