
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

落ち着いてきました。

►2008/01/31 13:02 

気持ちがだいぶ落ち着いてきました。

話を聞いてくれて、心配してくれて
本当にありがとうございました
一方的に書くばかりで、詳しい事は何も伝えられないのに
それでも気遣ってもらい、
お友達の皆様には、心から感謝の気持ちでいっぱいです

週明けは、胃がキリキリと痛くて痛くて
一日で胃に穴が開く、と聞くけれど
本当にそうなんだろうな、なんて実感したりして(。。ーー;)

>> ReadMore

気持ちComment(8)Trackback(0) | Top ▲

ありがとう。

►2008/01/29 18:31 

コメントくれたお友達、本当にありがとうございます。
ほかにも、心配してくれた方も多いですよね・・・
心配かけてしまってごめんなさい

>> ReadMore

気持ちComment(4)Trackback(0) | Top ▲

言い聞かせる。

►2008/01/28 07:03 

自分に言い聞かせる
「もう赤ちゃんは諦めるんだよ」
と。

>> ReadMore

気持ちComment(5)Trackback(0) | Top ▲

突然ですが・・・

►2008/01/27 18:15 

色々あって、もう疲れちゃって
赤ちゃんを待つのはやめようと思ってます

>> ReadMore

気持ちComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ビーズアクセサリー

►2008/01/24 09:06 

昨日はバイトの予定だったのだけど
朝電話が来て
「雪の日は暇なので、お休みして下さい」
とのこと。。
たぶん、いつも私に仕事を教えてくれるパートの人もいないし
トレーニングがもともと予定に入ってなかったから
使えない人は休ませよう。ってことなんだろね。。
社員は店長しかいないんだけど、やる気なしだし(ーー;)

>> ReadMore

手作りComment(8)Trackback(0) | Top ▲

遅ればせながら…

►2008/01/23 09:33 

今年の目標を発表します

「維持すること」 
                     です

>> ReadMore

日常Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

予約しました。

►2008/01/22 17:01 

とうとう、鍼灸治療院の予約取りました!!!

寝顔が一番カワイイ
IMG_2182.jpg

>> ReadMore

体質改善Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

リセットしました

►2008/01/21 07:17 

ほぼ予定通り
金曜くらいから体温が下がり始めて
昨日、D29でリセットしました
やっぱりミラクル起きませんでしたー(ノω・、)
なんて、ちっとも期待できなくなった今日この頃ですが(苦笑)

>> ReadMore

お休み周期Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

二日目。

►2008/01/17 19:04 

ファミレスの店員、今日で二日目。。

最初の感想というか、気持ちは
「続けたい」
です

>> ReadMore

仕事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

そんなに・・・

►2008/01/17 06:33 

見つめられると照れます(〃∇〃) てれっ☆

>> ReadMore

ニャンズComment(4)Trackback(0) | Top ▲

アルバイト。

►2008/01/15 17:39 

先週ちょこっと書いたけど
先日面接に行った、とある和食のファミレス。
返事は日曜まで、と言われていて
電話がない場合は不採用だったのね
で、日曜までに電話はなく、ダメだったのね、とあきらめてました
業務に支障が出るほど応募が来てて大変だ、とか言ってたし

>> ReadMore

仕事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

漢方外来。

►2008/01/11 17:40 

前回の先生の指示通り、今日も病院行ってきました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へa_03.gif

>> ReadMore

体質改善Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

初のHCG注射。

►2008/01/10 17:55 

おとといの火曜日、通院日でした。
D19
高温期6日目での診察

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

>> ReadMore

お休み周期Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大好きなベッド

►2008/01/10 10:59 

うちのニャンズたちも、今年もよろしくね(≧∇≦)ノ

きっとみんなそうだろうけど
うちのニャンズもベッドが大好き♪
夏には見向きもしないのに、冬はここで過ごす事が多く
夜寝るときは
私たちの布団の横に並べておくと
たいていここで寝てくれる

って、そうしないと3匹が布団の上で寝るから
私たちはカナシバリ状態になり、動けずにひどい腰痛になるんだから。。

>> ReadMore

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ズーラシア

►2008/01/08 17:13 

今年のお正月もフルコースで楽しんじゃったので
最後には遊び疲れが出ちゃってちょっとグッタリモードのnon家でした(-_-;)
初売り、non実家挨拶、初売り2、初詣
甥っ子姪っ子泊まりに来る
パパ実家新年会
などなど。。
これじゃ疲れるよね。。

昨日からパパは仕事始めで
私と言えば・・・掃除するつもりが何もせず
ブログの更新もできず「休んでいた。。」一日でした

>> ReadMore

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

今年もよろしくお願いします!!!

►2008/01/03 07:30 

あけましておめでとうございます
今年もさらにがんばっていきたいと思うので
どうぞどうぞ
ニャンズと私たちをよろしくお願いします

>> ReadMore

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
