スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

漢方外来。

►2008/01/11 17:40 

前回の先生の指示通り、今日も病院行ってきました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へa_03.gif

先生ねー、今日もやる気満々で
「次回はぜひともたくさん頑張って下さいねー。(^O^)」
って感じで、
私は引きつった笑顔で
「ぁ、はぃ。。」

今日もひつこく
「ここは頑張ってもらわない事には赤ちゃんできないからねー。」
って。。
なんか、タイミングで妊娠しようなんて思ってないし
体質改善したくて漢方欲しいだけなのに
ここまで言われるとちょっと引いちゃう。。

それも、この先生来月休みでいないので
「僕がいない間見てあげられないけど、ちゃんと頑張ってね。」
って何度も繰り返すし。。。(ノ_-;)

そりゃ、卵の質が良くなればミラクルもあるかも、って
期待は0じゃぁないけど
そんなに積極的に頑張ろう、ってほどまだ気持ちが前向いてないから
今さらIVFでも駄目だった私にそんなこと言われても
かえってストレスになるだけじゃ

ま、それでも体温表見ながら
「これはもしかすると今回うまく行ってるかよ♪」
なんて言われると
素直に喜んでしまう私なんですけどね。。アハハ(;´▽`A``

って事で、今日もブスッとお注射打ってきました
2回目のHCG5000

この間より痛かったー。
しかも、打たれた後もビリビリズキズキ痛くって
今でも動かすとちょっと痛いしダルイ。
あれって、上手いとか下手とかあるのかな?

打ってくれた看護士さんが
「痛い分だけ効果があるわよー♪」
なんて言ってくれたけど。

あっ、それと
何でこんなに痛いか教えてくれて
「冷蔵保存されてるから」
って言ってた
冷たい→痛いって事なのかしらね。。

そして漢方は、先生がお休みに入るので
2か月分処方されました

実は今日はバイトの面接に行ってきたので
もし決まったら、鍼デビューしたいと思います♪
やはり月に2万となるとキビシイからね。。
体質改善できたら良いなーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

IMG_0075.jpg


スポンサーサイト

体質改善Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかるわかる。

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪♪

にゃんず達は、自由だなーーー。
なんか、すっごい自由だなーーー(〃▽〃)。

そして、このせんせー・・・・(^-^;)。

私、IVF専門だったから、
まったくノーマークでしたよ。
しかも、それを指摘されたこともなく・・・( ̄▽ ̄;)
どんだけ期待されてへんねん・・・みたいな。

とはいえ、夜の「うふうふ」は、
プレッシャーかけられると、かなり萎え萎えモードになっちゃいますね。
ただでさえ、女の人って常に前向きではないはず・・・(多分)。
うーーーーーーん(^-^;)。

HCGって冷たいから痛いんだっっ!へぇぇぇ。
もう笑っちゃうくらい痛い時とかあったけどねー。
頑張れーーーーーー!!!!。


No:619 2008/01/11 23:42 | たにゃん #Nht8GqZIURL編集 ]

私は病院で「HCGの注射とか、ホルモン剤系の注射は、
注射液が粘性があるから痛いんですよ」って聞いたよ。
要するに皆あまり知らないってことね。

卵の質をあげるためにDHEA飲んでます。
年とともに少なくなってきていた生理の出血量が爆発的に多くなった。
10代の頃を思い出します。
あと、髪の抜け毛が減ってきた。
やっぱり若返りのホルモン(成長ホルモン)と言われるだけあって
効果はテキメンです。
これで本当に卵が若返ればいいんだけど・・・


No:620 2008/01/12 13:47 | うたえちゃん #-URL編集 ]

たにゃんさんへ

たにゃんさん、こんにちわ♪

でしょでしょー!?
にゃんず、自由すぎだよね
ほんとに見てるとうらやましくなるよ(笑)

そして、この先生。。
ここまで言われると「強要」されてるように感じてしまって。。
これが、タイミングで期待できる、って状況だったら
それこそすごく頑張れるのかもしれないけどねー(^。^;)

お注射も、痛かったけどがんばったよ。。
ミラクル起きると良いんだけどねー。
力強い応援ありがとうv-411


No:621 2008/01/15 17:26 | non #-URL[ 編集 ]

うたえちゃんへ

うたえちゃんも、あの痛い注射されてるんですね…
粘性があるから、って理由もあるんだ。。
なんにしても、痛くないようにしてほしいです。。(-_-;)

そして、DHEA飲んでるんですね
私は1年ほどマカ飲んでるけど、効果はどうなんだろう。。
元気な卵ちゃんができたら良いですよね・・・本当に。


No:622 2008/01/15 17:28 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
