スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

通院してきました

►2007/12/20 21:42 

今日でなんとD41!!!
高温期13日目
ぼちぼちリセットかな。。

先日、漢方外来でお世話になってるM先生の
婦人科外来に行ってきました
一度診ておきたい、と言われていたし、周期も乱れていたから。。

新しい場所での最初の内診は、やっぱりちょっとドキドキでした
久しぶりだったしね。。

高温になったのはとっても遅かったけど
その後は一応高温キープできてて、先生ももうじき生理が来るでしょう、って
前周期の薬や採卵の影響らしきもの(卵巣の腫れなど)はなさそうで
状態は決して悪くない、と言ってもらえました
「今回順調に排卵できてたら、すごく妊娠できそうな状態なのになぁ」
とまで言ってもらえて、うれしかったけどちょっと複雑。。。
心の中で「タイミングじゃ無理だし...ρ(。 。、 ) 」って思ってました

でもねたまちゃんもね、良い状態で控えて待っててくれてるようで
「希望は持てるから、ぜひ次周期はがんばって下さい!!」
と言われました
M先生はおじいさん先生なんだけど
「お正月がんばったら、もしかしたらお年玉もらえるかもね(^o^)」
と励ましてくれて、
あれこれやっても駄目で、タイミングにははっきり言ってぜんぜん期待できなくなってたんだけど
そう言われるとつい調子に乗ってその気になってしまう私σ(^▽^;)
素直にうれしかったです♪

そして、着床を助けるためにHCG打ってみると良いかも、とも言われました
なので、次回は初のHCG注射かも。。
ここへきてステップダウンです
時にそれもありだ、って聞いたことあるけど
IVFにチャレンジする気になれない今は、それも良いかもねー、って思えました

漢方の効果に期待して
年が明けたら鍼も通い始めて
タイミングでのミラクルに少し夢持ってみようかな。。

IMG_1547.jpg

ところで、みなさん大掃除やってますか?
私、先月から始めてたんだけど
ここへきて本格的にやってます
今日は一日掃除して疲れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でも、これをやらないと私にはお正月が来ないんです!!!

スポンサーサイト

お休み周期Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

状況はよさそうですね。
よかったよかった!

加圧トレーニングって知ってる?
あれは成長ホルモンが出てくるから、卵の若返りにいいらしいよ。


No:581 2007/12/21 09:57 | うたえちゃん #-URL編集 ]

こんにちは!!

なんか良い感じみたいですね。
本当にお年玉がもらえたら良いですね(人^▽
^)

ステップダウンもやはりありですよね。

我が家もちょっと検討中です。
無理かもしれないけど・・・ゼロじゃないかもしれないし~~~ってね。

大掃除、我が家もやっと取り掛かりました。
でもなんだか手抜き気味です(^^;)


No:582 2007/12/25 18:44 | うずら #biABgdaIURL[ 編集 ]

うたえちゃんへ

お返事おそくなってしまってごめんなさーいm(_ _"m)

状況ね・・・たいていどこに行っても良いこと言われるんだけどね(^^;
そして決まって「まだ若いし。」って
それが結構ストレスで・・・
若くて何してもだめなら、この先何やっても無理じゃん?とか思えちゃうんだよね。。

うたえちゃんの方はどうですか?
順調に行くと良いですね!


No:583 2007/12/26 18:27 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

ありがとう!
影響が出てないのは良かったです
今までも、わりとほめられる子宮だったりするんだけど
なかなか結果にはつながらないんだよね(^^;)
ほんとに、お年玉もらえたら良いな♪

うずらさんもステップダウン、考えてるんですね・・・
やっぱりお金も精神力も必要だから、続けるのって辛い時あるよね
治療すれば絶対ベビちゃんに会える!ってことはなくって。。
でも、治療しなければ絶対にあえない、ってこともないんだよね。

世の中、良くも悪くも「絶対」はないんですよね
だからこそあきらめずに少しくらいは希望もっていきたいですね

お掃除もお互いがんばりましょう!


No:584 2007/12/26 18:31 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
