
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

卵管造影・結果

►2008/02/28 16:05 

昨日、朝一番に結果を聞きに行ってきました
実家のそばの病院なので、母に番号取ってもらったらなんと1番!
12時からバイトだったので、とてもありがたかったです

FC2ブログランキング  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

>> ReadMore

検査・治療Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

卵管造影して来ました。

►2008/02/26 15:26 

昨日、卵管造影して来ました。
パパも会社を抜け出して、検査の前に病院まで来てくれました

FC2ブログランキング  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

>> ReadMore

検査・治療Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

節電対策。

►2008/02/25 07:29 

我が家の電気代相談
たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました
反省する点がいくつもあったので
がんばって節電したいと思います!

>> ReadMore

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

電気代。

►2008/02/21 18:15 

電気代って、みんなどれくらいかかってますか?

>> ReadMore

日常Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

結婚記念日。

►2008/02/19 17:43 

昨日は結婚記念日でした

>> ReadMore

気持ちComment(6)Trackback(0) | Top ▲

目指せ2級。

►2008/02/19 16:50 

IMG_1794.jpg

この天来君、
睡魔と闘いながらみゅうにちょっかい出してるところです。。(^^;)
眠たくてのけぞってうとうとしてるのに
思わず遊びたくなっちゃって手が出ちゃうみたい
そしてこのまま寝ちゃいます・・・(^▽^;)

>> ReadMore

スキーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いっぱいあるのに・・・

►2008/02/14 19:17 

書きたいこといっぱいあるのに
なんだか疲れ気味で更新できず
お友達のところにもなかなか行けないし
読み逃げすることもあって・・・ほんとゴメンナサイ
これがまたちょいとストレスになってます

>> ReadMore

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ジジィのナンパ?

►2008/02/08 16:30 

お仕事もだいぶ慣れてきて
常連さんの顔もだいぶ覚えてきました
その中で、いつも朝早くから来るオジイサンがいるのですが・・・。

>> ReadMore

仕事Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

豆乳で黒豆カップケーキ

►2008/02/07 18:29 

今日はアルバイトはお休み。
でね、おやつが食べたくて作ってみました
それも・・・
おせちの残りの黒豆を使いたくて
さらに、ヘルシーに豆乳を使いたくて。。

>> ReadMore

手作りComment(7)Trackback(0) | Top ▲

珍しく・・・

►2008/02/06 19:03 

仲良く寝んねしていたニャンズです
いつも仲良くしてくれるとママはとっても嬉しいんだけどなー(^▽^;)
たまにだけど、こんな姿が見られると、ママは幸せです

>> ReadMore

ニャンズComment(3)Trackback(0) | Top ▲

鍼灸院デビュー。

►2008/02/04 17:27 

報告が遅くなりましたが・・・
24日に無事に鍼灸院デビューをし
先週、1日に2回目に行ってきました

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へa_03.gif

>> ReadMore

体質改善Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

空き巣。

►2008/02/01 17:43 

ずっと連絡を取れてなかったJちゃん。
連絡しなくちゃ、と思いつつ一ヶ月たってしまい
今朝携帯を見たらメールが届いてた。
しかも日付はおととい。。
カバンに入れっぱなしで気づかなかった
本当に申し訳ないことをしてしまった・・・

>> ReadMore

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
