スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうなってるの?

►2007/11/28 17:55 

IMG_1885.jpg
天来の寝顔・かわいくて大好き266



前にも書いたけど
まだ出血が続いてる。

とは言っても、赤い血じゃなくて
トイレに行ったときに、うっすら茶色いのが出る程度。。

本当にちょっとだから、オリモノシートで間に合うくらい。
でも、もう周期19日目で
いつもならとっくに排卵する頃
なのに、卵白状のオリモノちゃんにはまだ会えない
体温も上がらない・・・

どうしてこんなに乱れてしまったんだろう。。
前周期の採卵だって、クロミッド飲んだだけなのに・・・

このまま生理が来なくなったらどうしよう
って
すごく不安になる

でも、今は治療を休んでるから、あまり考えないようにしよう!!
って、
そう思うように暗示をかけている。。。ε-(;ーωーA フゥ…


年末は、毎年すごく頑張る私。
お正月大好きだから
楽しいお正月を迎えるために、一生懸命がんばるの
運動したり、暇な時間も減って
楽しいこともしているし
あまりマイナスな事は考えないように過ごしてるけど

でも
体の状態はどうにかなるわけではなく・・・
現実は、やっぱり不安な状態

治療をしてないから、今の体の状態もどうなってるのか分からないし。
今週の金曜には漢方外来に行くから
その時に相談して
もし必要なら内診して診てもらった方が良いのかな

久しぶりにタイミングでがんばろうかなー、なんて最初は思っていたけれど
どうもぜんぜんそんな感じじゃないぞ・・・263


FC2ブログランキング    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

お休み周期Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!!

今日はコメントありがとうございました。
無事に済みました。

きゃ~天来くん可愛い。寝顔は本当に可愛いですよね。

出血、続いてますか~。
私もお正月大好き~私の場合、準備がすきなのかな???
この季節は確かに、考えない季節かも。

でも出血って、トイレに行くたびに悩みが・・・。
トイレから出ても少しの間、病院行ったほうがいいのかな???って悩んで・・・。
少ししたらまた忘れて~。
そしてまたトイレに行って~~~の繰り返しですよね(-.-;)

金曜日に解決すると良いですね。


No:523 2007/11/28 20:58 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

[壁]`ω´)Ψオハヨー

出血気になるよね
排卵関係での出血の場合もあるみたいだよ
やはり、
v-100で卵胞チェックしてもらうのがいいような気がするよけどね・・・

漢方外来に行く予定があるみたいなんで、
お話などして少しでも原因がわかるといいよね


No:524 2007/11/29 09:46 | つうこ #EYW6Ahq.URL編集 ]

うずらさんへ!

こんばんわ。
無事にお迎えできて、本当に良かったねー(*^▽^*)
たまちゃんしっかりがんばってくれるよう、私も応援してますね♪

そうそうそうそう・・・
考えないようにしてても、トイレに行くたびに
はあぁぁぁぁぁε-(ーдー;)ってなっちゃいます
明日病院に行って相談してみますが
周期が乱れてることは確かですよね。。
あぁ、怖いわ・・・


No:525 2007/11/29 18:53 | non #-URL編集 ]

つうこさんへ

こんばんわ。。
排卵期の出血って、どっちかっていうと薄ピンクとかですよね。。
じゃなくて、薄茶色い生理の最後みたいのがずっと続いてるんです・・・
過去に2ヶ月くらいそんな状態が続いたことがあって
そうなると生理もちゃんとこないし
って事は、妊娠も絶対に無理なんですよね(ノд-。)

明日相談して、心配だったら診てもらおうかな、って思っています


No:526 2007/11/29 18:55 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
