
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6w0d 心拍確認

►2008/10/06 20:24 

今日は1週間ぶりの診察。
すごいドキドキで・・・
まるで「毎週判定日」な気分でした

>> ReadMore

IVF⑥Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

その後の体調

►2008/10/06 12:37 

金曜日、気持ち悪くてほとんど起きれなかったのに
昨日はなぜか元気だった・・・

>> ReadMore

IVF⑥Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございました

►2008/10/03 19:02 

たくさんの励ましコメント
ほんとにほんとにありがとう。

でも、ちょっとつわりの気配で・・・
体調が不安定なので、元気なときにゆっくりお返事させてくださいね


>> ReadMore

IVF⑥Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

守りたい。

►2008/09/30 19:49 

赤ちゃん待ちの方には、不快に思う内容かもしれません
なので、そうかも、と思う方はご遠慮ください

>> ReadMore

IVF⑥Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

5w0d 胎嚢確認

►2008/09/29 13:07 

周期で言うと、34日目
ET20日目
待ちに待った胎嚢確認。
また寝不足になるほど考えすぎちゃってたここ数日。
どうかどうか赤ちゃんが子宮にいてくれます様に、と祈って過ごしました。

>> ReadMore

IVF⑥Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
