スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダイエット記録~3週目

►2007/12/07 19:08 

先週、足を痛めてからしばらくお休みしちゃいました・・・
結婚式があったり忙しいのもあったんだけど。。
なので、再開するのはやっぱり腰が重かった(。-_-。)
ダメねぇ。。

28日(水)~1日(土)までお休み。。

2日(日) WiiFit購入により、ヨガや筋トレなど30分・ストレッチ30分
3日(月) WiiFit40分
4日(火) ストレッチ&エクササイズ・エアロビクス 各50分@市民体育館
       (往復で30分ウォーキング)
       WiFIt30分
5日(水)ストレッチ&エクササイズ・エアロビクス 各50分@市民体育館
       (往復で30分ウォーキング)
       WiiFit30分
6日(木) お休み・・・
7日(金) ウォーキング70分・WiiFit40分

今日は久しぶりのウォーキングに行きました
ずっと行ってないと、また体力が衰えて戻った感じを受けたから
やっぱり継続が大事なんだなー、と実感。。
毎日季節を感じ、もみじがキレイに色づいてくのを楽しみに出かけてたんだけど
もう今日はすっかり紅葉しちゃってました
季節を感じながら歩くのはとても気持ち良いです
CAHT21C5.jpg
いつも行く公園はこんなところです

そして、WiiFItは気づいたときには手遅れで、ネットでの予約は不可能・・・
やっとのことでアマゾンで予約したんだけど
なんとイトーヨーカドーに行ったら、金額も安くまだまだあるじゃない!!!
なので、そちらに予約を変更して購入いたしました221

これ、とっても良いです。
毎日の体重とか、運動したことをメモしたり記録できるし
グラフで表示してくれて、管理するのに分かりやすいし
自分がどんだけ頑張ったのか
目標まであとどれくらいなのか
「余計なお世話じゃ!」ってくらいよく教えてくれます(-。-;)

運動は、ヨガ、筋トレ、バランスゲーム、燃焼ゲーム、みたいのがあって
かなぁぁぁりキツイですね
もはや「ゲーム」ではありません。。
でも、とっても楽しいです
筋肉痛になります
汗だくになります
でも、これでやせられたら万々歳!!437

WIIFit,とにかくスゴイ。
やせるだけじゃなくて、バランスのいい体系作り出来たら良いなー352
頑張るぞ!!91




スポンサーサイト

体質改善Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい!!!
本当、毎回のことながらいつも頑張っているなーと感心します。
私もウォーキングをやっているのですが、食事の方は何もしていないので、
長期戦になりそうです。まずは体を慣らさなきゃと思って。
nonさんのレポート見ていると、ほんと私も頑張らなきゃって思います。
エアロはやったことないんですけど、どんな感じですか?
Wiifitも購入したとは!あれ面白そうですよね~^0^
家の中で楽しめるっていうのが一番良いですよね。

結婚式も大成功でよかったですね!!お疲れ様でした。
Jさんにとっても最高の式になったでしょうね(^-^)
リースといい、本当センスがあると思います◎◎
ちなみに、画像、私の予想は右側だったので当たりました!
わーい(^0^)(←ひとりで勝手に喜ぶ私・・)



No:555 2007/12/07 21:15 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

nonちゃん、WiiFitってどういうものなの?
すごく売れてるよね?
でもうちには、Wii自体がないので(DSならある)とても羨ましいです(*^^*)フフ

ビリーの次に流行りそうだね^^ WiiFit。
あの機械の上に乗って運動するの?

Jちゃんの結婚式、大成功でよかったね(*´∇`*)
私も画像のnonちゃんは右側だと思いました~○(≧∇≦)○いえーい!!!


No:556 2007/12/10 09:39 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

私も買いました、Wii Fit!
あれいいですね~。
ヨガや筋力トレーニングでかなり使ってない筋肉使うし、ゲームも楽しい。
Wii Sportsでかなり汗かいてたつもりだったけど、Fitはすごい!
毎日全種目全項目やってます。
おかげで今月はいつもより早いペースで卵が育っていて、今夜切り替えの注射して明後日採卵です。


No:557 2007/12/10 13:36 | うたえちゃん #-URL編集 ]

瞳ちゃんへ

いやぁ・・・
けっこうサボっちゃってたよ
一度休んじゃうと、どうしてもめんどくさくなtってね(^^;)
でも、数字が減りだすとやっぱりうれしいし、やる気も倍増するよね
せっかく減ったら、維持するぞー、って気合も入るし。
WiiFitは、楽しいというか、かなりハード。。
あれはゲームじゃなくて、トレーニングマシンかな(笑)

画像、当ててくれたのね
さすが瞳ちゃんだわ♪


No:558 2007/12/10 17:42 | non #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

WiiFitは、とにかく体を動かすゲームです
ヨガも形がどんどん増えてったり、筋トレも種類が増えてくし
ゲームの中のイントラが教えてくれて、一緒に鍛えてくれるんだよ
体のバランスを整えることも多いから、きれいな体作りを目指せるしね
それに、体重やBMIも毎日計れば記録してグラフにしてくれるし
目標を立てたりすることもできるの
なんか、ゲームって感じじゃないかもね
とにかく「スゴイ」って思っちゃう
ふくちゃんはビリーをやってるんだよね?
ビリーも気になってたんだけど、そのうちにこっちが出てしまってね
ビリーはもっとキツイんじゃないのかな。。

ふくちゃんは私が分かったのね(*^。^*)
うれしい♪
やっぱり体格かしら(笑)


No:559 2007/12/10 17:48 | non #-URL[ 編集 ]

うたえちゃんへ

うたえちゃんもWiiFIt買ったんですね!!
毎日全種目全項目こなすなんてスゴイーーー(」゜ロ゜)」
かなり疲れるでしょう・・・
でも、それだけやってたら絶対に体が引き締まりますよね
ちなみに、うちもWii Sportsからのスタートです
あれも汗かくし、筋肉痛になりますよね(・_・;

たまちゃんもがんばってくれてるようで、採卵もうまく行くと良いですねヽ( ´ ▽ ` )ノ


No:560 2007/12/10 17:50 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
