
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行って来ます

►2007/12/12 18:12 

明日から北海道スキーに行って来ます。
今回は初のルスツです
3日目は札幌泊なので、最終日には旭山動物園にも行く予定
楽しみだな♪


去年もこの同じ時期に行ったんだけどね
何しろ初滑りの安いツアーなの。。
発売されるとすぐ完売になるようなツアーでね
だって、2月とかになると倍近くになるから、絶対に行けないって。。
それに、14日はパパとのお付き合い記念日なんだ( ̄∇ ̄*)
あさってで3周年だわ
そんな事もあって、このスキーがとっても楽しみで
今年はIVFがうまくいかなかったときの残念賞として決行になりました。

結婚式&新婚旅行のときはキロロ
去年はニセコ
今年はルスツ
雪も降ってくれてるし、ほんと楽しみ♪

毎年恒例になると良いなー。
って思うけど
それってベビちゃんが来ないって事だから、それはそれで悲しいんだけどね(ーー;)

日曜日に帰ってきます!

IMG_0180.jpg
箱にも入りたいporonちゃん。。
けっこう無理無理・・・(^▽^;)



日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいな~北海道!
しかも旭山動物園ってすごい人気なんだってね。
写真楽しみにしてるからね~

気をつけて行ってらっしゃい^^
poronちゃん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


No:569 2007/12/13 13:24 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
旅行はとーっても楽しかったです♪
四日間ともずーーーっと雪で大変だったけど。。
動物たちもとっても可愛かったよ
また報告するねv-411


No:571 2007/12/17 18:43 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
