
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サマーランド第二弾!

►2007/08/31 19:52 

実は、この間の日曜日
またサマーランドに行ってきたの

>> ReadMore

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

マーベロンの副作用

►2007/08/31 19:34 


どうやら、マーベロンでもひどい副作用が出てしまったようです( ̄_ ̄|||)

同じ格好でねんねしてて、すっごくかわいい238
IMG_1516.jpg

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

D12通院日(カウフマン)

►2007/08/30 18:34 

今日は通院指定日
朝がんばって、パパの通勤する電車に一緒に乗りました
自宅を6時に出るのってマジでキツイ12
毎日こんな早くに出かけるパパって、毎度のことながらやっぱりスゴイって思う。。
いつもがんばってくれてありがとうね

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キィィィィ

►2007/08/28 19:34 

天来は猫だけど「にゃあ」ってなけない。。
なかない?
わかんないけど、いつも叫んでる
「キィィィ」って
甘え声は
「キャッ」て
猿みたい@(o・ェ・o)@

怒られると
「キャァァァァ」とか
「ピー」
って感じ

変なの。。

最初は赤ちゃんだから?って思ったけど、3ヶ月たっても変わらない(-_-;)
すごい高周波で、耳にキツイ・・・

「にゃぁ」ってなける日は来るのかな・・・
大人になったら「にゃぁ」ってなけると良いね。。

IMG_1472.jpg

>> ReadMore

ニャンズComment(4)Trackback(0) | Top ▲

D7通院日(カウフマン)

►2007/08/28 06:56 

お返事、更新が遅くなっちゃっいました。。
週末忙しかったのと、仕事が死にそうに忙しくて具合が悪くなるくらいだったの。。

25日、プレマリンを飲み始めてから5日目の受診日でした


 

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

フレンズ・オン・アイス

►2007/08/23 19:31 

この間の日曜日に
フレンズ・オン・アイス2007
に行って来たの

いわゆるアイスショーで、荒川〇香さんとか、高橋〇輔くんとか出演するやつです

>> ReadMore

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

いつまで?

►2007/08/23 19:23 


職場に辞める事を話して
その翌週には、園長が施設長会議で報告してくれて
総延長からも了承してもらい
すぐに求人出してもらえることになった

IMG_1409.jpg

>> ReadMore

仕事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウフマン周期スタート

►2007/08/20 22:21 

クロミフェンを飲み終えてから6日目の昨日、無事にリセットしました。

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

福島旅行記

►2007/08/20 22:10 

8月15日から17日まで、福島旅行に行って来ました
車を買い換えてから、車での旅行ってしていなかったし
ほとんど近所の買い物くらいしか乗れてなかったので
たくさん乗ってあげたかったの

ずっと写真を載せようと思いつつできなった愛車です↓
IMG_0783.jpg

以下、旅行記は写真をメインにご紹介。。


>> ReadMore

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

行って来ます

►2007/08/14 21:12 

明日から、パパと福島旅行に行って来ます

いっぱい遊んで、おいしいもの食べて
ちょっと贅沢もして( ̄∇ ̄*)
リフレッシュしてきます♪

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

副作用?

►2007/08/13 21:04 

ここのとこ、ドオルトンの副作用なのか、体調の悪い日が多くて
一日気持ち悪くてムカムカしたり、めまいっぽかったり
異常な暑さで夏バテなのかな?とも思うんだけど
そんな感じで、お返事やブログの更新を出来ずにいます
ゴメンナサイ。。

そのドオルトンも、今日で12日目
すべて飲み終えました\(*T▽T*)/ワーイ♪
そして、お仕事も明日行ったら夏休みです
あと一日がんばろう。

土曜日の母の誕生祝は、兄弟も、孫たちも全員参加でした
とっても楽しく賑やかな夜を過ごせました
本当に良かったです
↓にコメントしてくれたお友達、本当にありがとう
もう少し待ってね。。

そして、みんなのとこも読み逃げしちゃってます
ゴメンナサイ・・・。

みんなも体には十分気をつけてね。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

母の誕生日

►2007/08/10 19:02 

今日は母の誕生日308314
去年は妹と3人でお食事した
ちょこっとプレゼントを持って

今年は私が明日仕事というのもあって、明日の夜にしてもらったんだけど
また妹やパパを交え、一緒にお食事をする予定です271

>> ReadMore

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

天来・3ヶ月

►2007/08/09 19:03 


ここんとこ、かなーりネガティブになっていて
毎日毎日私の頭の中は
「私には卵がない」ってテロップが流れていて
いまだに凹んでます・・・

そんな私に、とっても暖かくてありがたーい励ましのお言葉
たくさんいただいちゃって、本当に感謝しています
ありがとう♪

そして、そんな中でも天来が3ヶ月になるので
先週末、2回目のワクチンを打ちに行ってきました

久々にてんきちゃん登場。。
しかも、たぶん一ヶ月ころの写真です
(保護主さんからのものなので)
天来ちゃん、一番左と思われます
あぁぁん、めちゃめちゃ可愛いよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

timgc41799-1.jpg

>> ReadMore

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

思うこと。

►2007/08/06 18:30 

きっと、ずっともっと何年も不妊治療をしている人から見たら
私はまだ2年目で
IVFにチャレンジしたのもまだ2周期
まだまだこれからだよ、と思われそうだけど
最初の結婚当時から子供は望んでいて、そのころからの年数を足したら
もっともっと望んでいた期間は長くって
今はぜんぜん先が見えなくて、
不安が大きくきくて
いっその事諦められたらどんなに楽だろうか、と思ってしまう

>> ReadMore

IVF②(自然周期)Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

採卵日、翌日。

►2007/08/03 18:33 

ずっと泣いてる。。
昨日のこと、思い出すとすぐ涙が出てくる

昨日、報告を受けた時、ベットの上ではそんなに泣かなかったんだよ
一瞬うぅぅぅぅ、ってなったけど、
2回目だったし、泣いても仕方ないと思って、すぐ泣くのやめられた
だから、隣の人の「卵採れましたよ」の報告が聞こえてきても、今回は泣かなかった
って言うか、呆然としていたのかもしれない
でも、リラックスルームを出てパパの顔を見たらそのときはまた泣いちゃったけど

>> ReadMore

IVF②(自然周期)Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

採卵日~2回目

►2007/08/02 18:10 

結果から言いますと
左右から1個ずつ採卵できたんだけど
2個とも空胞でした
またもや撃沈です

>> ReadMore

IVF②(自然周期)Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

採卵できますように。。。

►2007/08/01 18:37 

1日 D13 36.35℃

明日の採卵は、8時指定でした
もうドキドキです
めちゃめちゃ緊張します。。。

>> ReadMore

IVF②(自然周期)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
