スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おやつ♪

►2007/11/22 08:14 

ダイエッターのくせに
冷蔵庫にある半端な生クリーム&クリームチーズを消化したく
チーズケーキ焼いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


混ぜて焼くだけなので、とっても簡単
でも、めちゃめちゃ美味しく焼けました!
パパにも褒めてもらえて大満足!

でも・・・全部食べたら太るから
冷凍して、今度友達が来たときにでもご馳走しようかな
IMG_2161.jpg

画像は、マウスonにすると良く見えます!

こちらは、前に焼いたりんごとサツマイモのパイ。
ダイエット前だったので、完食しましたよ。。(-o-;
IMG_2022.jpg

スポンサーサイト

手作りComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいしそう★

すっごいおいしそう♪
私はお菓子作りはめっきり…
パウンドケーキしか焼きません。焼けません。。簡単だから。
でもでも、今日はおやつにおしるこ作ります。
旦那と一緒に食べるので、どうしてもおやつは夜に…
ダイエッターには酷ですがね。寒いしね。
私もダンナと一緒にダイエットしてるつもりなんです!
目指せ、年内3キロ。
私もnonさんの目標に乗っかろうかな☆


No:503 2007/11/22 15:37 | ぱら #-URL[ 編集 ]

はじめまして!

猫ブログから飛んできました。
私も3~2年前KLCに通ってました。
nonさんみたいに若くないので、治療結果がはかばかしくなく、
2年前に会社を長期休暇で休んで福岡のセントマザーに転院しました。
転院して2周期目の治療で妊娠したのですが、
心拍確認後の9週目でケイリュウ流産しました。
昨年の5月です。
今は仕事に復帰してタイミングだけでやってます。

猫は2匹、白黒の八割れと茶トラです。
これから時々おじゃましていいですか?


No:504 2007/11/22 15:47 | うたえちゃん #-URL編集 ]

ぱらさんへ

こんばんわ☆
パウンドケーキが焼けるなら、ぜったいにこれも焼けますよ!!!
本当に材料を混ぜるだけなんだもん・・・
しかもミキサーとかブレンダーがあれば、それで全部混ぜて焼くだけ
なので誰でもできますよ(≧∇≦)ノ
今度レシピ載せますね♪

うちも、ケーキなどは食後のデザートにいただきますよ
夫と一緒と食べるには、それしかないもんね(^▽^;)
ダイエッターといいつつ、甘いものを絶てない私。。
ぱらさんもダイエット希望ですか!?
友達とやると効果アップらしいので、一緒にがんばりましょう!!


No:505 2007/11/22 18:52 | non #-URL編集 ]

うたえちゃんへ

はじめまして!
訪問ありがとうございます(*^▽^*)

うたえちゃんもKLCに通ってたんですね・・・
私も、治療してもぜんぜん駄目で
色々やってもことごとく駄目で
この先どうしようか悩みさまよってますよ
今はタイミングで頑張ってらっしゃるんですね!
ミラクルおきると良いですよねー
私もしばらくは治療から離れてがんばります

うちの3ニャンズもよろしくお願いしますね<(_ _)>
私も遊びに行くので、もちろんまた来てくださいねv-291


No:506 2007/11/22 18:56 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
