スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Wii Fit

►2007/12/11 20:09 

最近はまってる「Wii FIt」を少し紹介しますね(^▽^)

ちなみに我が家のWiiは
6月の私の誕生日の前にプレゼントとして買ってもらったもの
しばらくは「Wii Sport」で汗かいてました!

で、このWiiFitは
まさに私がダイエットに励んでる中発売され
やりたかったヨガがあったり、スキーができると言う噂も聞いてたし 
私にとってはかなーーーり魅力的なもので
欲しくてたまらなかったの

いざやってみると、決して楽しいゲームではなく
キツーイ。。
筋肉がプルプルしまくります
筋肉痛なるし、汗かくし・・・

でもね、点数が上がってったり
毎日体重量ったり、BMI計算してくれて、グラフにして記録されるんだけど
それが下がってくるととっても嬉しいし
たくさん頑張れば、種目が増えてくし
やりがいはとってもあります!

IMG_2336.jpg

これが最初の画面。
左のMiiが私で、右がパパ。
私はちょっと可愛く作ってるかも(笑)
パパはけっこう似てます
ピンクのグラフが私なんだけど、スタート時よりは下がってきてるよね?

でね、種類はこんな感じ

IMG_2341.jpg

IMG_2342.jpg

IMG_2344.jpg

こんな感じ。
バランスゲームがゲームっぽくて楽しいかも
でも、けっこう難しいよ

CMでよく見るフラフープは燃焼のやつで
これがまたけっこう疲れる
IMG_2316.jpg
でもね、Miiの動きがすっごい可愛いの
右のオレンジは妹なんだけど、私と並んで腰を振り振りしてる姿がとってもキュート♪
そんな事に大喜びしてたオバカです(^▽^;)

これを続けたら、バランスの良いきれいな体系になれるのかな?って思えてきた。。
私、すっごい姿勢が悪いしひどいO脚で、骨盤も歪みまくってるから
ただ体重を減らすのではなく、歪みを矯正して
健康的でバランスの良い体になりたいです91

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(〃・o・)ヘェー

WiiFitってすごいんだね~(@´∀`)ウフフ

今、テレビでやってる人が機械の上に乗っかるヤツの上でするの?
(また質問です)
確か値段は8800円・・・

楽しそうだね~。
本体とWiiFit買うと恐ろしい金額になるので
しばらく我慢だなぁ。。。

そうそう、釣りなんだけどね^^
うちは今、太刀魚釣ってます。
昨日も私は4本も釣った(*σ≧▽≦)σ уо
刺身で食べたら最高にうまちょびれ~!!でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
この時期はずっと太刀魚釣ってるよ~(´▽`〃)


No:567 2007/12/12 09:17 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

そうなのー。
あのボードの上で、いろんな運動するんだよ!
値段も正解。
ヨーカドーで買えたから、ちょっとは安かったけどね
確かに本体とセットで買うとなると、結構な金額になっちゃうよね

ふくちゃん、太刀魚釣ってるなんてスゴイ!!!
夕飯のおかずをゲットしてるなんて、ほんとになんかびっくり。
太刀魚のお刺身なんて食べたことないよー
きっと新鮮で美味しいんだろうねー。
うぅぅぅ、食べたい♪


No:568 2007/12/12 18:04 | non #-URL編集 ]

Fit私も頑張ってます。
種目は全部できるようになったよ。
父とか母とかのMiiも作ったんだけど、
私のことを振り返りながら、みごとなダンスステップを踏む父が笑える。


No:570 2007/12/15 19:00 | うたえちゃん #-URL編集 ]

うたえちゃんへ

ただいまー!
うたえちゃんもFit頑張ってるんですね!!
親のMiiも作ったなんてスゴイ。
確かに一緒に踊ってくれるとかなり笑えるかもね(^。^;)


No:572 2007/12/17 18:45 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
