
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天来ってば。。

►2007/10/31 17:28 

ママと天来は仲良し
私の顔を枕にしてます
夜寝るときは、私とパパの間にいることが多く
どちらかの肩や枕を借りて寝てます
かわいすぎて、胸がキュン415ってなります
                            IMG_1797.jpg 

でも。。

>> ReadMore

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ブルーです。。

►2007/10/30 17:24 

今回採れたたまちゃんが受精しなかったことで
前回たくさん前進できたのに、また戻ってしまい
そう思うと本当に憂鬱で、今は頑張ろうと言う気力も持てないです

>> ReadMore

IVF⑤Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

ティラミス

►2007/10/30 17:14 

昨日は手作りパンを焼き
今日はティラミス作りました
パパがこの間「ティラミス作って」と言ってたので、頑張ってみたの
気分転換にこんなことしてないと、気持ちが憂鬱でしかたないんです・・・

>> ReadMore

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

受精確認

►2007/10/26 16:07 

引き続き、パパとはなんとなく気まずいまま。。
今朝からパパはメールくれたりして気遣ってくれて
謝りの言葉も・・・
でも、なんて返事をしたら良いのか
自分の気持ちがもやもやしたままで分からなくて
メールを送らずにいたんだけど、それでもパパは何度かメールくれた

>> ReadMore

IVF⑤Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

採卵日~4回目

►2007/10/25 19:25 

昨夜、パパとケンカしちゃって
その時に言われた言葉がすごくショックで
夜遅くまでケンカして
夜も良く眠れなかったし
今朝も嫌な気持ちをずっと引きずって
とても、治療に前向きな気持ちになれず
採卵も行くのやめようかと思った
こんな気持ちで行っても、いい結果は出ないだろうな、って思ったし

でも、パパが「9時に待ってる」とメールをよこしたので
とりあえず行こうと思ったんだけど、指定の時間には間に合わなかった・・・

>> ReadMore

IVF⑤Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ただいま♪

►2007/10/24 19:33 

旅行から帰って来ました♪
パパが仕事を休めず一緒に行けなかったため
運転はずっと私が・・・
なので、ちょっと疲れましたー。
でも、温泉はとってもとってもとーっても気持ちよかったです221
自然を満喫し、気持ちもリフレッシュできました

明日は、あっという間の採卵って感じなので
まだ心の準備ができていませんが
このままのリラックス状態で挑むのも良いのかも?と思ってます(^▽^;)
前回は、怖くて怖くて緊張しすぎて泣きそうだったからな・・・

昨夜、ちゃんと夜中の12時に起きてスプレキュアもしたし
たまちゃんが排卵せず待っていてくれますように
元気な姿を見せてくれますように。。

明日の来院指定時間は9じ。
また遅いほう。。
がんばるぞー91

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

D8通院日。

►2007/10/23 06:40 

昨日は今周期初の受診日

採血して、内診。
エコーのモニター見てると、かなり成長したたまちゃんが・・・
これはもしや残留卵胞じゃないの!?って不安がよぎりました。。
先生がかなりしつこく診てくれて、小さいのもいくつかあり
変形して成長したものもあった

>> ReadMore

IVF⑤Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

最高でした♪

►2007/10/23 06:30 

昨夜の裕二くんライブ、最高に良かった238
めっちゃかっこ良かった238
いや、ほんと。。
マジで。。。

>> ReadMore

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

愛しの裕二くん。。

►2007/10/22 08:21 

今日は、待ちに待った「織田裕二くん」のライブです

今年に入ってから初めてファンクラブに入ったのだけど
(でも15の時からファンなので、ファン暦17年237
今日は、渋谷C.C.Lemonホールでのライブ(前渋谷公会堂)で
20周年記念ツアーの真っ只中です。

ラストの国際フォーラムとどっちにしようか悩んだんだけど
狭いと思うので、こちらに決めてみました。。
で、取れたチケットは1回14列目10
はじっこっぽいけど、とっても楽しみです

最近では踊るシリーズがいっぱい放送されてたし
今年は世陸もあったし
ドラマもやったし
裕二君もかなりがんばって20周年を盛り上げてくれてます
私ももちろん、かなりテンション上がってます238

そして、今日は周期8日目。
セロフェン飲み初めて5日目の受診日です
今度こそ妊娠するぞっ!!って気合でいっぱいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

KLCへお弁当持って行って(お金ない263)、
そのまま渋谷に向かいます91

会いたくてたまらなかった裕二くん10
今日ははじけるぞ~っ!

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

天来・5ヶ月

►2007/10/17 12:45 

久々のニャンズ登場251
天来くんはすくすくと元気に育ち、気づけばもう5ヶ月過ぎました!
大人の歯も生え始めて、子どもの歯も数本抜けてきています

ママのお膝で爆睡中196
IMG_1202.jpg
ぶっちゃけ、寝ているときが一番かわいい10
起きてる時は、みんなにかまって暴れまくるので
嫌われてます263ε=(=^‥^)/~ガブガブ

>> ReadMore

ニャンズComment(6)Trackback(0) | Top ▲

リセットしました

►2007/10/15 14:31 

判定日から3日たち、今日リセットしました
私は、とっても元気です(*´∇`*)
考えると凹むので、あまり追求したり深く考えないようにしています
はまると悲しくなって泣いちゃうかもしれないから
自然とそうならないように、悲しい結果から避けているのかもしれませんが・・・

でも、不思議と前向きなことだけを考えるようにして
たまちゃんが頑張ってくれた事にたくさん感謝するようにしていたら
気持ちがとっても前向きになれて、元気なんです411
この勢いで、今週期も頑張って行きたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>> ReadMore

IVF⑤Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

訴えてやる!!!

►2007/10/15 12:23 

先日辞めた保育園
認証保育所なんだけど、無認可じゃないけど、認可でもないってところ
一応、株式会社。

4月に入社して試用期間が3ヶ月
7月から正社員になり、9月に退職したんだけど
退職まで健康保険証がもらえなかった・・・
給料からは、保険料ひかれてるのに。。

それを疑問に思って、会社やってる母に相談してみた

>> ReadMore

仕事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

判定日。

►2007/10/12 15:17 

クリニックからただいま帰って参りました。。
猛烈に頭が痛くて、右あごか耳下かその辺も痛くて
帰ったらすぐ昼寝、って思ったけど
アクセス数の多さにびっくりし
私の結果を気にしてくれてる人がいっぱいいるのね。。
と思ったので、がんばって更新します

KLCに10時に到着し、採血したのは11時半
パパは12時過ぎくらいに来てくれて、結果が出たのが12時40分ごろ
夫がいると伝えたんだけど、問診室が使えないから一緒に聞くならかなり待つと言われ
診察室へは、パパとは入れず。。
一人で結果を聞く羽目に。。
呼ばれたのはちょうど13時ころでした

もうドキドキを通り越して、どうにでもなれ!!って感じでした(-_-;)

>> ReadMore

IVF④Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

ET11日目~判定日前日

►2007/10/11 19:17 

とうとう明日が判定日。。
いよいよですね。。。
ドキドキと言うより、恐怖(-_-;)

でも、もう考えても結果は出ているだろうから
あまり考えないように過ごした
Wiiやったり、家計簿を半年振りに復活させたり
テレビ見てお昼寝して。。
意外とあっという間に一日が終わっちゃった

明日はパパが時間に合わせて会社を抜けて来て、判定を一緒に聞いてくれる予定。。
一緒に嬉し涙流せたら良いな。。
ほんとに。。
たまちゃん、生きてると良いな。。

>> ReadMore

IVF④Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ET10日目

►2007/10/10 11:21 

今日で周期25日目です
判定日まであと2日となりました・・・

体調は変わらず。。
おっぱいの痛みはかなり強くなり辛いです
いつもの生理前と同じ痛み。。
でも、同じとは思いたくない。
でも、なんとなく気持ちが暗くなってます

あっ、
それから、さっきトイレで踏ん張ったら
オリモノの塊?みたいのが3つくらい出ててビックリしました
白い塊。。
初めて見ました
あれ、なんなんだろう。。

>> ReadMore

IVF④Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ET8日目~フライングしてみる。

►2007/10/08 11:00 

私の意志はかたかったようで、朝一番にフライング検査しちゃいました
だってね、今までは検査薬持ってても(ネットで業務用?を購入してあった)ぜんぜん使う機会が訪れなかったの(ノд-。)クスン
試すこともなくひたすら撃沈だったから、
この機会に?使ってみたかったのよ(。-_-。)


>> ReadMore

IVF④Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ET7日目

►2007/10/07 13:53 

移植後からしている事

あんまりないんだけど、腹巻は常時着用
これは、お迎えに行くときから!
だってあの術着みたいの、ペラペラで寒いじゃん
移植後、お腹を冷やすのが怖かった・・・
なのでで、術着の下にもちゃっかり腹巻してましたv(。・ω・。)v

自宅にいるときは
パンツ腹巻パパのトランクス部屋着
です!
パパのトランクスはき始めたのは、夏に短パン代わりに(^^;)
「ゆったりしてて、ちょっと良いんじゃない?」
と気づいてから、冬には自分のパンツの上に重ねてはいて
その上にパジャマ。
お腹冷えなくてお勧めですよ!
って、夫のパンツじゃなくても他にも良い物があるんだろうけど。。(~_~;)

>> ReadMore

IVF④Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ET6日目

►2007/10/06 17:32 

その後の体調は

相変わらず下腹部痛があります。。
鈍痛のときと、チクチク痛のときとあって
気にすると結構気になる痛さ・・・
なので、やっぱり常にお腹の中の事がきになってしまいます

目まいっぽいのは良くなりました
あとは、おっぱいが少し痛くなってきたかな?って感じ
これは生理前にいつもなることなので、気にしなーい!

微熱だと思ったのは、今の私の平熱なの?って思えてきました
基礎体温を測ってなかったから分からないんだけど
もう昼間はずっと37.2~37.3℃位です

それと、たぶん関係ないけど、近頃ガスっ腹になりやすくて
お腹が張って痛い。。
お腹の中でプスプスなってます
なんでだろう
これがけっこう辛かったりしてます

いつもお腹をさすっては
「たまちゃん生きてますかー!?
ママもパパも待ってるから、がんばってねー♪」
と声をかけたりしてるんだけど、たまちゃんに届いているのかな。。
たまちゃん、がんばってママにくっついてくれてると良いな
フライング検査・・・するかしないかすごく悩み中です。

>> ReadMore

IVF④Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ET4日目

►2007/10/04 15:47 

先日は、たくさんの嬉しいコメントをありがとうございました411
読みながらまた目が潤んじゃったりして
また前に進めたことに改めて実感わいてきて、嬉しくなってます♪

その後の体調ですが・・・

>> ReadMore

IVF④Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

お迎え行ってきました♪

►2007/10/02 11:46 

昨日は、たくさんのありがたいうれしいコメントをたくさん頂き
本当に本当にありがとうございました408
移植前に、クリニックでパパと読んだコメントもあり
とても心強く、幸せな気持ちでいっぱいになれました22

今まで見守ってくれて、たくさん応援を下さった皆様
本当にありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです354

>> ReadMore

IVF④Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

分割確認。採卵3日目。

►2007/10/01 10:38 

電話する前から苦しくなって、窒息しそうになってました・・・

>> ReadMore

IVF④Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
