
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D15通院日

►2007/07/01 21:12 

1日 D15 36.18℃

5時20分起床。
中央線が工事で大幅に本数が減ってるとのことで少し早めの出発
でも、駅で聞くと乗る予定の電車でそのまま新宿に行けるとのこと
6時前の電車に乗れて、KLCに着いたのは6時50分ころでした

受付は7時半からなんだけど、でもすでにビルの前に10人くらい並んでたかな?
すぐビルの玄関が開いて、9階の受付の玄関の前で待ちました
どんどん人が増え、7時半になるころには人であふれてもう並べないくらいでした・・・263

番号とると14番。
パパにはその間に朝食を買いに行ってもらい、9階のラウンジで頂きました
しばらくして8階に呼ばれ、採血したのが8時半
それから内診して、先生に呼ばれて・・・

「今日はD14ですが、やはり排卵までにはまだかかりそうですね・・・」
と。。
ガックシ195195195
「フーナの方も、動いてるのがまったくいないし、まだオリモノが足りないんでしょう。
卵も14ミリで育っていません。また採血の結果も見て判断しましょう。」

今まで、D14で卵が育っていなかったことがなかったので、結構この時点で凹みました
それから採血結果が出て呼ばれたのが9時40分ころでした
「ホルモン的にもまだまだでしょう。
しかも問題なのは、卵胞を育てるE2がまだまだ足りて、それでもLHが増えてるので
このまま未成熟卵で排卵してしまう可能性もあります。」
って・・・
D12 E2/77
D14 E2/91   LH/24.7

これには本当にショックだった
卵に関してはほめられる事が多かった
だから、この時点でつまづくとはまったく予想していなかった406
せっかき前向きにがんばろうと決意できたチャレンジで
やる気も満々だったのに
どうして今まで順調に育っていたたまちゃん、
今回に限って育ってくれないのよー237
そう思うと悲しくて悲しくて仕方なかった

「今のペースでは次回は3日後に診察しましょう」
とのことで、水曜日にまたフーナテストするらしいです
そんなに排卵がずれ込んだことないし、もうぜんぜん期待できないし
ハッキリ言って、すでに通院することがイヤになってしまいました
だって、どうせまた凹むだけな気がするし、パパだって
「旦那さんが必要になる可能性は低いので、一緒じゃなくても良いでしょう」
って言われてたし
それって採卵の可能性がない、ってことじゃんね。。
まじで凹んだ。
そして会計を済ませ、・KLCを出たのは10時ちょっと過ぎでした

本日のお会計
2,310円(前回と同じ診察内容なのになぜか高かった…)

その精神状態で、帰りに行く予定にしていた品川プリンスの水族館→品川アクアスタジアム
行く行かないで駅でパパとプチケンカしちゃうし・・・393
でも、こんな気持ちで帰ったら本当につまらないだけと思ったから
気分転換に遊びに行きたかったんだ
チケットは、パルシステムで購入してあって、ランチも付いてるやつだったの

それで、品川に着いたのは11時すぎ
おなかがすいていたので、まずはチケット使ってランチ
シーフードカレー食べました
ドリンク付きで、ビールも可だと言うので飲んじゃったよ306
だって我慢しても意味がない気がしちゃってさ。。

そして水族館は、それなりに楽しめました
アシカショーと、イルカショーも堪能できたしね

カメラを忘れちゃったので携帯画像だけど。。
CADF00ET.jpg
お魚さんたちはとっても気持ちよさそうでした
南の島とか行きたくなっちゃうよーーーーー363

CA1LPQUH.jpg
イソギンチャクかわいい♪
飼ってみたいんだけど、難しいらしいです。。

そして、1日で映画の日と言うことで、プリンス内の映画館で見ちゃいました
「ダイハード4」
いやーぁ、ドキドキしすぎて胸が苦しくなりました。。
けっこうビビリなnonなので、途中目隠しをしながら見たりして。。
でも、面白かったよー343

たまちゃんショックから立ち直れずにいますが、それでも楽しいデートでした
水曜日は代休の件、相談してみなくっちゃねー


IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様

病院お疲れ様。。。
卵ちゃんの育ち方はそのときの体調とかにも
左右されるのでそんなに心配しないでね!
きっと今回の卵ちゃんはのんびり屋さんなんだよ・・・
水族館涼しげでいいね!
見ているだけでなんだか癒されてきちゃいます!
昨日は映画の日だったんだね。。。
すっかり忘れていたよ~


No:58 2007/07/02 10:02 | RinRin #-URL編集 ]

お疲れ様でした~!

今回の結果残念でしたね、、(泣)
私も一度そういうことがあって確かに今までそういうことがなかったから凹んだことを思い出しました。。。。でもデートできて良かったですねe-420
その楽しいと思えた気持ちが
卵ちゃんを元気に育ててくれてると思うのであまり気にせず!!!頑張ってくださいe-415

私事になってしまいますが長期入院することになってしまったのでなかなか遊びにこれないと思いますが病院の中からでもnonさんのこと応援してますe-328だから諦めずに頑張ってくださいe-420


No:59 2007/07/03 08:53 | aochanmom(naosao) #z8Ev11P6URL編集 ]

RinRinちゃんへ

RinRinちゃん、ありがと~v-352
いつもと違うことが起こって、しかもそれがせっかくチャレンジしようと決めたときだったから、
もうすっごく凹んでしまって・・・。
でも、ロボットじゃないんだから、何でもキッチリ行くなんて事ないんだよね。。

水族館、楽しかったよv-411
海に潜りたくなっちゃう。


No:60 2007/07/03 17:37 | non #-URL編集 ]

aochanmomさんへ

aochanmomの方が良いのかな?

そっかー、いよいよ入院なんだね
私の友達も今双子妊婦で、つい先日まで入院してたのよー!
やっぱり双子ちゃんだから、リスク多いししょうがないよね
でも、きっと生まれてからの楽しみは倍だもんv-10
がんばろうね!

いつも応援してくれてありがとうね
本当に今回はいつもと違う事がショックでかなりへこんだけど、やっとやっとオリモノに会えました(ノω・、)
デートが良かったのかなぁ?


No:61 2007/07/03 17:41 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
