
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マーベロン終了!!(D26)

►2007/09/13 19:24 

はぁ・・・
せっかく書いた記事が、投稿直前に消えちまってショック406
でも、頑張ってまた書きます。。

昨夜で、副作用に苦しんだマーベロン14日間服用が終了しました\(*T▽T*)/
あとはリセットを待つのみです
そして来週19日に通院し、新しいチャレンジ周期のスタート363
20日は退職するし、
今度こそ今度こそたまちゃんに会いたい
って祈る気持ちでいっぱいです354

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

マーベロン・・・お腹が。。

►2007/09/07 18:33 

マーベロンを飲んで最初の朝、嘔吐しちゃったと同時に、お腹もダメでほんと苦しかった、ってココにも書いたんだけど
お腹がゆるいのも、どうやらマーベロンの副作用みたいです

「ママおやつちょうだい♪」って待ってるニャンズ238
IMG_1301.jpg

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

マーベロン~その後

►2007/09/04 19:53 

マーベロンの副作用は、日に日に弱まって来てる気がします
心配してくれてありがとう。。

天来ってば、なんてオブーーな顔・・・
IMG_1519.jpg

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

マーベロンの副作用

►2007/08/31 19:34 


どうやら、マーベロンでもひどい副作用が出てしまったようです( ̄_ ̄|||)

同じ格好でねんねしてて、すっごくかわいい238
IMG_1516.jpg

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

D12通院日(カウフマン)

►2007/08/30 18:34 

今日は通院指定日
朝がんばって、パパの通勤する電車に一緒に乗りました
自宅を6時に出るのってマジでキツイ12
毎日こんな早くに出かけるパパって、毎度のことながらやっぱりスゴイって思う。。
いつもがんばってくれてありがとうね

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
