
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうなの?

►2007/06/27 19:44 

27日 D11 36.32℃

明日はいよいよ通院日。
フーナテストの予定。
でも・・・

まだちっともオリモノ出てない263
先生が言った次回の通院予定びの
「オリモノが出たころ」ってのと
「D10~D12]ってのと
どちらを優先すべきなんだろ…
オリモノが少ないときにフーナやっても、良い結果は出ない気がするんだけどな(。-_-。)

でも、明日行かないとあさっては行けない・・・
職場で月1のミーティングなんだ
毎月、月末の金曜の夜やるんだよね
19時半からなので、結構帰りも遅くなる

でもって、その次に行けるのはあさっての土曜日になるんだけど
どっちにしても辛いね
がんばれるかしら。。
でも、チャレンジする、と決めたからには
何が何でもがんばらねば91

こうしてPC前にいると、周りでチョロチョロしてる天来なんだけど
遊び疲れると、本当にその場で突然コテッと寝てしまう。。

たった今も、こーんなところでうとうと寝始めてしまい(スリッパの上)
IMG_1002.jpg
あまりの可愛さに写真を撮っていたら
バランスを崩して落ちる瞬間を激写(笑)IMG_0856-1.jpg
そしてまたのぼって同じ場所で寝始めるプリティー天来なのでした343
めちゃめちゃ甘えんぼちゃんです
IMG_1003.jpg




IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うひょ~!!
★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ 
天来くん、マジかわいい!!

なんとかオリモノ出てくれるといいね。
(・ω・;)(;・ω・)オロオロ


No:42 2007/06/27 20:53 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

初めまして!

こんにちわ!
足跡からお邪魔させていただきました。
じゅんぱんだの飼い主のぱんだです。

nonさんのところと!歳の差逆なんですよ!
私は、42歳旦那様は35歳!
最終段階のIvfまで進んでいます。

色んな経緯があるけど!乗り越えて!今があります。

一緒に頑張れたらいいですね!
私も再婚組みですよ!
愛するダーリンの子どもが一人でもいいから欲しくって!今日も頑張っています。

又遊びに来ます!
今度は、コメントくださると嬉しいです。


No:43 2007/06/28 16:46 | ぱんだ #skG2eLjkURL編集 ]

かわいい☆

足にまとわりついてる感じって
まるで 人の赤ちゃんだね。(^▽^*)
温もりを感じれる”家族”って ほんとに癒されるね。

フーナーテストこれからなんだね。
IVFの日程を進めながらの検査かぁ~。
合理的でいいね~☆(^▽^*)
そうそう。がんばるんだ~!!ファイトよ!


No:44 2007/06/28 22:18 | jalan & SEA #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ほんとうに、うひょー!!って叫びたくなるほどキュートe-266なのよ~
おうちが近かったら、遊びにおいで!って言いたいもん♪

オリモノはやっぱりまだぜんぜんでした・・・
ざんねん。。


No:45 2007/06/29 06:18 | non #-URL[ 編集 ]

ぱんださんへ

訪問&カキコありがとうございますぅv-411
ぱんださんとこも歳の差があるのですね!?
でも意外とあまり関係なかったりしますよね?
おなじIVFにチャレンジ中とのこと
愛する人のべびをどうしても抱きたいよね。。
お互い夢を実現できるようがんばりましょうねーv-91
私もまた遊びに行きますね♪


No:46 2007/06/29 06:21 | non #-URL[ 編集 ]

jalan&SEA さんへ

ほんとにそんな感じ( ̄∇ ̄*)
いつもそばでチョロチョロまとわりついて、すごく甘えんぼで
欲求があると、悲鳴のような声?で訴えるの(笑)
もうかわいくてたまらないよ。。

フーナは前にも検査してるんだけど、KLCでも検査しておきたいんだって・・・
でもオリモノがまだで、再検査です。。
またがんばらなくちゃ。。


No:47 2007/06/29 06:23 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
