スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

初のHCG注射。

►2008/01/10 17:55 

おとといの火曜日、通院日でした。
D19
高温期6日目での診察

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

いつものように、まずは基礎体温表を見せるんだけど
先生の一言目
「○はどうかなぁ?」
そして二言目には
「ここのところ○ひとつじゃさみしいね。二個三個あると良いですね(*^^*)」
って・・・。


「えぇっと。お正月で出かけたり人が来たりちょっといそがしくて(-_-;)」

先生
「いやいや良いんですよー
 ただね、不妊治療してる人は特に排卵期だけ、って人が多くてね
 まぁ、セックスレスの世の中ですがねー。アハハハハ」

心の中で私
「いや・・・排卵期だけ○つけとけば良いと思ってたんだけど・・・
 でも、そんな言い訳するのも変だし、めんどくさいし
 ってか、そんなにがんばれないだろ・・・」


さらに先生の話は続き・・・
「いやぁね、ホルモンのバランスとか考えると、
 やっぱりバランスよくがんばったほうが体のために良いんですよ!
 原始卵胞が誕生してから排卵まで2ヶ月くらいあると言われてますから
 その時だけがんばるのではなく、普段からコンスタントに・・・」

続く。。。

聞いてるこっちがだんだん恥ずかしくなってきましたよー。
「はいはい(。-_-。 )ノ」
と聞いてきたけど。。

ここで疑問。
みんな、仲良しの○ってぜーんぶちゃんとつけてるの?
私、排卵期以外は勝手につけてなかったんだよねー
なんか、夫婦生活全部公開するのって抵抗あって。。
って、こんなに基礎体温表にこだわる先生は初めてだったからビックリしたんだけど。

ま、それでも
「可能性は0じゃないから、注射打っておきましょうか(*^^*)
 金曜にも来れますか?もう一度打ったほうが良いからね(*^^*)」


と、終始オジイチャン先生のペースで診察終了

HCG5000
左腕に打っていただきました
初体験なんだけど、ビリビリしてめっちゃ痛かったー
本当に可能性はあるんだろうか?
今回、排卵が思ったより早かったようで、体温が上がってからの仲良しになっちゃったんだよね
って疑問しかないけど、また明日も行って来ます。。

あ、もひとつびっくりしたのは
これ安いのね(゜o゜;
それならば明日もがんばりましょう。。

どんな寝相やねん。(^▽^;) 
IMG_2571.jpg

スポンサーサイト

お休み周期Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。