
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

救われたこと

►2008/05/30 08:05 

昨日は鍼灸の日でした

>> ReadMore

体質改善Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ショックだったこと

►2008/05/29 21:36 

この間の火曜日、2ヶ月ぶりの漢方外来に行ってきた

>> ReadMore

体質改善Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

あと2年

►2008/05/21 22:24 

いろいろ考えた結果
不妊治療はあと2年がんばる、って決めました
もうだいぶ前にパパと話してそう決めたんだけど
なかなか伝えられずにごめんなさい。。

>> ReadMore

気持ちComment(6)Trackback(0) | Top ▲

1歳になりました

►2008/05/21 21:51 

今月の10日に
天来が1歳になりました
去年の今頃は、こーんなにちっちゃくて
かわいくてかわいくて仕方なかったな
timgc41799.jpg

右から2番目が天来(たぶん。。)

>> ReadMore

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

さくら

►2008/05/16 09:04 

また2週間も更新できずにゴメンナサイ。。
なかなか気が向かなくて。。(^^;)

4月の末に桜を見に行ってきました
今年、ソメイヨシノは見れなかったから・・・
なぜって、東京で桜が咲いてるとき
我が家はまだスキーしていたので。。

IMG_2949.jpg

>> ReadMore

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

誕生日。

►2008/05/02 10:19 

四月はパパの誕生日がありました
そして、みゅうは6歳になり
poronは3歳になりました
我が家は誕生日ラッシュ

>> ReadMore

手作りComment(14)Trackback(0) | Top ▲

ご無沙汰しています

►2008/05/02 10:10 

暖かいたくさんのコメントを頂いたにもかかわらず
自分の気持ちを書くだけ書いて
そして長期間放置してしまったこと
本当にごめんなさい

>> ReadMore

気持ちComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
