スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

空き巣。

►2008/02/01 17:43 

ずっと連絡を取れてなかったJちゃん。
連絡しなくちゃ、と思いつつ一ヶ月たってしまい
今朝携帯を見たらメールが届いてた。
しかも日付はおととい。。
カバンに入れっぱなしで気づかなかった
本当に申し訳ないことをしてしまった・・・

Jちゃんは年始から体調を崩し、10間ほど寝込み
回復したかと思ったら
なんと、新婚ホヤホヤなのに
空き巣に入られてしまったよう。。
しかも義母は旅先のハワイで倒れ、今は入院中だと・・・

被害は現金60万に、新婚旅行のお土産やブランドもの
それに、新婚旅行の大切な思い出が詰まったデジカメも盗らちゃったんだって
2度と取り返すことのできない大切なものを奪った犯人が許せない

災難続きで今は精神的にかなり参っていて
情緒不安定みたいなの
怖くて怖くて、一人では家に帰れず
思い出すと涙が出るし・・・と


ショックでした。

本当なら、幸せな日々を送っているはずなのに。。

その恐怖はたぶん、癒える事はないと思う

読みながら私も涙が出てきてしまい
一人で辛がってる場合じゃない。
と、ちょっと目が覚めました

もっと辛い思いをしている友達が身近にいるじゃない
何でも良いからできることをしてあげなくちゃ、って思い
バイトから帰って来てからメールをしたのだけど
今の彼女にしてあげられることはなんだろう・・・

何も悪いことしてないのに
どうしてJちゃんの幸せを奪うの?
犯人が許せないです。
絶対に許せない!!
早く捕まってほしい


みんなも気をつけて下さい。

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

空き巣!?
ひどい!!
盗られたものもだけど、精神的なショックが拭えないよね。
やっぱり怖くて仕方ないと思う。
家中触られたかと思うと気持ち悪いし・・・
いつも誰かに見張られてるような気がするかも。

かわいそう・・・
ごめんなさい。どういう言葉をかけたらいいのかわかりません。


No:679 2008/02/02 20:44 | うたえちゃん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:680 2008/02/03 19:20 | #[ 編集 ]

鍵コメちゃんへ

鍵コメちゃん。。。
そんな怖い経験をしていたんだね
無事で本当によかったです。。

うちは分譲マンションだから、普段空き巣とかの心配ってまったくしてなかっただけに
Jちゃんに起こったことにびっくりしたし、すごく怖いと思いました
Jちゃんは仕事をやめてないから、留守にする時間が長いんだよね。。
それでも、防犯のためにいろいろ取り付けたりしたみたい・・・
もうこんな事起きないでほしいです




No:683 2008/02/04 17:14 | non #-URL[ 編集 ]

うたえちゃんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。。

空き巣被害と聞いたときは本当にびっくりしました
ひどいよね・・・
うたえちゃんの言う通りで、
お金とかはなんとかなっても、二度と戻らないものを失ったり
精神的に受けた傷はなかなか拭えないものだと思います

私も、どうしてあげたら良いか分からなくて・・・
早く元気になって欲しいし、また会えたら良いなって思うんだけどね。。


No:684 2008/02/05 12:26 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
