
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まねっこ。

►2007/12/05 20:41 

IMG_2149.jpg



天来は、にぃにが好きみたいで
気づくといつも近くにいる

「にぃに~」
とてけてけやってきて・・・

IMG_2152.jpg


そして、添い寝するの
これ、ほんとにこのまま寝てたのよ(^。^;)
ほんと、かわいい。。

ニャンコが仲良くしているのに憧れてた私とパパ
我が家では絶対ありえないと諦めてたけど
天来がちょっかいさえ出さなければ
みゅうも近寄られても怒らないでくれて
そばで一緒に寝てくれたりするんだよねー

もっと仲良しになってくれたら嬉しい♪

ちなみに、poronはやっぱり一人が好きみたい。。(*´ェ`*)


 




ニャンズComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遠慮がちの添い寝、かわい~!!
本当にあのまま寝てたの?
すごいかわいい!
にゃんず同士が仲良くしてくれるといいよね~。
あこがれるわ~。


No:547 2007/12/05 20:50 | うたえちゃん #-URL編集 ]

めちゃくちゃカワイイです!!!!
すごく癒されるぅe-328もっと仲良くなってくれるといいですね♪


No:548 2007/12/05 23:34 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

うたえちゃんへ

やっぱり仲良しニャンズの姿って憧れるよね!?
ほんとにこのまま寝てて、私もびっくりしました(^^;)
天来がもう少し落ち着いたら、仲良くなってくれるかなぁ、と思ってるんだけど
どうなんでしょうねー。
みんなママが大好きだし♪


No:549 2007/12/07 09:24 | non #-URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

おはよう♪
でしょでしょ!?
カワイイよねーv-10
もっと仲良くなってほしいけど、その前に「喧嘩はやめて~」


No:550 2007/12/07 09:25 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
