►--/--/-- --:--

スポンサー広告 | Top ▲

札幌

►2007/12/19 21:17

旅行三日目はお昼まで滑りました
新雪にうもれてめっちゃ気持ちよかった&幸せでした♪

そして、それまでホテルに泊まりつつも食事はコンビに弁当とかだったし
あくまでもダイエット中だったのだけど・・・
最後にこの日のランチは、ホテルのレストランのバイキング行っちゃいました

それからお風呂入ったんだけど、食べすぎ&ビールで
気持ち悪くなって動けなくなって、かなりやばかった( ̄□||||!!
そして夕方にはバスに乗って札幌へ。
夜には札幌でラーメンが食べたくて目当てのお店もあったし、それがスキーの次に楽しみだったのだ( ̄∇ ̄*)ゞ

おなかがいっぱいだったから
先に大通り公園でホワイトイルミネーションを見ることにしたんだけど
やっぱり雪で寒かったぁ
でもね、テレビ塔もピカピカしていたし、とーってもきれいだったよ
ずっと見てみたかったんだ。

テレビ塔の下で。

てくてく歩いて、だんだんテレビ塔が遠くなるんだけど
イルミネーションがどんどん増えていって、遠くなるほど綺麗だった
人もかなり多かったです

そしてそのままの勢いで、歩いてラーメン屋まで行っちゃいました
電車に乗るはずだったんだけど、おなかをすかせるためにも・・・

そしてたどり着いたのが「てつや」
ここのラーメンは、実はうちの目の前のスーパーでも売っている・・・
もちろん空港でもたくさん売っている。。
でも、お店で食べたことなかったから食べてみたかったんだ(*^。^*)
念願だったし、寒い中がんばって歩いたし、とっても美味しかった433
そして帰りはタクシーでホテルまで帰りました

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

1枚目の写真から、すっごい楽しそうな気持が伝わってきます!!!
最近引きこもりがちな私ですが、ちょっとオデカケしたくなりました☆

残念な事に、週末飲み会ラッシュの年末。
休日はマッタリモードになってしまいがちですが、
オデカケ予定でも立ててみます♪

No:577 2007/12/20 03:02 | ぱら #-URL[ 編集 ]

さすが大通り公園のイルミきれいですね~!
寒いときはラーメンも一層おいしそうだし、
スキーも楽しそうで何より!
気分悪くなったの大丈夫?
年末は仕事もプライベートも忙しくて旅行も行けないけど、年あけたら絶対行きたい!
あったかいところに。

No:578 2007/12/20 11:32 | うたえちゃん #-URL編集 ]

ぱらさんへ

楽しかったの伝わりましたか♪
よかったです(*^^*)

引きこもりになりがちなんですね…
私も一時そうでした。。
無理にでも予定を作ってお出かけしてみてね
気分転換になると思うし、そしたら気持ちも楽しくなれるかもね!

No:579 2007/12/20 21:22 | non #-URL編集 ]

うたえちゃんへ

ほんとに、イルミネーションとっても綺麗でした
うちはラーメン大好き夫婦なので、寒い中でもがんばって行ったし、とっても美味しかったです

スキーでは、ほんとにもやがすごくて
すぐに酔ってしまい、ずっとめまいっぽかったです
下に下りると視界が晴れるから復活するんだけどね(^▽^;)

うたえちゃんは暖かいとこ希望なんですよね
それも良いな~
旅行行けると良いですね!

No:580 2007/12/20 21:25 | non #-URL編集 ]