スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマス

►2007/12/26 18:47 

なんか、大掃除とかいろいろあって忙しくって久々の更新。。。
忙しいからダイエットもなまけてます・・・(言い訳)

今年は、23日にクリスマスパーティーしました
Jちゃん夫婦を招待して、わいわいとっても楽しかった♪♪


 

生理痛がきつかったから、朝から薬を飲んで買出し。。
お料理もがんばって作り
チキンは丸ごと一羽焼きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

でも・・・写真撮るの忘れました263
気づいたときには食べちゃっててショックだった。

しかも、メインのローストとチキンがね
焼きあがってお皿に乗せるとき
なんと足が折れてしまったのΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
これは本当にショックで
見た目にこだわりたい私にとって、かなりテンションの下がる出来事でした。。

でも、味には変わりなく、とーっても美味しかった!!
Jちゃん夫婦にもとても喜んでもらえたし
美味しいディナーと美味しいシャンパンで
心も体もとっても美味しい夜を過ごせました238

そしてケーキは
「お店屋さんのが食べたい」
と言う希望で、私の大好きなお店のケーキを予約して買ってもらいました

じゃん。
IMG_2525.jpg
ここのケーキは本当にやばいくらい美味しい!!!
ピンクの飾りはマカロンで、これひとつでも激うまです\(*T▽T*)/
スポンジもね、しっとりフワフワで
お口の中ですーっととろける美味しさでした

あぁぁ、思い出すだけでも幸せ398

スポンサーサイト

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゴージャスなクリスマスディナーでしたね。

私も今回卵1個戻しましたがだめでした。
また来年挑戦します。

大晦日まで仕事で留守にします。
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。


No:585 2007/12/27 10:50 | うたえちゃん #-URL編集 ]

うたえちゃんへ

はい!
素敵なクリスマスを過ごせました♪

うたえちゃん、せっかくたまちゃん戻せたのにダメだったんですね…(ノω・、)
本当に残念です
でも、お互いあきらめずにがんばりましょうね。。

大晦日までお仕事なんですね!!!
お疲れ様です・・・
こちらこそ、色々ありがとうございました
うたえちゃんも、良い年を迎えてね。


No:586 2007/12/27 17:46 | non #-URL編集 ]

ケーキ美味しそう!

nonさん、大分ご無沙汰してました。
北海道もクリスマスも楽しめたみたいで、良かったですね♪
ケーキ、地元のお店のですか?
東京だと、有名店が沢山あって良いですよね。
それにしても、マカロン・・・最近むちゃくちゃ食べたくて、しばらく
画像を擬視していました(笑)
大掃除も終わったみたいですし、あとはゆっくり年を越すだけですね。
今年も、交流をしてくれて有難うございました。
ちょっと早いけど、よい年越しを迎えて下さいね^0^


No:587 2007/12/27 18:31 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

瞳ちゃんへ

いえいえ、大変だったね。。
復活できそうで良かったです

ケーキは地元のお店なんだけど、結構人気があるのよ
都内に行けば有名のもいっぱいあるんだろうけどねー
でも、休みの日にわざわざ取りに行くのも…って感じかな
近場で新鮮で美味しいのが食べれて大満足でした♪

大掃除もやっと私の担当は終わったよー
あとはお節という最後の大仕事が待っています(^-^;

こちらこそ、いろいろありがとね
瞳ちゃんも良い年を迎えてねv-411


No:588 2007/12/28 09:03 | non #-URL編集 ]

nonちゃん、チキンの足は折れちゃってショックだったみたいだけど、
楽しいクリスマスを過ごせたんだね(*´ω`*)
nonちゃんの作った料理、見たかったなぁ~(残念)

我が家は今年は久しぶりにケーキを焼いたものの、スポンジを失敗して新食感
ケーキになりました。 ぶは(´゜ω゜):;*.':;

今年も残りわずかとなりましたが、nonちゃんとパパさんよいお年を!!
色々お話できて楽しかったです(´▽`〃)


No:589 2007/12/28 10:31 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

こんにちは!!
凄い!!料理もケーキも~~~。
いや~素敵な素敵なクリスマスを過ごされたんですね。
こんなクリスマス過ごしてみたいです。
来年は頑張ってみようかな~☆
我が家は・・・カットケーキでした。ダイエット中なのに一人2個買いましたけど(--;)

この1ヶ月、ジムに行ってなかったので体がやばいです。
これからジムで頑張ってきます。

お正月も美味しいもの食べたいので、今のうちに少しでも・・・減らすぞ!!体の脂!!


No:591 2007/12/28 13:35 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ほんとに、足が折れたときはショックすぎて悲しかったよ…
写真撮れなくてガッカリでした・・・
お料理も撮るつもりだったのに先に胃に収めてしまいました。。

ふくちゃんはケーキ焼いたんだねー(ノ´▽`)ノ
新食感♪
失敗は成功のもとになったかな?

ふくちゃん、こちらこそいろいろありがとう!
良い年を迎えてね
また来年もヨロシク(*^-^)ノ


No:592 2007/12/28 15:21 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

私、クリスチャンだから
子供のころからクリスマスは家族でパーティーしてたの
だからその名残で?去年も二人なのにチキン一羽やいたりして(^▽^;)
クリスマスは大好きだし、ついつい張り切ってしまうんだ♪


カットケーキでも違う味が楽しめて良いよね~
うちも、二人だったらそうなっていたかも・・・

私もダイエットが中断されてしまったから、お正月が心配。。
ジムがんばって来てね!


No:593 2007/12/28 15:23 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
