
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リセットしました

►2007/12/26 18:37 

予測どおり?
22日の土曜日にリセットしました
42日間という長い長い周期も終わり、新しいスタート。
今年のお正月は長いし、おいしいものいっぱい食べて
パパともラブラブで過ごしましょう434

今回は久しぶりにちゃんとした生理で安心しました
前回は、量が少なくて今までじゃありえないかんじで
その後も不正出血が続いたから・・・

今回はしっかり大量出血してくれて
痛みもかなりひどかったです
これが正常なんだよね(-o-;
先日の内診で、内膜も厚くなって良い状態、と言われたけど
やっぱりその分出血も多くなる、ってことなのかな。。


お休み周期Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

3連休中にリセットしちゃったんだねv-409

42日周期i-198
私も40日周期あったような気がするけど、
記憶に自信がないよ=(^‥^;;=アセアセ…

ただ、
IVFしてた時は逆で短くていつもビビッてました
酷いと25日前後でリセットしてガックリ度がすごかったから

大量出血に関してはどうなんだろう・・・
冷えとかが強い場合だと生理痛も酷い場合があるからね


No:590 2007/12/28 12:26 | つうこ #EYW6Ahq.URL編集 ]

はい、無事にリセットしました
今回は乱れていたことが心配だったので、ちゃんと生理が来てほっとしています
期待しないと気持ちも楽で、楽しく過ごせました(^▽^;)

つうこさんも、やっぱり周期が乱れたりしちゃうんですね・・・
大量出血は、たいていいつもそう。。
筋腫があるからかな?


No:594 2007/12/28 18:09 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
