スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんとか。。

►2007/12/10 18:04 

IMG_0045.jpg
まだこの籠に入れたころのporonちゃん。

この週末で、ようやく体温上がりました。
なんと、D28にして高温期突入です(-o-;

そして今日は、もうD31
前回のリセットから一ヶ月たったんですねー
なんか、採卵したのがもうずっと前のことの様に思えます
あんなにがんばってKLC通ったけど
今はなんだか思い出すのもイヤです

周期が狂ったことで、今週末の北海スキーからはリセットが絡まなくて済みそう
それは良かったんだけど。。(苦笑)
そして年内に終わってくれれば、すっきりとお正月を過ごせて良いなー。

実はね、
治療再開しよう、と思える気にまったくなれずにいます
漢方飲んでるし、余裕があったら鍼にも通いたい
だけど、とてもIVFにチャレンジしよう、とは思えない。。

体質改善できたら良いな、と思うけど
それも良い卵を採りたい、って思いからだったんだけど
なんだろねー
あの治療中の通院とか、毎回の診察とか、採卵とか、結果とか
そのストレスを思い出すと嫌悪感みたいのさえ感じる

そんなに休むつもりはなかったんだけど、体の状態だって今はこんなだし。。
お金的にも、あと一回して駄目だったら、しばらく次はない、ってのもあるかな
それがプレッシャーなのか、気持ち的に重過ぎるのか・・・

それにね、仕事辞めてからしばらくは憂鬱でかなり暗い人になってたんだけど
でも、裕二君に会えてから、気持ちを切り替えることができて
ダイエットしたり、好きなことしたり
毎日を「暇」とは思わなくなり
楽しく過ごすことができてるのね

何不自由なく暮らせて
そして、パパとの生活はとっても幸せで
そんなに頑張らなくても、これでも良いじゃん。
なんて思えてきて
それ位、今を幸せと思えてるんだろうけど
あまり、ベビの事を考えなくなった
考えないようにして、外に出て目に入っても見ないようになって
うーん、無意識に避けるようになった。かも。。
何より、治療の事を「イヤ」だと思うようになってしまったし

でもね、チラッとパパにその事を話したら
もう少し、できるとこまで頑張りたい、って言ってた。。
パパが望んでくれてるなら、やっぱり頑張らなくちゃいけない、って思うけど
いつになったらやる気になれるかな
来年は頑張れるかな?




スポンサーサイト

お休み周期Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

無理しなくていいんじゃない?
ストレスを感じながら治療してもなかなかうまくいかないらしいし。
なにより気持ちが伴わない治療は本人が辛いよ。
そんなの幸せじゃないし。
一度完全に忘れるっていうのも手だと思う。
私の友人も途中で辛くなってやめた人何人かいるけど、皆後悔してないよ。
続けてたらかえって不幸になってたって言ってる。
ご主人がどうしても諦められないって言うなら、
DHEAとかホメオパシーとかで自然妊娠を
ねらってみたら?まだ若いから可能性大だと
思うよ。
いずれにしても本人の気持ちが一番大事だからね。無理しないでね。


No:561 2007/12/10 20:08 | うたえちゃん #-URL編集 ]

私も無理しなくてもいいと思いますよ。
無理してもストレスに繋がるので、、、。私も途中治療するのが辛かったです。またやりたくなった時にやるのが一番体の状態も良くなって良い結果に結ぶような気がします。
偉そうなことは言えませんが、、、、。今は心と体を休めてください☆


No:562 2007/12/11 00:18 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

nonちゃん、私もムリしなくていいと思う。

治療再開する気になれないというのは、今の私と同じ。
だからすごーくnonちゃんは今こんな気持なんだろうな~ていうのが、伝わって来ます。

今が楽しいのはいいこと。
WiiFitで体質改善するもいいじゃない!
nonちゃんが裕二君やWiiFitにはまってるのと同じで
私はまだこの寒い中釣りしております。
ああ~楽しい~(ΦωΦ)ふふふ


No:563 2007/12/11 00:21 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

うたえちゃんへ

そうだよね・・・
やる気満々になってるときは治療も頑張れるけど、そうじゃない時はできないよね。。
いやなものを無理してする事じゃないし。。
完全に忘れることは、多分できないけど
だって、「忘れよう、考えないようにしよう」って一生懸命考えちゃうから(苦笑)
いろいろアドバイス、ありがとうございます

うたえちゃんの方はどうですか?
順調に進めると良いですね!


No:564 2007/12/11 15:58 | non #-URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

やっぱり、無理はストレスになっちゃうよね。
あちこちにストレスのきっかけがあって
ちょっとした事が気になったりするけど
今はほんとに、あれこれ考えないようにしてるんだ
悪いことが頭をよぎると「考えない考えない。。」って(^^;)

また前向きに頑張れそうになったら、そのときはまた応援してね!
ありがとう。
あっ、でも心も体もとっても元気ですよー♪


No:565 2007/12/11 16:00 | non #-URL編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、ありがとね
ふくちゃんも、ずっとずっと辛かったんだよね・・・
でも、今はお互い旦那様との生活を楽しもうね♪
だって、今幸せなんだもん(*^▽^*)
この平和な日々に感謝しないと!

ダイエットも頑張ってるし(^▽^;)
やりだすと止めるのが怖くてね
ふくちゃんは釣りだよね!
川?海?それとも湖?
おいしいお魚かしら(* ̄▽ ̄*)


No:566 2007/12/11 16:03 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
