
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D12通院日

►2007/07/31 20:46 

30日 D11 36.53℃
31日 D12 36.55℃ クロミフェン終了

今日は通院の日
いよいよまたはじまります

ケンカ中。日に日に激しくなってます263
IMG_1188.jpg

>> ReadMore

IVF②(自然周期)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ストレス発散!!

►2007/07/30 20:13 

コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんなさい
かなりへこんでたしストレスもピークだったけど、元気でました
本当にありがとう408
園長は、あれから何事もなかったように接してくれてます(ーー;)
でも、少しでも私が早く片付けられるようにと思ってか、せっせと食べ終わった食器を下げてくれて
今まではそんな事してくれなかったのに、今日は何度も往復してました
園長なりになにか思うことあったのかな・・・

そして土曜日、パパといーっぱい遊びましたヾ(〃^∇^)ノ

>> ReadMore

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ありがとう。。

►2007/07/27 17:32 

昨日はほんとにすっごいイライラしてて
それでたくさん愚痴ってしまったんだけど
きっと読んでもそんなに状況は伝わらないだろうな、とか思いつつ書いていたのに
あんなに長いのにちゃん読んでくれて、
こんなダメな私に暖かい言葉をかけてくれて
とてもとても嬉しかったです
本当にありがとう

コメントのお返事したいんだけど、今日は例の月1の全体ミーティング
19時半にはまた保育園にいかなくちゃならなくて
これから簡単にだけどご飯作らないと。。
なので、お返事は今度ゆっくりしますね

本当に感謝してます
ちゃんと分かろうとしてくれる気持ちが本当に嬉しかった。。
自分がダメなんじゃん、って思うとこもあって
自分が嫌でたまらなくなってる部分もあって
でも、みんなの励ましですこし自信回復!!
ほんとにほんとにありがとう408

今日は早く帰れると良いな。。
先月は23時過ぎたからね・・・

ぼくねむたいの。。
IMG_1179.jpg


日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

悔しい。

►2007/07/26 21:51 

今日はパパがご飯いらないから一人
なので今日3つ目の日記
だって、ひとつに書ききれないんだもん
それぐらいプッチンきちゃったみたいです

僕はお布団が何より大好き51
SN310026.jpg

続きは長いしただの愚痴なので、スルーしちゃってぜんぜんOKです

>> ReadMore

仕事Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

限界。

►2007/07/26 20:49 

仕事辞めようと思います
もうこれ以上がんばれない
これ以上無理すると、どんどん自分を苦しめることになると思うから

この頃はまだ猫だったporonちゃん
可愛かったなー10
IMG_0054.jpg

>> ReadMore

仕事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

心配です

►2007/07/26 20:13 

22日 D3 検温忘れ  クロミフェン開始
23日 D4 36.33℃
24日 D5 36.29℃
25日 D6 36.39℃
26日 D7 36.52℃ 生理終了

クロミフェンを飲み始めて5日
副作用はほとんどなさそうで安心しました
でも、最近精神的にもかなり参ってて、たまちゃんの成長がとても心配です
前周期も乱れてしまったし、またたまちゃんの成長が遅れてしまうんじゃないか、って心配でたまりません
こんな状態で、ちゃんと採卵にたどりつけるかな
また空胞だったらどうしよう406
今度こそ元気なたまちゃん育ってほしい
そして移植までたどり着きたい
ベビちゃんに会いたいよぉ73

今の私、この子達がいなかったらうつを再発しているかも・・・

ママのおっぱいを枕にして眠るみゅう(生後2ヶ月ころ)
dc043003.jpg
自分の手枕のporon(2ヶ月ころ)
IMG_0295.jpg
ママのひざ上で寝る天来(現在2ヶ月)
IMG_1202.jpg

IVF②(自然周期)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり無理?

►2007/07/23 21:08 

仕事キツイよ・・・

あたしの城よ。ジャマしないで359BY poron
IMG_1082.jpg

>> ReadMore

仕事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆リ・スタート☆

►2007/07/20 17:38 

19日 D33 36.56℃
20日 D1  36.44℃

やっとやっと、待ちに待ったリセットです。
今の気持ち的には「とうとう来たか~っ!よし。やってやるぞ91って感じで
思いっきり戦闘モード41

D3のあさってからクロミフェンを10日間飲みます
そしてKLC指定のD12→31日に通院です
園長にも、早速午後の半休をお願いしてきました
今度こそ、元気なたまちゃんが育ちますように・・・

お酒我慢して、ちょっとさぼってたマカもまた飲んで、ざくろジュースも先日デビューしました221
葉酸プラスだけはずっと続けてます
良い結果に結びつきますように。。
お仕事も通院も、ちゃんとがんばれますように。。。

>> ReadMore

IVF②(自然周期)Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

夢のような夢

►2007/07/18 17:41 

17日 D31 36.76℃ 高温期11日目
18日 D32 36.80℃ 高温期12日目

しばらくサボってたけど、気づけばもう周期32日目なのね!!!
たいてい28日~30日でリセットする私。。
やっぱりすっごく排卵まで時間かかったんだね・・・
こんなに周期が長いとは263

今はもう気持ちが次へ向かっているので、早くリセットしたい!!です。
そして、また頑張りたい91
明日で採卵してから2週間経つんだけど、いつごろリセットするんだろ。。
早くリスタートしたいな354

この3連休は、旅行に行く予定だったけど台風到来で中止。
お買い物したりおうちでのんびりまったり過ごしました
IMG_1118.jpg

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

二日酔いです。

►2007/07/14 17:48 

昨日、前の職場のオバチャンたち二人と飲みに行って、どうやら二日酔いです。。
私の記憶が正しければ、7年ぶりくらいの二日酔いかも・・・
でも、いっぱい元気もらって帰ってきました
オバチャンたちの私の事を思ってくれる気持ちがうれしくて、
昨日は酔った勢いもあってか?涙まで流してしまったりして
いっぱい励まされて、またがんばろう91411って思えました
今日はPC画面を見るのもつらいので、詳細はまた後日。。

お酒もずっと控えてたんだけど、昨日はとっても美味しいお酒が飲めて良かったです
また次に向かって頑張ろう237
色々と心配かけてしまいましたが、やる気満々ですよー221
IMG_1048.jpg

日常Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

しっぽ。

►2007/07/11 19:05 

リセット待ちなので、ネタがニャンズばかりでごめんなさい(^▽^;)

ニャンズを見てて思うんだけど、猫が猫じゃらしを好きなのは「しっぽ」と似ているから?って思っちゃいます
天来はにいにやねえねのしっぽを追いかけじゃれる度に、シャーッ412って怒られてるんだもん。。

>> ReadMore

ニャンズComment(9)Trackback(0) | Top ▲

天来・生後二ヶ月

►2007/07/09 21:40 

天来君、はっきりとは分からないけど、生まれたのは5月10日ごろらしく
もう2ヶ月になるので、この週末に初ワクチン&健康診断に行ってきました

うちに来たときは体重が514gしかなかったのに
2週間で300gも増えて、840gにまで成長していました
IMG_1030.jpg


>> ReadMore

ニャンズComment(10)Trackback(0) | Top ▲

プラノバールの副作用。

►2007/07/06 19:20 


6日 D20 36.54℃

今朝、いつもと同じ5時40分。
起きようと思ったら気持ち悪くて起きれなくって
パパの朝弁当も作れなかった
昨夜全然食欲がなく(食べたいと思えなかった)ちょっと何か食べただけで
空腹で気持ち悪いのかな?なんて思ってた

天来に近寄られて、みゅうの耳が怒ってます(笑)
IMG_0969.jpg

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

採卵日。

►2007/07/05 20:10 

5日 D19 36.42℃

今日も6時8分の電車に乗って出発
今日はパパと一緒にKLCへ
来院指定時間は7時40分でした

PC前にいたら、天来がママの膝上で寝んねしちゃった
IMG_0996.jpg

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

明日は採卵・・・できるかな?

►2007/07/04 21:28 


4日 D18 36.24℃

今朝はパパがいつも通勤に乗ってる6時9分の電車で一緒に出発
KLCには7時ちょい過ぎに着きました
それでも11番。。

天来くん、しっぽがふくらんでます(笑)
IMG_0964.jpg

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

やっとやっと。。

►2007/07/03 17:55 

2日 D16 36.31℃
3日 D17 36.24℃ 透明の伸びるオリモノ!!

今朝、やっとやっとやーっと、会いたくて会いたくて仕方なかったオリモノに会えました408

壁越しにちょっかい出し合う息子たち415
IMG_0978.jpg

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

D15通院日

►2007/07/01 21:12 

1日 D15 36.18℃

5時20分起床。
中央線が工事で大幅に本数が減ってるとのことで少し早めの出発
でも、駅で聞くと乗る予定の電車でそのまま新宿に行けるとのこと
6時前の電車に乗れて、KLCに着いたのは6時50分ころでした

>> ReadMore

IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
