スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もお世話になりました!!!

►2007/12/31 19:22 

やっと・・・
今年の仕事を全部終えました(-。-;)
疲れました。。
でも、達成感ありますよ

だって、今年の御節は今までで一番がんばったもん
冷蔵庫だって、こんなことになってしまったんだから。。
IMG_2576-2.jpg

恥ずかしいけど・・・
なんと12品作りました
その他に買ったものとかもあるから、全部でどれくらいになるんだろ。。
何が大変って、野菜やかまぼこの飾り切が一番大変で
キーーーッ、ってなります
でも、見た目にこだわりたいからがんばったけど。。
今年はさすがにジップロックが足りなくなりました

でも
明日これをお重に詰めるのが楽しみです
実家に持っていくので、喜んでもらえると良いな♪

さて、今年はこれからカニしゃぶ♪♪
これも楽しみでね
だからがんばれるんです。。


今年もいろいろあったけど
こうして幸せでいられるから良かったんだと思います
ここでも新たな出会いがあったし
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

新たなチャレンジもできたし
結果は出せなかったけど・・・
でも、一生懸命がんばれたことだからいいの
また来年もあきらめずに
来年こそベビを授かることができるようがんばりたいです

本当にお世話になりました
また来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

スポンサーサイト

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わー冷蔵庫の中、すごく綺麗に整理整頓されていますね!
本当に綺麗で、我が家とは大違い・・(苦笑
その整理整頓テク、いつか頂きますね♪

今年も、本当に精一杯出来るだけの事を努力されましたね。
やっぱりnonさん、更に一回り強くなったと思いますよ(^^)
今のその感謝の気持ちをずっと忘れずに持っていると、
いつかきっとミラクルが起こると信じています。
私も、自分の身の回りの人達にも感謝の気持ちを持つ様に
心掛けようと思っています。
お友達も、nonさんにとってとても信頼の出来る方ばかりで
本当によかったですね!

私はいま、紅白を見ながら(実は毎年、興味無くて・・今年は
中居くんとくぅの2ショットが見たいが為に見ています・笑)
年越しをする予定です。
nonさんご家族も、リラックスモードで素敵な年越しをして下さい◎
また来年もよろしくお願いします!!Thank u very much!!


No:597 2007/12/31 21:23 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

すごいですね♪
私は全部買いましたe-263
今年は本当にnonさんに感謝しきれないほど私はnonさんに助けられました。来年は
絶対nonさんも子を抱けると思いますので諦めず頑張ってくださいねe-343
良い年越しを♪


No:598 2007/12/31 22:12 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:599 2008/01/02 23:58 | #[ 編集 ]

あけましておめでとう!
ことしもよろしくねv-411

冷蔵庫・・・
こうしないと入りきらなくて、がんばって詰め込んだだけなんだけど。。
かつてジップロックの宣伝を見て、こんな冷蔵庫にしてみたいと憧れたもんだったけどね(^^;;

去年は、転職したりIVFしたり
自分的にはがんばったつもりなんだけど、どれも結果につながらなくてね・・・
でも、がんばれたとは思うから良いのかな(^▽^;)
強くなったと言われると、自分ではあまりわからないから嬉しいです
いつも応援してくれてありがとうね!!

うちも、紅白見ながら年越ししたよ
こちらこそ、今年もよろしくねヾ(=^▽^=)ノ


No:600 2008/01/03 06:51 | 瞳ちゃんへ #-URL[ 編集 ]

aochanmomちゃんへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくね v-22

私の場合、ほぼ自分のこだわりでしょう(^^;;
買ったのはおいしくないし、がんばって作ればお正月は家事をお休みできるからね!
それに、なんとなく自分の中で年末恒例になってしまいました。

助けられただなんて・・・
私はただ応援したかっただけだし
aochanmomちゃんのミラクルが励みになっているんだよ(*^^*)
今年もがんばるのでよろしくね!




No:601 2008/01/03 06:55 | non #-URL[ 編集 ]

鍵コメさんへ

あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-392

連絡ありがとうね
了解しました♪

おせちはけっこうがんばりました(^。^;)
たぶん、お正月にサボりたい自分のため?(笑)
たくさん作ったことを伝えたかったんだけど
思いのほか、ジップロックの宣伝になったみたいだね
でも、本当に重ねられるし便利なので大好きです♪

応援してくれてありがとう!
今年もがんばるからねー!


No:602 2008/01/03 06:59 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
