スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう。

►2008/01/29 18:31 

コメントくれたお友達、本当にありがとうございます。
ほかにも、心配してくれた方も多いですよね・・・
心配かけてしまってごめんなさい

とりあえず「保留」にすることにしました

昨日、心配してくれたお友達が電話をくれて
気持ちを話せた事で、色々な事が見えてきて
「そんな事で諦めちゃダメ」と強く説得されたこともあり
赤ちゃんを諦めるのはまだ早いのかな、と思い直してます

パパが昨夜帰ってきてからも、またちゃんと話をして
パパの気持ちを聞きました
パパも
「全部をやめてしまうことはないと思う。
高度治療はできないかもしれないけれど、それに向かう準備はできるんじゃないか」
と言ってくれました
せっかく飲み始めた漢方や、通い始めたばかりの鍼治療
とりあえずはそれらを続けながら体作りをして
またがんばれる時がくるかもしれないから、その時に備えたら良いんじゃないか、と。
とても嬉しかった。。

私が出した答えって、前妻があまりにも恐怖で今後が不安になり
結局はすべてを投げ出して、逃げてしまったから
今の幸せを何が何でも守りたかったからなのね

だけど少し落ち着いたら、道は他にもあるのかな、と思えてきた

前妻さんとの事は、時間がかかっても
お互いにとって安心して暮らせる方向に進められたら良いな、と思います
話し合いに応じてくれるかは分からないけれど・・・

だから「保留」にします
前妻さんとのやりとりの様子でまた考えます

それまでは、今までの状態を続けてみようと思います

電話をくれたお友達さま、本当に本当にありがとうね。
聞いてもらえて、心がとっても救われました。
昨日約束したとおり、
少しずつだけど、がんばるからね。

スポンサーサイト

気持ちComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:666 2008/01/30 01:09 | #[ 編集 ]

nonさん こんばんは☆

大丈夫ですか?
辛い想いをたくさんされてるのでしょうね・・。

すぐに結論のでることじゃないだろうし
私には何も言うことはできないけれど
nonさんが赤ちゃんを望んでいるうちは
諦める必要はないんじゃないのかな・・と思います。
少なくとも旦那さまもそういってくださってるのだから
お二人のお気持ちを大事にされてくださいね。

こんなことしか書けなくてごめんなさい。
どうか頑張りすぎないでくださいネ☆


No:667 2008/01/30 18:29 | ことみ☆ #-URL編集 ]

鍵コメさま

傷付けただなんて・・・
ぜんぜんそんな事ないよー!
逆に、本当は誰かに止めてもらいたかったのかもしれません

どちらの結論を出すにしろ
辛い思いをする事からは逃れられない・・・
でも、まだ諦めちゃうには早いんだよね。。
ない知恵をしぼって、みんなが幸せになれる方法考えます

ほんとにほんとにありがとう
もうね「ありがとう」なんて言葉じゃこの気持ちは伝え切れないよ。
って思ってしまうほど感謝の気持ちでいっぱいです

やっぱり私は幸せ者だわヽ( ´  ∇  ` )ノ


No:671 2008/01/31 11:50 | non #-URL[ 編集 ]

ことみ☆さんへ

心配してくれて本当に本当にありがとうございます
コメント嬉しかったです(*^^*)

辛い事にはなれっこですが
久々にきた問題のダメージは大きかったです
大きすぎて、つい逃げの答えを出してしまったみたいで・・・
ちゃんとゆっくり考えないとだめですよね。。
とりあえず保留にして、現状維持でがんばって行こうと思っています

コメントし辛いだろうな、と思う内容なのに
こうして気遣ってくれるだけでほんとうに救われてるんです
いつもありがとうね!


No:672 2008/01/31 11:54 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
