
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

開けて~

►2007/11/26 16:27 

なんか忙しくって・・・
毎日のダイエットプログラムも
一日に2~3時間使うから、今までみたく暇じゃなくなった(-o-;
でも、休んじゃうとやらなくなりそうで怖くてやめられない。。

それから今週末に控えたJちゃんの結婚式
そこで上映するプロフィールビデオの製作がなかなか難しくて
凝り出すと止まらなくなって、その作業にはまり中。。
席次表はギリギリになるまで印刷できないし・・・

今日はこれからJちゃんがビデオの確認をしに来ます
OKもらえると良いなー。

IMG_1705.jpg
(天来)  ねぇね、僕もそっちに行きたいよ~
(poron)こいつ何やってんの・・・? 

IMG_1708.jpg
(天来)  ねぇねーーー、開けてよ開けてよぉぉぉ!!!
(poron) うるさいからあんたは来なくて良いわよ(= ̄‥ ̄)=3 フン



ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

忙しい時は風邪に気をつけてね。

ドア開けてあげて~!
むっちゃかわいい~!


No:515 2007/11/26 20:58 | うたえちゃん #-URL編集 ]

おはようございます!
ほんと、体調崩すと辛いしつまらないから
風引かないように気をつけますね!

天来ね、可愛いのよ…本当に。。
でも・・・みんなに嫌われちゃうんだよね(-_-;)
やんちゃ盛りだから仕方ないのかな。


No:516 2007/11/27 08:49 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
