
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近の周期のこと。

►2008/06/28 16:56 

前の周期が短かったのは
ここでも話したかと思うけど
今回も低温期が短くて、いつもより早い高温期突入でした

>> ReadMore

お休み周期Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ねぞう。パート3

►2008/06/27 09:50 

いつも「すとれすふりー」なにゃんずちゃん

>> ReadMore

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

体調わる~っ。。

►2008/06/25 06:26 

ここんとこ、体調がほんと安定しなくて
悪いっぽいんだよねー。。

>> ReadMore

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

安全は恐怖との戦い。。

►2008/06/20 18:21 

今朝、ベランダの野菜たちの様子をうかがったりしてたのね

>> ReadMore

手作りComment(4)Trackback(0) | Top ▲

天来のねぞう・パート2

►2008/06/17 17:37 

たくさんのお祝いのことば、ありがとうございました
ここでもまた幸せがいっぱいもらえました♪
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

>> ReadMore

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

33歳になりました。

►2008/06/16 19:10 

今日は私の誕生日です

>> ReadMore

日常Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

New・愛車くんです♪

►2008/06/16 09:57 

ようやく体調も復活して
土曜日に清里にドライブに行ってきましたzoomzoom001
お天気が良かったから、かっこよく愛車の写真も撮れました
なのでやっと公開できますぅ♪

>> ReadMore

愛車Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

不調でした

►2008/06/16 09:23 

実は、先週一週間不調でした。。
なのでお返事が遅くなってしまったの
ゴメンナサイ・・・

>> ReadMore

お休み周期Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

我が家の愛車♪

►2008/06/07 11:48 

実は・・・
新車買っちゃいましたー

明日納車です

>> ReadMore

愛車Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

きゅうり1号!

►2008/06/07 10:24 

先日紹介した「きゅうり」
昨日はじめて収穫しました!

>> ReadMore

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

天来vs△○◇

►2008/06/06 10:05 

瞳ちゃんのリクエストにお答えして
ぱっちりおめめの天来です

IMG_3305.jpg

>> ReadMore

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ねぞう。

►2008/06/05 17:38 

ある日、私が仕事から帰ると
とーっても珍しく天来とporonが添い寝してました
ふだんporonは天来が近寄るだけで「シャーッッッ」って怒るのに・・・
IMG_3163.jpg

>> ReadMore

ニャンズComment(4)Trackback(0) | Top ▲

辞めたくなる時

►2008/06/03 18:20 

基本的に、今のファミレスのパートは好きな方だと思う
接客がそもそも好きだし。
でも、時々しんどくなる

>> ReadMore

仕事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

家庭菜園

►2008/06/02 18:40 

今年は早々と4月の末に、野菜を植えました

去年は正社員で働いてて、そんな余裕もなくて
それがストレスだったけど
今年はその反動か、たくさん植えてみました

>> ReadMore

手作りComment(6)Trackback(0) | Top ▲

静浜基地航空祭

►2008/06/02 18:23 

5月18日に、静岡県にある自衛隊の静浜基地で
航空祭がありました

航空ショーをずっと見てみたかった私・・・
泊りがけで行こうと旅行予定を立てたものの
一度はお金がないからと諦めたの
でも、諦めきれずに・・・日帰りで行ってきました

>> ReadMore

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
