
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初滑りGO!!!

►2007/11/22 19:00 

今年も、初滑りは北海道の予定。でした。。

毎年シーズンはじめの激安のツアー探して、お付き合い記念日付近に行くのだけど
今年は、雪が降ってるじゃな~い437437
私もパパも大喜びです439

前回の採卵で駄目になって、
「駄目だったら保険」だったこのスキーに行くことになって
去年約束した
「来シーズンまでにベビちゃん来なかったら、新しい板を買ってもらう」
と言う約束も、果たしてもらうことになって・・・(ノω・、)

残念賞のnew板です411
IMG_2165.jpg
左はパパの板で3年もの。。
ネットで買ったから、実物見るまでどうかな?って思ってたけど
大好きなピンクで、思ってたよりずっとかわいかったから
とっても嬉しかった!!!


で、行きたくてうずうずしてるところに、この276じゃな~い363
スキーバカ夫婦は、この数日スキー場のopen情報や積雪を調べて過ごし・・・
どんどん降る雪と比例してテンションも184184184
((o(> <)o))((o(> <)o))((o(> <)o))((o(> <)o))

雪でいっぱいになったゲレンデ見たら
しんぼうたまらず、明日行くことにしちゃいました221291221

なので、急遽今日タイヤ交換に行って、準備して
明日には雪とたわむれてきます314

11月なのに、こんなにたくさんの雪で
しかも近場で初滑りできるなんて、ほんとに夢のよう352352352

パパも私も、かなり気合が入ってます!
今日は昼前のウォーキングの後、昼食をとり
タイヤを車に積み込んで、タイヤ交換行ってきました
帰ってきて、またタイヤを家まで運んで
板やブーツなどを積み込んで
朝食を仕入れ
カーナビのハードに入れるためCDも6枚ほどレンタルしてきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
めっさ疲れました°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

でも、テンションが高まってるので勢いで頑張れたし
本当に楽しみなので大丈夫!
明日がとってもとっても楽しみでーす345


治療再開はいつになることやら・・・ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


スキーComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オオーw(*゜o゜*)w

板はサロモン? ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

いいな~スキー。 もうかれこれ2年も行ってないし、今シーズンも事情により
行かないと思う。
でも、かわりに我が家では、釣りにはまってるから、釣りに行くぜぃ~(ひゃっほ~ぃ)

nonちゃんもNEW板で思う存分、楽しんでおいでね~(´ー`) ウフフ


No:507 2007/11/22 19:09 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

えー!明日ってすごい。羨ましいよ~ まだすいてるのかしら??
新しい板もいい~!今年は雪が多そうだし、沢山使えそう!
ピンクも可愛いねー。私の板はオレンジです☆下手なボードは白&オレンジ・・・
これからボード上手くなるか自信ないけど。


No:508 2007/11/23 18:42 | さち #-URL[ 編集 ]

思い立ってスキーなんていいですね。
気をつけていってらっしゃい!


No:509 2007/11/23 21:53 | うたえちゃん #-URL編集 ]

こんばんは!!
初滑りはいかがでしたか?
かっこいい板ですね。

我が家も妊娠できなかったら、数年ぶりに近場だけど行こうかな、雪があったら~。

私の板はジュニア用なんですよ。
背が小さいので女性用でも長くて・・・。
でも今はかなりの体重オーバー。
もし行くとしたらレンタルかな???

考えただけで楽しくなってきました。


No:510 2007/11/24 22:03 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

そうそう!
サロモンです♪

ふくちゃんとこもスキーバカ夫婦だって言ってたもんね
そっか。。行けないのは残念だね
でも釣りにはまってるのねー(ノ´▽`)ノ
おいしいお魚釣れるかしら♪


No:511 2007/11/26 16:11 | non #-URL編集 ]

うたえちゃんへ

秋に入ったくらいから
寒くなるとうれしくてわくわくして
この時期になると各地の積雪をつい調べちゃうんですよね
だから、今年は雪が降ってくれて行かずにはいられなくなっちゃいました(^。^;)
楽しかったです!


No:512 2007/11/26 16:12 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

えへっ、ありがとう( ̄∇ ̄*)
初すべり、とーっても楽しかったですv-411
雪もふぁふぁキュキュッて感じで最高でした

今年は寒そうだから、雪には期待できるかもね
ぜひうずらさんも滑りに行って来てね!


No:513 2007/11/26 16:14 | non #-URL編集 ]

さちさんへ

こんにちは!
スキー場のオープンの日だったんだけど
最近では珍しいほどの雪で、訪れる人もすごく多かったみたい
リフト券買うのもすっごく並んでたし・・・
スキーバカさん、けっこういるのね(^^;)

さちさんはボードと両方やるんですか!?
スゴイ!!!
私はスキーを極めるまではただひたすらスキーだと思います(^。^;)
さちさんも滑りに行けると良いですね♪


No:514 2007/11/26 16:17 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
