スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初滑りは・・・

►2007/11/27 13:46 

23日に、新潟県のかぐら・みつまたスキー場に行ってきました
群馬あたりから雪がちらつき始め
関越トンネル抜けたら、すっかり銀世界でびっくりでした!!!
11月なのにこんな雪の量で嬉しくて嬉しくて
「嘘みたい、嘘みたい(≧∇≦)」
って、一日中連発してました。。
だって、雪の量も人の多さもみんなありえないくらいスゴイんだもん405

IMG_2190.jpg
スキー場までの道のりも、こんな感じ。。

朝は7時くらいに到着したけど、駐車場が半分くらいうまってた・・・
パパがすぐ着替えて、リフト券買うのに並んでくれた
だから、ロープウェーも早い段階で乗れたんだけど
8時から動くのに、スキー場のオープン前から並ぶなんて初めて(ーー;)
それぐらい混んでて
7時半過ぎころには、リフト券買うのに並んでる人の最後尾が見えないほどに・・・
1時間待ち、と書いてた人がいたけど、これほんとそうだね。。
早めに行動できて良かった221

雪もね、もう最高に良かったの
ふわっふわで
踏むと「キュキュッ」ってなるの♪♪
近場での初滑りでこんな好条件、ほんとにありえなくて
ここでも「嘘みたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ」の連発でした
CAN5Y1AA.jpg
私。。
携帯画像だから見にくいけど・・・

混んでたし、オープン初日だけあって、「スキーバカ」ばっかりな感じで
上手な人が多いんだけど、飛ばす人多くてちょっと怖かったかな

でも、雪質が最高に良かったから、滑っててもめっちゃ気持ちよかったー411
それに、すっごくすっごく楽しかったー411

新しい板も、なかなかGoodでした218
ベビちゃんは期待できないので、また今シーズンはスキー楽しんじゃうかも・・・
滑り出しちゃうと、我慢できないかもしれないよぉぉぉ(-o-;

IMG_2203.jpg

雪景色。
とってもとっても綺麗だったなー♪
晴れてたらもっと綺麗だったんだろうけど・・・

スポンサーサイト

スキーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とても楽しそうな様子が伝わりました。
そうやって楽しい毎日を過ごしていたら、
ベビちゃんもやってきてくれると私は信じていますよ。
私はスキーをやりませんが、(寒いの大嫌いなの)今シーズンは
たっぷり楽しめそうでよかったですね。


No:517 2007/11/27 09:42 | うたえちゃん #-URL編集 ]

うたえちゃんへ

そうですね(*^。^*)
ベビちゃん来てくれたらほんとに嬉しいんだけどなー。
もう半分やけくそで楽しんでるんですがね・・・(苦笑)

うたえちゃんは冬が苦手なんですね…
私は寒いのは嫌だけど、冬はスキーが出来るので大好きです♪


No:518 2007/11/27 18:59 | non #-URL編集 ]

うわーーすっごく綺麗な雪!
本当、まだ11月なのにびっくりですね。
スキーが出来るなんてカッコ良いですね^0^
(たしかパパさん、ライセンスを持ってましたよね)
スポーツは苦手なので、こう打ち込めるものがあって羨ましいです。

それとダイエット、本当によく頑張っていますね!
記事を読んでて、”嗚呼・・私何やってんだろ”って
自分の甘さに落ち込みました。(笑)今は出来ることからと、
間食と食事のバランスに気をつけています。
けど、これくらいじゃ報告も出来ないので。。(苦笑
nonさん、絶対期待大ですよ!あと1箇月頑張りましょうね^0^/

PS今回のスキンと写真の透過性がとっても綺麗で、好みです♪


No:520 2007/11/28 10:06 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

瞳ちゃんへ

でしょー♪
行った日もずっと降ってたから、雪景色が本当にきれいだったよ(*^▽^*)
住んでる人は大変なんだよな・・・とかちょっと思いつつ。
そうそう、パパは先生だからねー
頑張って私も上達したいです!

ダイエットね、やっと少し成果出てきたかも。
クリスマスまでには痩せたい。。
きっとお正月終わった頃にはまた増えるだろうからね(;´▽`A``

テンプレほめてくれてありがとう!!
写真はマウスオンすると透けないで見えるんだけど
ビデオは駄目みたいなんだよね。。
本当は画像は透けさせたくないんだけど・・・


No:521 2007/11/28 17:37 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
