
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

決意。

►2008/08/05 06:36 

治療再開する事を決めました!

>> ReadMore

気持ちComment(4)Trackback(0) | Top ▲

あと2年

►2008/05/21 22:24 

いろいろ考えた結果
不妊治療はあと2年がんばる、って決めました
もうだいぶ前にパパと話してそう決めたんだけど
なかなか伝えられずにごめんなさい。。

>> ReadMore

気持ちComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ご無沙汰しています

►2008/05/02 10:10 

暖かいたくさんのコメントを頂いたにもかかわらず
自分の気持ちを書くだけ書いて
そして長期間放置してしまったこと
本当にごめんなさい

>> ReadMore

気持ちComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今後の不妊治療

►2008/04/09 18:10 

不妊治療やめたい・・・
もういつからかずっと思ってた
でも、以前パパに
「まだあきらめないで頑張ってほしい」
と言われ、やっぱりこれは勝手に決めてはいけないと思い
私ができる事を頑張らなくちゃ、って思ってやってきた

>> ReadMore

気持ちComment(15)Trackback(0) | Top ▲

今の気持ち

►2008/04/01 15:03 

ベビ待ちに対して
正直、自分の中ですごくビミョーな状況になってます

>> ReadMore

気持ちComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
