
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仕事と治療の両立。

►2007/06/30 21:14 


29日 D13 36.31℃ 白いオリモノ
30日 D14 検温忘れ

オリモノまだ透明のピローンとしたのには会えてません406
いつもならすごく増えるからわかるのに、なんでなんで?
せっかくのチャレンジのときになぜなの?って思いでいっぱいです

我が家に来た日、まだ516グラムだった天来
IMG_0856.jpg

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

D12通院日

►2007/06/28 22:40 


28日 D12 36.36℃

オリモノの気配まったくなし!
でも、前回の先生がおっしゃった「D10~D12」という指定を守らなくちゃならないのか
でも、オリモノ出てないんじゃフーナやっても意味ないよな?ってすっごく悩みました

猫じゃらし大好きな天来くん(みんな好きだよね?)
IMG_0942.jpg

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

どうなの?

►2007/06/27 19:44 

27日 D11 36.32℃

明日はいよいよ通院日。
フーナテストの予定。
でも・・・

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

次回の通院は

►2007/06/26 18:22 


23日 D7  36.65℃ 生理終了
24日 D8  36.41℃
25日 D9  36.50℃
26日 D10 36.32℃

IMG_0931.jpg
今日も元気イッパイてんきくん51

あっという間に気づけば周期10日目!
前回のKLCの通院で、
次回は10日から12日の間でオリノモが増えてきたらフーナをやるので来てください
って事でした
でも、まだぜんぜん!!
なのでD12のあさって通院しようと思います100

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

天来に振り回される。。

►2007/06/25 21:12 

我が家はみな、天来に振り回されてます(笑)
と言っても、それがとっても幸せなんだけどねー

>> ReadMore

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

天来です♪

►2007/06/24 19:15 

ぼく天来(てんき)です
昨日からnonがママになってくれました
まだ生後6週目のオチビだけど、元気いっぱいです465

IMG_0863.jpg

>> ReadMore

ニャンズComment(10)Trackback(0) | Top ▲

パパLunch♪

►2007/06/23 22:33 

今日はお仕事。
土曜日は人数が少なくて楽なので、片付けも早く
12時半には昼休みに入れる

そして、家に帰るといつもパパがお昼ご飯を用意してくれている
で、今日待っていたのはこれ363
IMG_0853.jpg

>> ReadMore

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

出来ないがいっぱい。

►2007/06/22 18:45 

21日 D5 36.32℃ 出血量3
22日 D6 36.42℃ 出血量1

今週は、パパが接待とかお仕事でいない日が多くて
水曜だけ一緒にご飯を食べたけど、あとはずっと一人だった
でもパパとやっと一緒にご飯が食べれる!!
うれしい(* ̄∇ ̄*)238

>> ReadMore

日常Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

害虫駆除。

►2007/06/21 21:34 

昨日は職場で年に2度あるらしい「害虫駆除」の日でした
とはいっても、保育園内にバルサンをたくってだけの話。。

って思ってたら、とんでもなく大変な準備が必要で
キッチンをはじめ、園で使っているもの全部をビニール袋に梱包しなくちゃいけなかったの!!

>> ReadMore

仕事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

KLCデビューしました!

►2007/06/20 19:32 

17日 D1 36.03℃ 出血量5 下腹部激痛
18日 D2 36.23℃ 出血量4 下腹部激痛
19日 D3 36.32℃ 出血量2 鈍痛
20日 D4 36.43℃ 出血量3 鈍痛

昨日、KLCデビューしてきました!!
噂どおりの大混雑で長期戦でしたが、パパと一緒だったので安心でした241

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

今までの治療暦

►2007/06/20 19:20 


過去の2度の結婚でも子供が授からず
愛するパパとのベビちゃんを抱きたい、と言う夢に向かって頑張っています

不妊治療を始める前から、婦人科系の病気で通院していたので
その頃からの治療暦をまとめてみました



>> ReadMore

治療暦Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

nonです。

►2007/06/19 18:39 

前ブログがから訪問してくれたお友達も
新たに訪問してくれたお友達も
きてくれてありがとうございます411
前ブログ(goo)には思い入れもあるのですが、どうしてもそこへ戻ることが出来なかったので
同じタイトルで再スタートすることにしました

お休みしていた半年、ほんとーーーに色々ありました263
治療もお休みしていましたし
何よりも一番の変化は転職したことです。。
それも、ぜんぜん辞めたくなかった幼稚園のパートなのに・・・
今は駅前にある自宅から徒歩5分の、認証保育所(前の準認可保育園)で調理師として働いています
一人で給食~おやつ~補食までするので、ハッキリいって激務です406
すでにめっちゃ辞めたいです406406
4週6休です
でも。
引越ししたい
そしてベビちゃんが欲しい、と言う想いの方が強いので
自分にムチ打ってヘロヘロになりながらも、パパの協力もあって何とか頑張っております

そして、新ブログを立ち上げた一番の理由は
IVFにチャレンジすることになったからです
天下のKLC(加藤レディスクリニック)に初受診し
今周期からスタートすることになりました363

また辛く悲しいことに直面し、たくさん涙を流すかもしれません・・・
でも
いつか必ず我が子をこの胸に抱き、喜びの涙を流すまでは諦めません!!!
パパと私とのベビちゃんに会える日まで、精一杯がんばります

なので、凹んだ時には一喝お願いします
そして、応援とかしてくれるととっても嬉しいです
同じベビ待ちのお友達と、これからもさらに頑張っていきたいと思っているので
どうぞよろしくお願いしまーす411

はじめにComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
