スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

落ち着いてきました。

►2008/01/31 13:02 

気持ちがだいぶ落ち着いてきました。

話を聞いてくれて、心配してくれて
本当にありがとうございました
一方的に書くばかりで、詳しい事は何も伝えられないのに
それでも気遣ってもらい、
お友達の皆様には、心から感謝の気持ちでいっぱいです

週明けは、胃がキリキリと痛くて痛くて
一日で胃に穴が開く、と聞くけれど
本当にそうなんだろうな、なんて実感したりして(。。ーー;)

不妊治療のこと、とりあえず保留と決めたけれど
実際には現状維持です。。
漢方を飲み続け、鍼灸院も通ってみて
引き続き、葉酸もマカもあるだけは飲み続けてみます

前妻とのやり取りの中で
「もう無理だ」と思ったら
やっぱりその時は投げ出してしまうかも知れませんが・・・

でもね、やっと落ち着いてきて
直面している問題と向き合う気になって来て
今日はお休みなので、ネットでいろいろ調べてみました

そこで、前妻の言い分がいかに横暴で
調停になればこちらの言い分が通る確立のほうが高い、と分かり
かなり安心しています

私にとっては前妻の最後の一言が「脅迫」とも思えてしまい
怖くて怖くて仕方なかったから
せっかく手にした幸せがとられるなんて耐えられないもん。。

だけど、やっぱり争いごとは嫌だから
争わずに話し合いで解決したいな、って強く願います
今の状態は、私も将来のことがすごく不安でたまらないし
多分、前妻も不安があっての行動だと思うので
お互いにとって安心できる道、探したいです。。
でも、すごく難しいよね・・・


スポンサーサイト

気持ちComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いろいろ大変そうだけど、ゆっくりじっくり考えて、
2人でよ~く話し合ってください。
話し合いが一番大切ですよ。
現状維持でいいじゃない。
今はそれがベストだと思いますよ。


No:673 2008/01/31 19:42 | うたえちゃん #-URL編集 ]

だんなさんと前妻の人との問題は大変ですね

だんなさんは、
nonさんを大事にしてるみたいだから、
信じて漢方や鍼灸へ行くのはいいんじゃないかな

鍼灸へ行って少しでも気持ちが和らぐのならばいいし、
私も結構鍼灸の先生にあれこれ話ししてます
気持ちを溜め込むのも良くないので、
小出しでもいいからブログなどに書ける内容ならば書いてもいいかも


No:674 2008/02/01 09:29 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

安心しました

昨日もコメント残そうか迷いましたが、、、
何となく前妻さんの言ってることが見えてきましたが
頑張ってくださいね!!!!
絶対に。
私は子供だから多分何も考えず反抗しそうですが
ちゃんと考えたり前妻さんのことを思ってるnonさんをみて大人だなと尊敬しちゃいます。
もし、、、私も前妻に色々されちゃったらどうしようって思う時もありますけど、、(引っ越し先に前妻がいると思うと怖いです。)
でも頑張りましょう!!
あと現況維持で良かったです♪


No:675 2008/02/01 13:34 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

うたえちゃんへ

いつもありがとうございます
どうなるか分かりませんが、できること探してがんばりますね

現状維持ができるなら、それで良いですよね(^^;)
それ以下になることだってあるんだもんね・・・


No:676 2008/02/01 17:16 | non #-URL[ 編集 ]

つうこさんへ

大変というか、子供がいる以上はこれからもずっと背負っていかなくてはならない問題なので
ちゃんと考えて良い方向に進めて行けたら、って思います

ほんとうに、パパが私を大事にしてくれてるのが痛いほど分かったので
私にできることはがんばっていかなくちゃ、って思っています
まだ鍼灸院はキンチョーしてばかりで、お話の余裕まではなかなか。。(^^;
でも、せっかくなのでリラックスしに行けたら良いですよね
いつもありがとう(*´∇`*)


No:677 2008/02/01 17:18 | non #-URL[ 編集 ]

aochanmomちゃんへ

心配かけちゃったよね・・・
やっとだけど、ウラに事情を書きました。。

反抗ね・・・(ーー;)
それは散々してきたからね(笑)
今は何よりも、今の穏やかで幸せな生活を守りたい気持ちでいっぱいなんだ

aochanmanちゃん、遠くへ行ってしまうんだよね・・・
なんか寂しいです。。
だんな様の地元となるとそう言う事になってしまうのかぁ。
それは少し不安だね
でも、可愛いベビズがいるんだもん!
がんばろうね
私も、できる事をがんばるからね
いつもありがとう♪


No:678 2008/02/01 17:21 | non #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:681 2008/02/03 19:32 | #[ 編集 ]

鍵コメちゃんへ

鍵コメちゃんもひどい冷え性なのね・・・
私もね、もうずーっとそう。。
手も足も先っぽが冷たくて冷たくてねー
なるべく冷やさないように、家の中でもすごい防寒してるし
腹巻やレッグウォーマーは欠かせないよね

鍼や漢方だけではやっぱり他力本願な気がするし
ストレッチしたり、普段の生活で気をつけることも大事だよね
私も最近になってやっと気づいたよ

お互いね、赤ちゃんをお迎えできるぽかぽかの体になれたら良いね
がんばろうね(o^∇^o)ノ

それから、心配してくれて本当にありがとうね
どうなるか分からないけれど、まだ諦めずにがんばりたいと思います!


No:682 2008/02/04 17:10 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
