
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスリース

►2007/12/03 16:36 

1日、映画の帰りみち
デパートでかわいいクリスマスグッツがいっぱい並んでて
引き寄せられてしまい、寄り道しちゃったのね

玄関に飾れるリースが欲しいなーって思って
でも、可愛いと思うものはみんな高くて・・・
値段の可愛いものも多少はあったんだけど
これで妥協するのもなぁぁぁ、と納得行かず。。

「そっか、作ってみれば良いじゃん!?411
と、またもや思い立ってしまった私
何でもかんでも自分で作ろうとする悪い癖が出ちゃいました・・・

今度は花屋をのぞき、それっぽい材料を物色。。
でも、あれこれそろえようと思うとやっぱり良い値段になってしまう

そこで
以前はなまるマーケットで、
「100均の材料で手作りリースを作る」って特集を見たことを思い出し
よしっ。帰りに駅前のお店に寄って見て考えよう!
とやる気満々で帰り、100均に寄ってみると
クリスマス用の雑貨がたくさんあり
リース用の材料もあるじゃない364

カラーはどうしようとか、使う花や実、リボンをどうしようかとか
色が多すぎると変になるから、テーマを決めた方が良いよな、とか
考えれば考えるほど分けわかんなくなって
しばーらく色々と手にとっては戻す、を繰り返し
やっとのことで材料を選んだのね

で、お家について、結婚式の前日でやらなきゃいけないこともいっぱいあるのに
材料を買ってしまったら作らずにいられなくなって作っちゃいました(^^;)

できたのがコチラ221
IMG_2219.jpg
700円で作れました437

帰ってきたパパにもとってもほめてもらえたし
「3000円くらい?」とまで言ってもらえちゃって
かなり満足できました(*´∇`*)


手作りComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいね!すごいね!!
結婚式のビデオの出来といい、本当にすごいね!!
こうゆうのってセンスが大事だよね…
でもでも、私も頑張ってみようかなぁ。
だって、700円でしょ????!!!!!

苦手だけど、やってみたい気持ちはモリモリあるんです。
苦手だけど、挑戦するって大事だよね。
応援しててください。きっと作って見せますよ☆

nonさんの参考にさせてもらいますね♪


No:541 2007/12/03 18:20 | ぱら #-URL[ 編集 ]

すごぉい!
700円?!
高く売れるよ、絶対!

私も何年か前に作ったんだけど、リースがゆがんでるし、
飾りはぶら下がって取れそうだし・・・
手先の器用な人はいいなぁ。


No:542 2007/12/03 19:24 | うたえちゃん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:543 2007/12/04 19:17 | #[ 編集 ]

ぱらさんへ

こんばんわ☆ミ
ほめてくれてありがとうr(^ω^*)))
でも、結構適当に作ってるのよ。。
たださしたり結んだりしただけだの
だから、ぱらさんも絶対作れると思う!!!
お金かけなくても、自分で作れば愛着もわくし良いですよ♪


No:544 2007/12/05 20:23 | non #-URL編集 ]

うたえちゃんへうたえちゃんへ

ありがとうございます!
パパもヤフオクとかでとかで売れるんじゃない?
とか言ってました(^^;)

私もかなりいい加減に作ってるので
すぐポロポロ壊れちゃうかも・・・


No:545 2007/12/05 20:26 | non #-URL編集 ]

鍵コメさま。

おかえりなさいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ほんとに辛かったね・・・
きっとまだまだ辛い気持ちを抱えていると思うんだけど
でも、良い事も絶対あると思うの
無理してがんばることはぜんぜんないと思うけど、
明るい未来が待ってると信じて、お互い前向きに生きて行こうね(*´∇`*)

私も、これからもずっとずっと応援しています!
お互いの想いが叶うと良いねv-354
そしていつか必ず、約束果たしましょう!!
うふっ、とっても楽しみ♪♪


No:546 2007/12/05 20:33 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
