
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「椿三十郎」初日舞台挨拶

►2007/12/03 07:36 

IMG_2209.jpg


1日、「椿 三十郎」がやっとやっと公開されました

なので私、1日は有楽町まで行ってきました
愛しの裕二くんに逢いに・・・51
パパがいなかったので、遠慮なく。。(笑)

でもね、頑張ってヤフオクでゲットできたチケットは
二回目の上映の時。。
後から初回のほうが報道も入って、
CM撮りに観客のからの質疑応答など
かなり長い舞台挨拶となったことを知り、かなり凹んでいます・・・ 
詳しくはこちら→初回舞台挨拶


でも・・・
裕二君に会えたのはやっぱり嬉しかった408
今年5回目の裕二君。
会えた時間はほんとに短かったけど、幸せでした
こんなに会えるなんて、今年は本当に裕二君Yearだったなぁ420

映画の方は本当にとってもとっても面白くて
上映中も会場全体が笑ってしまうシーンが多々ありました
内容も濃くて、深く考えさせられる部分もあったし
殺陣のシーンは、裕二君のかっこよさに悩殺されました(。-_-。)

次はパパと観に行きます
本当にお勧めの映画なので
よかったら皆さんも診てくださいね392


日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

織田裕二のファンだったのですね。
最近織田裕二のものまねの人にはまってました。
ごめんなさい。
世界陸上の時の織田裕二はやっぱりテンションが変だったよね?
ごめんなさい。
映画見ます。


No:537 2007/12/03 15:05 | うたえちゃん #-URL編集 ]

ォヒサ(○>∇)从(∇<●)ォヒサ

nonちゃん、すごい~いいな~!!
裕二~ぃに5回も会えるなんて、超羨ますぃ。
映画、面白かったの?
私も悩殺されに行けるかなぁ? バタバタしててDVD待ちになりそう( ̄▽ ̄;)


No:538 2007/12/03 15:31 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

うたえちゃんへ

はい!
かれこれ17年ファンやってます(*^^*ゞ

いえいえ。。
あやまらないでください(^^;)
世陸の時は、毎回あんな感じのテンションです。。
「熱い男」になっちゃうんですよね

映画は、ストーリーが本当に面白いのでお勧めしたいです♪


No:539 2007/12/03 16:05 | non #-URL編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん元気?
やっぱり忙しそうだね・・・

私も長いこと裕二くんファンしてるけど、こんなに会えたのは初めて!!
20周年記念ってのもあって、お仕事いっぱいしてがんばっていたから
お目にかかれる機会も多く、私の気持ちも熱くなりすぎちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

椿は本当に面白いから、すごく診てほしいって思います


No:540 2007/12/03 16:08 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
