
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅ればせながら…

►2008/01/23 09:33 

今年の目標を発表します

「維持すること」 
                     です

なぜそう決めたかと言うと
「続けることが一番難しい」と、
去年の年末にあらゆることに直面して実感したから。。

ほんとなら、そんなことを一年の目標にするの??って感じでね
私が思っていることは、当たり前のことばっかりで恥ずかしいんだけど・・・

例えると、年末のダイエット…
あれだって、食っちゃ寝ぐうたら生活の結果、体重増加しちゃったからで
ちょっと気を付けるだけで防げたことだと思うのね
増えるのはすぐだけど、減らすのってすっごく大変だった・・・
だから、
「今の体重を維持しよう
と心に誓ったの

それから、年末の大掃除
ほんとに、何度
「どんだけーーー!?」 
って思ったことか・・・
あたし、掃除しなさすぎ・・・
ドアに積もったホコリなんて今まで気づきせずも
見つけたときはショックだった
普段からもっとやってれば、こんなに苦労することないのに
何度もそう思って、狂ったように掃除したのね
でも、これもやっぱり普段からこまめに気をつけていれば防げたこと・・・

「せっかく綺麗にしたんだから維持しよう
と、強く心に誓ったの
情けないけど・・・・・(ノ_-;)

ほかにも色々ある。。
続かないことがたくさん。。
興味はあるのに
たいていのことが、途中で満足しちゃってサヨナラ~なんだよね。

だから、
維持すること継続すること。
今年の目標にしてみました

とりあえずバイト頑張ることと
体質改善のためになる事を続けて行きたいです

IMG_2562.jpg

ねぇねあったかいニャ♪♪





日常Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も!

私も持続性がない人です。
だから私も今年は続けることを目標に頑張る。

nonちゃん、鍼灸院の予約したんだね。
きっとnonちゃんにとってプラスになると思う。
私も鍼灸院は行きたいんだけど、近くにないんだよね。
あってもスポーツ専門とかで、不妊に力入れてるところがなくって。
場所によってはお金も結構高いし・・・
なかなか行けないけど、また感想聞かせてね。

とりあえず私は冷え性だから、体質改善頑張ってます!
nonちゃんも持続させてお互いよい結果出そうね♪


No:645 2008/01/23 10:49 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

み、耳が痛い・・・・
ダイエットも掃除も結局続かない・・・
いろいろ習い事始めるけど、必ず途中でやめてしまう・・・

現状維持って難しいかも。
反省反省。


No:646 2008/01/23 11:08 | うたえちゃん #-URL編集 ]

私も

続かない人ですヽ(;・ー・)ノ
何やっても続かなくてたまにpapaに怒られています、、、(笑)

頑張って維持できるといいですね♪
私も頑張ろうe-271


No:647 2008/01/23 14:48 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

うぅ~・・・。私も自分に甘い人間です(^▽^;)
ついつい理由をつけては見逃して~ってな状態で。
今年の目標『朝、ダンナさんを見送る』も一度も果たせずじまいで
いつでもお布団の中でいってらっしゃ~~い(笑)
出て行ったことすらしらない日も多し(汗)
私もnonちゃんと一緒で頑張ることを誓いま~す?(笑)


No:648 2008/01/23 15:33 | みわ #LP8pmlqEURL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃんもそうだった?
一緒にがんばろ。
ほんとに、続けることって難しいよね

鍼灸院ね、前からずっと気になってて調べてはいたんだ
しかも不妊に力をいれてるみたいで、それが魅力でね
IVFで駄目だったから、やっぱり通いたいと思ったんだけど
いい方向に向かって欲しいって思っています
でも、やっぱり高いとは思う。。
だから、バイトしないと無理
私も冷え性だし、そういうのも改善できたら良いな

ふくちゃんも体質改善頑張っているんだね!
一緒にがんばろうねーヽ(*^^*)ノ


No:649 2008/01/23 18:55 | non #-URL[ 編集 ]

うたえちゃんへ

うたえちゃんも・・・ですか(^^;;
ほんと、続けるのって難しいですよね。。
でも、習い事とかは色々経験するだけでもずいぶん違う気がします
本当に好きなことは、きっと続くんだろうな、って思うしね

現状維持・・・一緒に頑張りましょうね♪


No:650 2008/01/23 18:56 | non #-URL[ 編集 ]

aochanmomちゃんへ

あはは
みんな続かないんだねー(^▽^;)
うちは怒られるってことはないけれど
怒られると辛いよね・・・
出来ないときは出来ないし。。

aochanmamちゃんは今だって頑張ってると思うよ!
頑張りすぎず、お互い「維持」を目指しましょ♪


No:651 2008/01/23 18:58 | non #-URL[ 編集 ]

みわさんへ

みわさん、こんにちわ!
大変そうだったけど大丈夫?
体壊さないように気をつけてね

わたしだって自分にアマアマなんだよー
だからちょっとカツ入れてみました

みわさんはお布団から「いってらっしゃい」なのね!?
うらやましぃです
うちは朝が早いから辛いよ。。
今は寒いしねー
無理せず、ほどほどにがんばりましょうね(*゜▽゜)ノ


No:652 2008/01/23 19:01 | non #-URL[ 編集 ]

私も頑張らなきゃ~~

体重の維持って中々難しいよね

今は仕事してるからまだ何処かセーブというか増えないようにはしてるけど、
来月からの事を考えるとちょっと不安でもあり怖いよ

なので、
ジムへ行く回数増やして何とか頑張らないとダメだなぁって思うよ


No:653 2008/01/23 23:43 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

つうこさんへ

おはようございます♪

うんうん。。。
体重維持って難しいよね…
仕事やめるだけであんなに太るなんて、自分でもびっくり。
これも老化だよね・・・

つうこさんはジムに通えるからすごくうらやましいです
私も本当は通いたくてたまらないの
がんばってくださいね!


No:654 2008/01/24 09:03 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
