スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

予約しました。

►2008/01/22 17:01 

とうとう、鍼灸治療院の予約取りました!!!

寝顔が一番カワイイ
IMG_2182.jpg

行くと宣言してからずいぶん経ってしまったけどね(ーー;)
ダラダラしていたら、この周期もあっと言う間に終わっちゃうと思って
思い切って電話かけてみたの

受診はいつ頃が良いのか聞いてみると
「D4かD5」だと言うので
D5の明後日に鍼デビューする事になりました!
バイトも始めたので、とうとう貯金も切り崩すことを決意…(/_<)
でも、お金はまたがんばって貯めれば良いもんね。。
年はどんどん増えて、老化は止められないから(ノ_-;)

これからお世話になる治療院は、不妊治療に力を入れているので
かなり期待しちゃってるの
元気な卵が育つようになったら良いなー、って。。
そしたら、不妊治療にまた前向きに頑張れるようになるかもしれない。。

ところで鍼ってほんとに痛くないんだよね・・・?
針と聞くと怖い。。
だって、注射大嫌いだし
注射の針は怖くて絶対に見れないんだもん
いつも、目をそらして歯を食いしばって打たれてます。。
でも、鍼ってどうなんだろうね
見えてたらやっぱり怖いだろうな。。

ところで、ダイエット報告ですが
年末の目標だった
「マイナス3キロ」
無事に達成できたのね

それからお正月をたくさん食べて過ごし、やや増加したものの
現在は年末の体重をキープできてます
でも、すごく不思議・・・
だって、食生活は普通に戻しちゃったし
年が明けてからは運動もやってないし
おやつだって解禁しちゃってるのに
なんでなんで???

でも、心配だし健康維持のために
バイトは毎週火曜は休みをもらい
今日は久しぶりにエアロビクス行ってきました
やっぱり汗かくのは気持ち良いです(^▽^)/

明日からまたバイト
がんばるぞ

FC2ブログランキング  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

スポンサーサイト

体質改善Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どきどきのデビューですね。
痛いのか、痛くないのか…
痛いのは極力避けて通りたけど、痛くても頑張って耐えてね!!

ダイエット、目標達成オメデト!!!
私、すっかり忘れてました。と言うより、
夫婦で『ダイエットから逃亡しすぎだよ…』と声を掛け合い苦笑…
寒いのでどんどん身になるしーーー!
気を取り直して、挑戦しまーす☆


No:639 2008/01/22 19:15 | ぱら #-URL[ 編集 ]

ちょっと遅れましたが、結婚記念日、おめでとうございます!

いよいよハリデビュー!
鍼、私も以前、肩の筋を痛めたときに行ったんですが、
痛みは全然なかったし、つけている感じも全然なかったですよ◎
最初、ちょっと”ちくっ”ってするだけで。
効果も抜群で、その痛みが翌日には綺麗にとれててビックリしました。

ダイエットもやりましたねー!すごい!
私も、年末には3キロ近くまで落ちましたが、体重が定着せず
UPダウンが激しいので、結局2キロくらいですね。
nonさん、代謝が上がったんですよ!
だからおやつも食べながらダイエットができると思いますよ♪
私も、とりあえずあと5キロ・・・が目標です。頑張りましょうね^0^

天来くん、めっちゃかわいいv-238


No:640 2008/01/22 21:14 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

がんばれ~♪

鍼灸院っていいって聞きます。
何事にも いいと思って始める事ってすごく大切だし
絶対無駄にならない!って私は思うの。
だから nonチャンの始めるのた 今になったのも
ちゃんと「その時期」に適しているんだと思うよ!
頑張って続けてみてね。
まずは たまごさん改善対策だよね。
私自身も 年齢とともに避けられない質の問題ってクリアできなかったのじゃ?って今思うの。
だから何をおいても たまごさんがプリプリに元気でいてくれるのが
一番の望みだと思うので 体にいい事は率先しないとね~!
・・・・っていいながら 全然ダイエットできてない私はダメちゃんですが。笑
nonチャンの マイナス3㌔ すばらしい!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノわ~い。
私もがんばらなきゃ!
冬の寒い時期が一番脂肪燃焼するって聞いたし!
(聞いたならどうしてやらないだ?アタシってダメね。苦笑)


No:641 2008/01/23 01:20 | jalan&SEA #-URL[ 編集 ]

ぱらさんへ

ほんとにドキドキ!!!
痛いのかも気になるし、どこに刺されるんだろう?も気になるし。。(ーー;)
でも、東洋医学の力を信じてがんばってみようと思います
応援ありがとう(^O^)

ダイエットねぇ、もとがプニョプニョな脂肪ばかりなので
減らそうと思って本気になればなんとかなるもんですね(^▽^;)
バイトもはじめたし、基本的に運動は好きでないから
日課にするのはもう難しいけれど
週1のエアロビは続けて行こうと思ってます!


No:642 2008/01/23 09:03 | non #-URL[ 編集 ]

瞳ちゃんへ

えへへ、ありがとうね♪♪
夫婦になって2周年、変わらず幸せでいられることは
ほんとにおめでたい事ですv-238

鍼、いよいよ決意したよ!
そう言えば、瞳ちゃんは経験者だったね
やっぱり「チクッ」はあるんだね・・・
でも、痛みがないと聞いてとっても安心~C=(^◇^ ; ホッ!
体質改善できると良いなー

ダイエット、瞳ちゃんも頑張ったじゃない!?
瞳ちゃんはきっと、私と違って筋肉が多いから
落とすのってすごーく大変なんだよね。。
でもよく頑張ったねヽ(*^^*)ノ
お互い維持できるよう頑張ろうね。


No:643 2008/01/23 09:07 | non #-URL[ 編集 ]

jalan&SEAさんへ

鍼灸院、やっぱり良いと思う?
これだけで妊娠できる、と思ってるわけじゃないけれど
ママへの道が開けていければ良いな、ってすごく思うの。。
効果はすぐ分からないだろうから、根気良く続けてみないと、って思ってます
何も変わらないと、またすぐ逃げ出しそうだけど・・・
そんな事のないように、良い変化を期待して頑張ってみるね
元気なたまちゃんに会いたいもん。。
IVFではことごとくたまちゃんの元気不足だったからね・・・
いつもいつもありがとうv-411

ダイエット、冬にすると良いのね!?
知らなかった~
寒くて外に出るのもつらいし、体だってなかなか暖まらないのにね・・・
前みたいには頑張れないけれど
せめて維持できるように気をつけて行こうと思ってます


No:644 2008/01/23 09:12 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
