
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

分割確認。

►2007/09/30 13:02 

昨日は夕方から、前の幼稚園で同僚だったJちゃんと半年振りに会えて
たくさんたくさんおしゃべりできて、とっても楽しい時間を過ごせました
Jちゃんは12月に結婚が決まって、今はとても忙しそうだったけど
Jちゃんが幸せになる事を知り、とっても嬉しかった♪
会話の中で
「ママ友になれたら良いねー♪」
なんて言い合ったりもして、楽しみが増えました(*^▽^*)

昨日は受精してくれたことがとっても嬉しくて
私とパパの遺伝子が一つになり、たまちゃんが新しい命となった事で
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて
この嬉しい時間が続いてくれることを、ただただ祈って過ごしていました

そして、10時半にパパがKLCに分割確認の電話をしてくれました。

>> ReadMore

IVF④Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

受精確認。

►2007/09/29 15:27 

KLCの受精確認電話の指定時間は14時だったんだけど
すぐにつながらないだろう、と思ったので
10分ほどフライングしてパパにかけてもらいました

>> ReadMore

IVF④Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

採卵日~3回目

►2007/09/28 17:13 

結果から報告します。
めでたくたまちゃん1つ採れました314

昨夜は不安と痛みに対する怖さでなかなか眠れなかったです。。

今朝は9時半の時間指定より早く到着し、パパも私の3分後くらいに到着。
そして5Fに移動し、パパはすぐ呼ばれて採精へ・・・
私はそれからも延々と待って、リラックスルームに入ったのは10時40分ころ。

>> ReadMore

IVF④Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

2日ぶりのパン♪

►2007/09/27 21:44 

おととい半年振りに焼いたばかりなのに
美味しかったのと楽しかったので、また今日も焼いちゃった

IMG_1680.jpg

左上から
243スイートポテトパン
243くるみとカマンベール
243唐揚げパン
243ハムコーンロール
243クリームパン

唐揚げパンは他に入れる具がなく
思いついたのではじめて作ってみたんだけど
これがとっても美味しかった344

今日は父が旅行のお土産を届けに来てくれたので
半分おすそ分けをすることも出来て良かったです411

明日の指定来院時間は9時半でした
パパは一度会社に行ってからなので、病院で再開です
明日は時間が遅いほうなので、パパの採精が先っぽいです・
いつもは私の結果を待ってからなんだけど。。
また空胞だったらパパの子供たちを無駄にしてしまうよぉ
そう思うとすごく申し訳なくて・・・・406

たまちゃん、明日は元気な顔を見せてください
ママはたまちゃんに会いたくて仕方ないです75

手作りComment(2)Trackback(0) | Top ▲

D10通院日~採卵日決定!

►2007/09/27 09:54 

昨日、朝起きてトイレに行くと
「(; ̄ー ̄)...ん?イタイ~ッΣ(>д<) 」
膀胱炎になったもよう。。
お出かけが続いたり、掃除がんばったり?ちょっと飛ばしすぎたか・・・?
退職したし、疲れも出たのかも。。

たまちゃんに影響はないだろうか、と不安を抱えながらKLCに行ってきました
何時に行っても滞在時間が4時間位なので
退職した今は、朝早くに行くのもしんどいからと
お昼近くに行ったのだけど、やっぱり滞在時間ちょうど4時間!
往復の通院時間を入れると、6時間半の外出となり
かなーり疲れた私は、帰りにまたひどい頭痛に襲われ
帰ってきてから2時間も!昼寝ニャンコに添い寝しちゃいました♪

>> ReadMore

IVF④Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

半年振りのパン!!

►2007/09/26 21:30 

仕事を辞めて、半年振りに暇ができて
やりたい事いっぱいだったから、何からやろうか悩んじゃうくらいで
でも、やりたい事よりも、やらなきゃマズイ?って事からするべきだよな・・・
なんて思ったので
とりあえず掃除からはじめたりしてますが
普段ぜんぜんやらないくせに、やり出すと止まらない私は
先日は、風呂や洗面所など水周りの大掃除になってしまい
めちゃめちゃ疲れてしまった404

おまけに半年振りに手作りパンまで焼いたの
作りたくて仕方なかったんだー
欲しくてずっと探してた
「黄金の配合率でつくる焼きたてパン 」
を購入し、このレシピで作ってみました
ホームベーカリーだから美味しい!黄金の配合率でつくる焼きたてパン "スイッチポン"でシンプル食パンから天然酵母パンまで! / 濱田美里/著

できたのがコレ34
IMG_1676.jpg
22あんぱん(クリームチーズ入り)
22ベーコンオニオンロール
22明太子ポテトパン

パパは、朝食用にこれを持って会社へ
「美味しかった411
と言ってもらえて大満足221

体が疲れてないと、お料理が楽しい♪
夕飯も、一日に一度の料理だと、手の込んだことをしたくなる♪
手作りすると、添加物とかの心配もないし、安心だしね237

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

退職しました。

►2007/09/25 14:36 

退職して、3連休があって、色んなことをして
書きたいこといっぱいあったんだけど
なかなかブログ更新できませんでした

>> ReadMore

仕事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

D8通院日~初注射!

►2007/09/25 14:07 

この3連休、パパの実家で持ってる白樺湖の別荘の補修で
ペンキ塗りを義両親から頼まれていて行く予定でした
なので、次回通院日を25日とお願いしていたのだけど
電話で様子を聞くと、だいぶ終わっていて作業は一日あれば終わりそう、との事

金曜の朝みゅうが顔を脱毛させ、血がにじんでビックリ406
心配で病院に連れて行き、症状を治す注射を打ってもらったりしたんだけど
置いて行くのも心配だし(泊まりの予定だった)、連れて行くのもみゅうにとっては車が大嫌いだからストレスになるだろうし、という事で
土曜日に日帰りで作業をする事にして行ってきました

ペンキ塗りは疲れたけど早めに終わり、八島湿原まで散歩にいける時間があり281
大自然に囲まれてリフレッシュ♪
そして、義母と初温泉48
その後早めの夕食を一緒に食べて帰ってきました

そして日曜は私の母方のお墓参りに行って
その帰りには電気屋さんをまわって
パパ念願のテレビを購入314
デカイです・・・
でも、ずっと我慢させて来ちゃったからね。。
冬ボーナス一括払い。。
「IVF一回分くらいそれでも残る?」と一応確認もしてね。

そして24日の昨日は、KLCへ行ってきました

>> ReadMore

IVF④Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

D3通院日。

►2007/09/20 06:22 

午前中仕事をし、午後は半休をもらってKLCへ

>> ReadMore

IVF④Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

山梨へドライブ♪

►2007/09/18 19:51 

3連休の真ん中の日曜日、パパとドライブに行ってきました
目的は、今が旬のブドウと温泉48
そして新日本三大夜景483
お天気も良かったし連休だったから、道路はとっても渋滞していて大変だったけど。。

>> ReadMore

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウフマン周期終了!

►2007/09/17 21:56 

昨日、無事にリセットしましたヾ(〃^∇^)ノ

マーベロンを飲み終えてから4日目でした
前周期はちょうど28日で終了し、新しい周期のスタートです

KLCの通院指定日が19日で、その日をD3とする、と言ってましたが
実際はD4
でも先生が「そういう事もあります」とおっしゃっていたので、D3としていくんでしょう。。

カウフマンで卵巣がちゃんと休めていることと
新たな元気なたまちゃんを育ててくれることを祈ります73


こちら、我が家の玄関
ベビーシューズを玄関に飾ると幸運がやってくる、と以前お友達に聞いて
ずっと飾りたい、と思ったんだけど
この夏ゲットできました352
IMG_1574.jpg
プリザーブドフラワーは、飾るためにやっぱりほしくて自分で買ったもの。。
ガラスの天使ちゃんは、去年パパとニセコスキーに行ったときに
お土産に購入した小樽ガラスのものです

どうか我が家にもベビちゃんがやって来てくれますように75459
そのためにがんばれる事を、一生懸命がんばりたいと思います237

IVF④Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

マーベロン終了!!(D26)

►2007/09/13 19:24 

はぁ・・・
せっかく書いた記事が、投稿直前に消えちまってショック406
でも、頑張ってまた書きます。。

昨夜で、副作用に苦しんだマーベロン14日間服用が終了しました\(*T▽T*)/
あとはリセットを待つのみです
そして来週19日に通院し、新しいチャレンジ周期のスタート363
20日は退職するし、
今度こそ今度こそたまちゃんに会いたい
って祈る気持ちでいっぱいです354

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

引継ぎ開始!

►2007/09/11 18:35 

今日から新しく入ってくれる調理のT先生が来てくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
保育園で経験のある、24歳の若いおねぇさんでした♪
私は教えるためにひたすらしゃべり、仕事はT先生にほとんどお任せ!
なので、だいぶ楽チンです
動きがのんびりしているのでちょっと心配ですが。。
早く慣れてくれるといいなー352

で、私は明日は半休もらってて午後からなんだけど
午前中はおうちでのんびりゆっくりしたいと思います(*´∇`*)

でね、先日の日曜日に出かけるとき
今年の誕生日に妹が買ってくれたサンダルが壊れてることに気づいて
夏物処分でサンダルでも買うか~、って冗談言ってたら
こんな掘り出し物見つけました
一目惚れでしたが、値札にはなんと450円と書いてある405363
IMG_1571.jpg
普段ペタンコ靴しかはかないので、ヒールの高い靴はどうかな・・・って思ったんだけど
パパも、安いんだしちょっと履くくらい大丈夫じゃん?って
何よりも、キラキラ石やリボンがついてて、この可愛さにガッチリ心つかまれちゃったのだよ
だから、ねぇさんちょっと無理して履いてみることにしました(苦笑)

そしてさらに驚きだったのは
レジで打たれた金額が、なんと200円だっとこと451

仕事Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

戦う天来。

►2007/09/10 18:21 

348今日は天来くんの月誕生日で、生後4ヶ月になりました314
日々、にぃに、ねぇねと戦って過ごし
ママとパパに怒られてば~っかり263
天来は動いていないと死んでしまうマグロのようです(-_-;)

こんなところにもぐりこんで、やっぱり怒られちゃう天来ちゃん。。
IMG_1427.jpg

>> ReadMore

ニャンズComment(7)Trackback(0) | Top ▲

あと少し。。

►2007/09/07 18:43 

明日は最後の土曜出勤
来週月曜は一人だけど、火曜から引き継ぎなので二人になり
その方次第では、来週で辞めることになるかもしれない
ほんと、あと少しのガンバリです・・・

>> ReadMore

仕事Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

マーベロン・・・お腹が。。

►2007/09/07 18:33 

マーベロンを飲んで最初の朝、嘔吐しちゃったと同時に、お腹もダメでほんと苦しかった、ってココにも書いたんだけど
お腹がゆるいのも、どうやらマーベロンの副作用みたいです

「ママおやつちょうだい♪」って待ってるニャンズ238
IMG_1301.jpg

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

辞められそう♪

►2007/09/05 18:44 

今日は午前中半休をもらって、のんびり過ごしました

なんともステキな寝相の天来くん344
IMG_1172.jpg

>> ReadMore

仕事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

マーベロン~その後

►2007/09/04 19:53 

マーベロンの副作用は、日に日に弱まって来てる気がします
心配してくれてありがとう。。

天来ってば、なんてオブーーな顔・・・
IMG_1519.jpg

>> ReadMore

IVF③(カウフマン周期)Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
