スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Jちゃん結婚式

►2007/12/07 09:47 


報告が遅くなっちゃったけど
2日の日曜日、Jちゃんの結婚式が無事に終わりましたO(≧▽≦)O

プロジェクターの設置とか、リハーサルがあったから早めに到着して
すぐに担当の方に案内してもらえて
プロフィールビデオのどきどきの試し上映。。
無事に映ったときはホッとしました
ここまできて出来ないとショックだもんね

音響も、頼んだらプロジェクターとアンプをつないでもらえて
会場全体に音楽が流れるようにしてもらえたから良かった!!!

会場を出ると、ちょうどJちゃんの声が聞こえてきて
お嫁さんになったJちゃんとご対面(*´∇`*)
とっても可愛かったー238

そしてお式ですがIMG_2230.jpg

神社まで、こんな風にみんなでぞろぞろ歩いて行きました
なんか素敵だよねー
和風の結婚式には初めて招かれたので
厳粛な感じがまたとても良かったです

披露宴も、アットホームな感じで
お料理はとってもとっても美味しくて
この日ばかりはダイエットを忘れて、おなかが痛くなるほど頑張って食べちゃった♪
美味しくて、残したくなかったんだもんヾ(;´▽`A``

そして、プロフィールビデオですが・・・
あれほど目立つのは嫌だと頼んだのに、(あがり症なので)
上映前に司会者から紹介され、前で立っていてくれと。。。(* ̄(エ) ̄*)
キンチョーーー263

でもねー
みんなすごく喜んでくれて
両家の親族とも食い入るように見てくれたし
招かれたお友達との写真が出てきたときは
会場が盛り上がってくれてるのが嬉しかったし
何より
最後には多くの人が感動して泣いてくれて・・・
あぁぁ、頑張ってよかったな、って本当に心から思えました408

式が終わってからも、紹介されたばっかりに多くの人から声をかけられ
「とっても良かったよ!感動しちゃった。大変だったでしょ。」
と声をかけていただき
親族からもお礼の言葉をもらえて嬉しかったです352
このDVDは2次会でも上映されたようで、活躍できてなによりです♪

そしてJちゃんは
終始幸せそうな笑顔を見せてくれて
最後には涙も・・・私ももらい泣きしちゃった
すごくすごく幸せそうなJちゃんを見れて、私も幸せな気分になれました
末永くお幸せにね434

そして、式では写真もいっぱい撮れたので
式場で頼んだ写真が届くには1ヶ月くらいかかるだろうと思い
さっそくCD-Rに焼いてみました
ビデオもデジカメで撮っただけだけど少しあったから、DVDに焼いてみました

それと、素敵な笑顔の写真が何枚かあったので
ピックアップして、編集して
A4サイズのアルバムっぽいのを作ってみました
あれ、なんて言うか分からないから説明むずかしいけど
写真用紙もあったし、フレームもあったから
お部屋に飾ってもらえると良いな、と思って。。

画像フレーム付のテンプレートとかもあるんだけど
それだと写真のサイズとかレイアウトを変更できないから
あちこちから素材を探して作ってみたんだけど
これまた素敵な仕上がりになりまして、自己満足(*´σー`)エヘッ
自分のも、いまさらながら作りたくなってしまったよ。。

これらはサプライズ25として、昨日宅急便で送ったので週末には届くかな?
次は一緒にクリスマス会をやるので、また会えるのが楽しみです

IMG_2307.jpg
最後に、Jちゃん夫婦と一緒に♪
私はどれでしょう・・・?

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

結婚式っていいね~。
nonさん頑張りましたね。
皆に喜んでもらえてよかったですね。
私も結婚式やっときゃよかったな。

nonさん左端の乙女かな?


No:551 2007/12/07 11:25 | うたえちゃん #-URL編集 ]

お友達結婚式おめでとぉございます。

nonさんは左かなe-328?nonさんキレイですよねe-343旦那様が羨ましいですぅΨ(`∀´)Ψ


No:552 2007/12/07 13:39 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

うたえちゃんへ

こんばんわ☆
結婚式って良いですよねー。
私もお手伝いできて幸せに思います
うたえちゃんは式をあげてないんですか?
うちは、二人だけで式だけあげましたよ

私は・・・残念。
右端でした!


No:553 2007/12/07 18:48 | non #-URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

こんばんわ!!
ありがとうね

私は右でした
左の子だったらダイエットの必要なかっただろうなー(^^;)
ほんとにキレイな子だったし♪♪


No:554 2007/12/07 18:51 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
