
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もお世話になりました!!!

►2007/12/31 19:22 

やっと・・・
今年の仕事を全部終えました(-。-;)
疲れました。。
でも、達成感ありますよ

>> ReadMore

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

旭山動物園。

►2007/12/28 16:10 

書きたかったんだけど、こんなに遅くなってしまいました・・・
北海道旅行4日目に行った
旭山動物園の報告。。(^^;)
でも、楽しかったの
だから、自分の記録として。。

>> ReadMore

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

クリスマス

►2007/12/26 18:47 

なんか、大掃除とかいろいろあって忙しくって久々の更新。。。
忙しいからダイエットもなまけてます・・・(言い訳)

今年は、23日にクリスマスパーティーしました
Jちゃん夫婦を招待して、わいわいとっても楽しかった♪♪


 

>> ReadMore

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

リセットしました

►2007/12/26 18:37 

予測どおり?
22日の土曜日にリセットしました
42日間という長い長い周期も終わり、新しいスタート。
今年のお正月は長いし、おいしいものいっぱい食べて
パパともラブラブで過ごしましょう434

>> ReadMore

お休み周期Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

通院してきました

►2007/12/20 21:42 

今日でなんとD41!!!
高温期13日目
ぼちぼちリセットかな。。

>> ReadMore

お休み周期Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

札幌

►2007/12/19 21:17 


旅行三日目はお昼まで滑りました
新雪にうもれてめっちゃ気持ちよかった&幸せでした♪
IMG_2347.jpg


>> ReadMore

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ルスツ。

►2007/12/18 18:18 

だたいま。
日曜の夜中に、北海道旅行から帰ってきました。
4日間ずーっと雪で、すっごい雪で、ほんと寒いし大変だった。。
それでも、札幌のタクシーの運ちゃんは「今年は暖かい」って言ってたけど…

>> ReadMore

スキーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

行って来ます

►2007/12/12 18:12 

明日から北海道スキーに行って来ます。
今回は初のルスツです
3日目は札幌泊なので、最終日には旭山動物園にも行く予定
楽しみだな♪


>> ReadMore

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Wii Fit

►2007/12/11 20:09 

最近はまってる「Wii FIt」を少し紹介しますね(^▽^)

ちなみに我が家のWiiは
6月の私の誕生日の前にプレゼントとして買ってもらったもの
しばらくは「Wii Sport」で汗かいてました!

>> ReadMore

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

なんとか。。

►2007/12/10 18:04 

IMG_0045.jpg
まだこの籠に入れたころのporonちゃん。

この週末で、ようやく体温上がりました。
なんと、D28にして高温期突入です(-o-;

>> ReadMore

お休み周期Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ダイエット記録~3週目

►2007/12/07 19:08 

先週、足を痛めてからしばらくお休みしちゃいました・・・
結婚式があったり忙しいのもあったんだけど。。
なので、再開するのはやっぱり腰が重かった(。-_-。)
ダメねぇ。。

>> ReadMore

体質改善Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

Jちゃん結婚式

►2007/12/07 09:47 


報告が遅くなっちゃったけど
2日の日曜日、Jちゃんの結婚式が無事に終わりましたO(≧▽≦)O

>> ReadMore

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

まねっこ。

►2007/12/05 20:41 

IMG_2149.jpg



天来は、にぃにが好きみたいで
気づくといつも近くにいる

「にぃに~」
とてけてけやってきて・・・

>> ReadMore

ニャンズComment(4)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスリース

►2007/12/03 16:36 

1日、映画の帰りみち
デパートでかわいいクリスマスグッツがいっぱい並んでて
引き寄せられてしまい、寄り道しちゃったのね

>> ReadMore

手作りComment(6)Trackback(0) | Top ▲

「椿三十郎」初日舞台挨拶

►2007/12/03 07:36 

IMG_2209.jpg


1日、「椿 三十郎」がやっとやっと公開されました

なので私、1日は有楽町まで行ってきました
愛しの裕二くんに逢いに・・・51
パパがいなかったので、遠慮なく。。(笑)

>> ReadMore

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
