
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

漢方外来。

►2007/11/30 22:30 

今日、二回目の受診してきました

>> ReadMore

体質改善Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

準備完了。

►2007/11/29 20:24 

今週末のJちゃんの結婚式。
私の担当は、プロフィールビデオと席次表。。
やっと全部終わりました。

>> ReadMore

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

どうなってるの?

►2007/11/28 17:55 

IMG_1885.jpg
天来の寝顔・かわいくて大好き266



前にも書いたけど
まだ出血が続いてる。

とは言っても、赤い血じゃなくて
トイレに行ったときに、うっすら茶色いのが出る程度。。

>> ReadMore

お休み周期Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

初滑りは・・・

►2007/11/27 13:46 

23日に、新潟県のかぐら・みつまたスキー場に行ってきました
群馬あたりから雪がちらつき始め
関越トンネル抜けたら、すっかり銀世界でびっくりでした!!!
11月なのにこんな雪の量で嬉しくて嬉しくて
「嘘みたい、嘘みたい(≧∇≦)」
って、一日中連発してました。。
だって、雪の量も人の多さもみんなありえないくらいスゴイんだもん405

>> ReadMore

スキーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ダイエット記録~2週目

►2007/11/27 12:27 

IMG_1868.jpg
poronちゃんは美人ちゃんだね



一応・・・毎日体を動かしてます(*´ェ`*)
成果は・・・・・・
気持ちだけ、ってとこでしょうか263

>> ReadMore

体質改善Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

開けて~

►2007/11/26 16:27 

なんか忙しくって・・・
毎日のダイエットプログラムも
一日に2~3時間使うから、今までみたく暇じゃなくなった(-o-;
でも、休んじゃうとやらなくなりそうで怖くてやめられない。。

>> ReadMore

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

初滑りGO!!!

►2007/11/22 19:00 

今年も、初滑りは北海道の予定。でした。。

毎年シーズンはじめの激安のツアー探して、お付き合い記念日付近に行くのだけど
今年は、雪が降ってるじゃな~い437437
私もパパも大喜びです439

>> ReadMore

スキーComment(8)Trackback(0) | Top ▲

おやつ♪

►2007/11/22 08:14 

ダイエッターのくせに
冷蔵庫にある半端な生クリーム&クリームチーズを消化したく
チーズケーキ焼いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

>> ReadMore

手作りComment(4)Trackback(0) | Top ▲

紅葉狩り

►2007/11/20 15:58 

日曜日、パパと富士山に行ってきました
ふじやま温泉の半額チケットを手に入れて、それが今月までだったし
紅葉もきれいだろうなぁ、と期待して34

>> ReadMore

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ショック!!!

►2007/11/20 15:35 

今日で周期11日目です
今回の生理がおかしかったのは↓の通りなんですが
昨日からピンクのオリモノが出てさらに不安に・・・・・

>> ReadMore

お休み周期Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ダイエット~記録

►2007/11/20 15:29 

一応、毎日運動しています
その記録。。

>> ReadMore

体質改善Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

変なリセット。

►2007/11/16 08:14 

先週の土曜日、10日にリセットしたのですが
前周期の薬と採卵のせいなのか、
私にしてはめちゃめちゃ短い26日周期でした
びっくり!
こんなに早いリセットははじめてだった

>> ReadMore

お休み周期Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ダイエット開始!!!

►2007/11/16 07:22 

私、ずっと体重計に乗ってなくて
服がどんどんきつくなるから、怖くて乗れなくて
でも、先日ね
思い切って乗ってみた
そしたら・・・
めちゃめちゃ驚いた( ̄△ ̄;)エッ・・?

>> ReadMore

体質改善Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

裕二くんLove♪

►2007/11/14 16:59 

実は・・・
織田裕二くんの20周年記念全国ツアー
「3920」
先月渋谷公演に参加したのですが・・・
急遽、12日、13日と連日参加してしまいました238

>> ReadMore

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

漢方外来

►2007/11/12 13:31 

先週の金曜日に、初めて
婦人科の漢方外来、行ってきました
うちから徒歩3分!!!
こんな近くにあったとは。。
でもHPではのってなかったから、口コミなのかなんなのか。。
でも、先生は有名な方なので、期待して通院してみようと思います

>> ReadMore

体質改善Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

天来vs猫じゃらし。

►2007/11/09 09:51 

またまた天来一ヶ月のころの画像です。
この間よりちょっと長いです♪

この頃に戻ってほしいよぉぉぉぉっ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
と思うのは、私だけ?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ニャンズComment(6)Trackback(0) | Top ▲

これからのこと

►2007/11/07 18:58 

しばらくあまり考えたくなくて
これからの治療のこと、書かないできたのだけど
でも、考えたくないのに考えてしまうのが困ったところ
先のことを決めずにいられないって言うか
そうしないと、不安で仕方ないんだと思う

>> ReadMore

体質改善Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

みゅうとporon

►2007/11/05 19:38 

天来の動画によろこんでいただけたので
調子に乗って?今日はみゅうとporonの動画いきます!!!

決して仲良しではないみゅうとporonです。。
一人が大好きで怒りんぼのporonと
とにかくあまえんぼうのみゅう。
ごくごくたまーーーにくっついていたりするけれど
ほとんどケンカばっかりなのよ(-。-;)

なのでこの動画はとっても貴重なものなの
どうぞっ!!

>> ReadMore

ニャンズComment(10)Trackback(0) | Top ▲

天来・一ヶ月の頃

►2007/11/04 19:36 

動画を貼り付けられる方法
いまさらですがやっと発見!!!
大興奮のnonちゃんです


うちに来てすぐの頃の天来くん
めちゃめちゃ可愛かったなー


>> ReadMore

ニャンズComment(4)Trackback(0) | Top ▲

我が家のベランダ

►2007/11/04 14:48 

仕事をやめてから、やりたくても出来なかった事の一つで
ずっと放置していたベランダの鉢植えをきれいにして
春向けに球根植えたりしました

去年植えたムスカリは、掘り起こすと大きくなって、数も増えてて、
芽が出始めてるものもありました
それとチューリップを、今から楽しめるパンジーの下に植え込みました
それがたくさん芽を出してきて、毎日見るのが楽しみなの(*´∇`*)

>> ReadMore

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

キタ━━━(☆`・Д・´☆)ノ━━━ッ!!

►2007/11/02 12:22 

来たよ来たよ、とうとう来ましたよ。。
噂には聞いてましたが、「加藤」からのお手紙・・・
そうそう、この間の採卵~培養(移植に至らなかった場合)までの請求書です

>> ReadMore

IVF⑤Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

りらーっくす。

►2007/11/01 12:47 

みゅうくん。
半目開けて
舌をしまい忘れて
爆睡中~75
IMG_1735.jpg

彼にとっては
究極のりらっくす状態なんでしょうね251

>> ReadMore

ニャンズComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
