
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

漢方外来。

►2007/11/30 22:30 

今日、二回目の受診してきました

この間の生理の量が極端に少なく、日数も短かったこと
生理が終わってから、ずっと少量の出血が続いてることなど話したんだけど
前回クロミッドを飲んでたし、採卵もしたので、
その影響だろう、って事でした

なのでそんなに心配しなくてもよくて
このまま体温も上がらずにリセットする事もあり得るみたい

でも、リセットしなかったら困るようなので
その時は内診してみましょう、と言われ
その頃の婦人科と、次回の漢方外来と両方予約とって来ました

今回は漢方も一か月分の処方でした
次は年末です。。
漢方の良い効果が出ると良いのだけど・・・


それにしても、やっぱりお医者様が出してくれると
漢方は安いですね!!!
これなら続けられそう♪

でね。。。
病院の後に、半年振りに美容院行ったの
結婚式あるし、ほったらかし伸び放題だったから、すごく嫌で・・・

久々にデジパーかけたの
長さもかなり切ったの
可愛く良い感じになると期待してお願いしたの

なのにね
なのになのになのにーーーっ
昔の吉田拓郎みたいになりました406406406

パパはぜんぜんおかしくないって言うけど
絶対これはおかしいって。。
鏡見るたび凹んで悲しくなります
普通、美容院行った後ってウキウキして、お出かけも嬉しいのに・・・

結婚式どうしよう・・・40


FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


体質改善Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昔の吉田拓郎はきついね~。
美容院って賭けですよね。
前回良かったからって次回もうまくいくとは限らないし。
結婚式前の大事な時に・・・お察しします。

私は明日から注射です。
うまく採卵できるといいけど。


No:533 2007/12/02 21:29 | うたえちゃん #-URL編集 ]

出血が早く止まるといいよね

私もv-100で漢方は処方してもらってるよ
nonさんと同じく1ヶ月ね
漢方薬局に比べると保険が利くから安いよね
私も飲み始めてちょうど1年になりましたよ~~

判定日前後くらいに1度漢方薬を処方してもらわないとダメかな~って感じです
忘れてしまうといけないからね


No:534 2007/12/02 22:33 | つうこ #EYW6Ahq.URL編集 ]

うたえちゃんへ

だよね・・・
キツイよね・・・(ノ◇≦。)
せめてましになるように、とお式では前髪を上げちゃいました。。

うたえちゃんはいよいよ始まるんですね!
痛い注射…がんばって下さい。
元気な元気なたまちゃんに会えますように♪


No:535 2007/12/03 06:10 | non #-URL編集 ]

つうこさんへ

ほんとに早く止まって欲しいです。。
でも、しばらく治療は休むつもりなので
気持ちはのんびりさせてもらってるけど・・・
気にはなっちゃうけどね

そうなの
漢方薬局は高くって、半年くらいしか頑張れませんでした・・・
つうこさんも頑張ってくださいねー(* ̄0 ̄*)ノ


No:536 2007/12/03 06:14 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
