スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リセットしました

►2008/01/21 07:17 

ほぼ予定通り
金曜くらいから体温が下がり始めて
昨日、D29でリセットしました
やっぱりミラクル起きませんでしたー(ノω・、)
なんて、ちっとも期待できなくなった今日この頃ですが(苦笑)

仕事も始めたし
本格的な治療再開の予定はまったく考えられません!!!
でも、リセットしたし
鍼治療を始めたい。
そして、その経過によって次のことを考えたいな、って思ってます
でもねでもねでもねー
何で鍼って高いんだろう|||(-_-;)||||||
でも、ガンバロ。。
鍼をやると決めてからずいぶん経ってしまったし
何かがんばってみないとね。。

そして昨日はパパと
 「銀色のシーズン」見てきました(ポチ

何度も言うようですが
我が夫婦は「スキー馬鹿」なんですが
もっと馬鹿がそこにはいました(笑)

この映画の映像に吸い込まれましたよ。。
雪山、やっぱちょー綺麗***ヾ(≧∇≦)ノ"***
山のてっぺんから滑り降りる(落ちる?)シーン、すごかったー。
私もあんなてっぺんから滑ってみたい
ヘリスキー、やってみたいなー。
って、もうスキーをはじめてからの夢ですが
ちっとも新雪滑れないからムリっぽ。。
落ちてでも降りるから(爆)
雪山のてっぺんの絶景見に行ってみたいな

この映画、ストーリーもとっても良かったです
思ってたよりずっとずっと面白かったです
昨日は1000円の日だったから見に行けたんだけど
皆さんも、そんな日があったら(なくっても)見てみてください!!!


それから
今日はパパとの2回目の
入籍記念日です
この日を迎えられて、私はとってもとっても幸せです

スポンサーサイト

お休み周期Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

鍼治療がんばってくださいね。
鍼ってやったことないんだけど、痛くないの?
なんか痛そうで・・・
置き鍼(?)とかしてるの見ただけで体の力が抜けてくる感じ。

私はDHEAのおかげで胸がパンパンにはってます。
今回は何もしてないから、月末にはリセットの予定です。
来月もう1月様子を見て、3月に治療しようかと思ってます。

銀色のシーズン、評判いいですね。
撮影大変でしょうね~。
機会があったら見に行きたいです。


No:637 2008/01/22 12:30 | うたえちゃん #-URL編集 ]

うたえちゃんへ

こんにちわ。
確かに痛そうだよね…
だって針でしょ!?
でも、通ってる人の話を聞くと痛くないらしいので
がんばってみようかな、って思っています
これで良い卵が出来るようになったら良いよね

DHEAって胸が張っちゃうんですね
痛みとかは大丈夫ですか?
お互いうまくいくと良いですよねヽ(=´▽`=)ノ

銀色のシーズンね
あの雪山はぜひ大画面で観てもらいたいです♪


No:638 2008/01/22 16:45 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
