スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もよろしくお願いします!!!

►2008/01/03 07:30 

あけましておめでとうございます
今年もさらにがんばっていきたいと思うので
どうぞどうぞ
ニャンズと私たちをよろしくお願いします

はい、昨年がんばった御節ですが
元旦に一生懸命詰めて(かなり手こずった・・・)実家へ挨拶に行ってきました

IMG_2580-1_20080103100541.jpg

一の重
・黒豆
・田作り
・昆布巻き(身欠にしん)
・伊達巻き

二の重
・酢レンコン
・紅白なます(スモークサーモン入り)
・チキンロール
・ぶり柚庵焼き

三の重
・お煮しめこんにゃく・里芋・京人参・竹の子・干ししいたけ・絹さや)
・松風焼き
・有頭えび旨煮

買ったもの
・数の子入り松前漬
・かまぼこ
・合鴨パストラミ

入れ忘れてとてもショックだったもの

・・・でもとても美味しかった♪
・ゆり根きんとん

今年は3年目だったので、多少は要領も得ていたから力も一番入れました!!

そして、お正月の私の一番の楽しみ
「初売り」  
も、二日間にかけて満喫しましたよ~

今年買った福袋は・・・
洋服(5千円)→超超超満足
アクセサリー(千円)→品数がめっちゃ多いけど撃沈
下着(3千円)→好きなセットが一つついてたから大満足
靴下屋(千円×2)かなり満足
グランドアフタヌーンティー(5千円)→可愛いものいっぱいでとっても満足
チーズ王国(3千円)→まだ食べてないけどとっても楽しみ。しかも福引でケーキが当たった!

パパには
パーフェクトスーツファクトリー(1万円)→スーツにワイシャツ・ネクタイ・ベルト・バック

そして
ティファールセット1万円!
img21439463.jpg

鍋四つ
取っ手2個
立てられるガラスふた2個
シールふた2個
これだけ入って1万円で、めっちゃ嬉しい♪
今使ってる取っ手が壊れてきてて危なかったから・・・

これらを広げてニコニコ喜んでいる私を見て
「ママは良いな~(〃_ _)σ」
とパパがポツリつぶやいてました。。

でも、パパは大物を買うので良いそう・・・
ま、去年は冬ボーでテレビ買ってますから。。

今年の福袋はほんとにすごく満足してるから
来年もリピートしたいなぁ、って思ってます♪

さて、今日は甥っ子×2と姪っ子が泊まりに来ます!
にぎやかになりますね(*´∇`*)
楽しみです

がんばります・・・

スポンサーサイト

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけましておめでとう^^

nonちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も 。o.゚。*ドゥゾm(-ω・*m)(*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。

おせちすごいね~才オォ(*・ω・*)ォオ才
私もnonちゃんのおせち食べてみたいわ~(*^^*)フフ
料理できる人って、ほんと尊敬しちゃう(≧∀≦)

楽しいお正月を過ごしてね(*´∇`*)
nonちゃん夫婦にとって、素敵な一年になりますように。。。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


No:603 2008/01/03 09:51 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:604 2008/01/04 01:24 | #[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

nonさんの御節、凄いです~~~美味しそう♪
我が家は買ったものを詰めて詰めての御節なもので~。
尊敬しちゃいます。

私は、福袋ここ何年も買ってないです。
そうだ!アフタヌーンティーっていう期待できそうなお店があったんですよね。
来年は買いに出かけてみようかな???って思いました。


No:605 2008/01/05 13:59 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

おせちすごいですね~!
高級料亭も真っ青って感じです。

福袋かぁ。
1度も買ったこと無いけど、そんなに良いなら一度くらい買ってみようかな?
今年はもうろくなの残ってなさそうだから、来年トライします!

今年もよろしくお願いいたします。


No:606 2008/01/05 17:11 | うたえちゃん #-URL編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね。
今年一番のり!ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ、今年もよろしくねー!

おせちはね・・・
見栄えにはこだわってるけど、味はたぶん普通(笑)
でも、これがあるからお正月は手抜きできました!
ふくちゃんにもご馳走できたらいいのになー(*´ェ`*)

ふくちゃんも楽しいお正月を過ごせたかな?
私は遊び疲れました(-o-;
お互い素敵な一年にしようねv-352


No:607 2008/01/08 15:33 | non #-URL[ 編集 ]

親愛なる鍵コメさま。

お返事おそくなっちゃって本当にごめんねー。。
そして、遊びに来てくれてありがとう♪
過去記事まで呼んでくれたのね!
それから報告もありがとう♪♪
遊びに行くからね。
楽しみにしています

昨年は、ほんとに辛い事がいっぱいあった年になっちゃったね
でも、その中でわかった事もあったし・・・
つらいこともプラスに変えて行けたら良いと思う。。
お互いがんばろ!
私もがんばるし、ずっとずっと応援してるからね

それと、妹さんの転勤!!!
びっくりしました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って喜んじゃって良いのかな?
ほんとに楽しみができたよ!
実現すると良いね♪




No:608 2008/01/08 15:42 | non #-URL[ 編集 ]

うずらさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!! 
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

おせちねー
買うなら美味しいのじゃなきゃやだ、ってこだわりもあって
そう言うのは高いし、なかなか買えなくて
そして結局作ってしまうの。。
でも、めでたく家族が増えたときには美味しいのを買ってもらうぞー!とたくらんでいます(笑)

福袋買わないんですね・・・
私ダイスキなんですv-238
もちろん失敗もありますよ
でも、それもそれでお正月の楽しい行事の一つになるって言うか
開けるときのワクワクとか、当たった時の嬉しさとか
お正月には欠かせなくって(^。^;)
アフタヌーンティーは来年も買いたいと思えました
でも、たくさんあるんだけどそのぶんすごく並びましたけど・・・


No:609 2008/01/08 15:47 | non #-URL[ 編集 ]

うたえちゃんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
今年もニャンズ共々よろしくお願いします♪

御節をそんなにほめていただけるとは・・・(^▽^;)
味はわりと普通なんですよ。。
見栄えをちょっとこだわってるくらいで。。
もっと高級食材を入れられたらそれなりになるのかも知れませんが。。
でも、ほめてもらえるとまたやる気が出ちゃうんですがね
ありがとうございます♪

うたえちゃんは福袋未経験なんですね!
うちのパパもぜんぜん興味ない人でした・・・
だから、そのために並ぼうと張り切る私に、最初はびびってましたよ(^^;)
好きなショップとかがあったらけっこう良いと思うんですよね
いらないものもあるけど、それでも総合的に見るとv-433かな、って思えます
よかったらチャレンジしてみて下さいね!


No:610 2008/01/08 15:52 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
