
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

準備完了。

►2007/11/29 20:24 

今週末のJちゃんの結婚式。
私の担当は、プロフィールビデオと席次表。。
やっと全部終わりました。

プロフィールビデオは、先日Jちゃんが確認しに来てくれて
出来上がったものを見せたら
なんと感動のあまりか、見ながら泣いてしまって・・・
Jちゃんは、小さいときにお母さんを亡くしているから
いろいろな思いがあふれてしまったんだろうね。。
でも、
「こんなにすごいと思わなかった!!!」
と泣くほど喜んでもらえたから、私もがんばってほんと良かった、と思えた

凝り性なので、なかなか自分でも納得いかなかったんだけど
画像のエフェクトとか
文字をロールさせたり
音楽の編集とか
細かいところまでこだわって
良いものが作れたから大満足221

パパにも
「とても素人仕事とは思えない」
とほめてもらえて、とっても嬉しかったヾ(〃^∇^)ノ

そして、席次表はギリギリまで待ったほうが良いらしいので
今日印刷して仕上げました
明日はプロジェクターを借りに行き、Jちゃんに預ける予定
そこまで済めば、後は当日を待つのみです

素敵な結婚式になると良いな352

運動は、足が痛いので
スキーできなくなると困るし
昨日も今日もお休みしました。。
明日もできないだろうし、しばらくはお休みかな・・・
このままやらなくならないようにしないと(ーー;)

でもね、2キロ減りました314
Jちゃんの結婚式までに-2キロ、と言う目標は達成できたようです424


日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい!
目標達成おめでとう!
体の方はどうですか?
治療は休んでいても、不安な症状は診てもらった方が良いと思う。
大したことないといいね。
私は来週期採卵しようと思って、今生理待ちです。
始まったらセントマザー行く予定です。


No:527 2007/11/29 22:51 | うたえちゃん #-URL[ 編集 ]

す、すごいね。
うん、すごいよ。
Jちゃんもとっても喜んでるでしょうね♪♪。
よく頑張ったよ、nonちゃん。
うふふ、お料理にしてもお花にしても、
nonちゃんは妥協がきらいなんだな、きっと(^m^)。
本番、楽しみですね!


No:528 2007/11/30 18:02 | たにゃん #Nht8GqZIURL編集 ]

すごいですね♪
頑張りましたねw
良い結婚式になりますねぇ☆ところで出血気になりますね(泣)
乱れは不安の原因になりますが
何でもなければいいですね!


No:529 2007/11/30 18:30 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

うたえちゃんへ

ありがとうございます♪
本気になれば、2キロまではすぐなんですよね・・・
でも、その後が難しいと思いますε-(;ーωーA

うたえちゃんは新たなチャレンジを控えてるんですね!!!
そんなときのリセットは待ち遠しいよね
応援するのでがんばってくださいねーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


No:530 2007/12/01 08:16 | non #-URL編集 ]

たにゃんさんへ

えへっ(∩。∩;)ゞ
そう言ってもらえると嬉しいかも。。
友達が喜んでくれた笑顔が何より嬉しかったけどね♪

そうなのそうなの・・・
ばれちゃったね(^-^;
中途パンパとかテキトーが苦手な女なのです
だからこそ出来ないと凹むんだよね。。


No:531 2007/12/01 08:18 | non #-URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

うん。
かなり頑張ってみましたv(。・ω・。)
明日のお式が楽しみです!

出血ねー、本当に少量なんだけどね・・・
体温も上がらないから排卵もしないんだろうな。。
お休み中で良かったよ。。


No:532 2007/12/01 08:21 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
