
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとやっと。。

►2007/07/03 17:55 

2日 D16 36.31℃
3日 D17 36.24℃ 透明の伸びるオリモノ!!

今朝、やっとやっとやーっと、会いたくて会いたくて仕方なかったオリモノに会えました408

壁越しにちょっかい出し合う息子たち415
IMG_0978.jpg

朝のトイレで会えたとき、ほんとに嬉しかったー。
だってね、マジで凹みすぎて、あれからビールも飲んじゃって、
マカはやめちゃうし、ちょっと投げ出してたんだよね。。
KLCに行くのも憂鬱で、フーナやりたくないよー、ってパパに訴えたり
きっと排卵障害がある人だ、って思われるんだろうな、とか
あれこれ色々考えちゃって、ほんと憂鬱だった。。。

でも、今朝からまたマカ飲みました(笑)
明日ガッカリしたくないので、LH検査薬はやってないけど。。
のんびりたまちゃんだったのかなぁ
それでも、ちゃんと育ってくれると良いんだけどな
神様、どうかお願いします。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

今朝からずっとトイレに行く度チェックして、オリモノにあえると嬉しくて
帰ってきてからパパにもメールで報告したのね
「オリモノちゃん良い感じだよ」って
そしたら
「ついに「ちゃん」が付いたか」
って返事が・・・263263263

だってーーー。
もうこの一週間近く毎日毎日オリモノの事考えて
会いたくて会いたくて待ち焦がれていた存在だったから
ついつい「ちゃん」も付けたくなっちゃったんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

明日はこの間の代休で午前中お休み取れたし
フーナテストのリベンジのまたリベンジです237

昨日、そんなこんなでとても凹んでたんだけど、
パパに甘えて抱っこしてもらいながら眠れて幸せだった344
ありがとう。
今日はパパの帰りが早いみたいなので嬉しいなぁ398


IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかったね!

v-392nonちゃん、おりものちゃんに出会えてよかったね!
おりものに「ちゃん」つけちゃう気持ち分かるよ☆
待ちに待ってたんだもんねv-10
リベンジのリベンジ!いい結果が出ますように・・・。

きゃ~~パパに抱っこしてもらいながらのおやすみか~いいなぁ~v-238
安心するんだよね!ごちそうさまで~~す


No:62 2007/07/04 18:06 | みわ #-URL[ 編集 ]

みわさんへ

みわさん、ありがとーーーv-411
そうなのそうなの、ずっと待っててもうこのまま来ないんじゃないか、って思ってたから
すごく嬉しかったんだ
おかげさまで、結果もとっても良かったです!

エヘヘッ(〃∇〃)
抱っこされちゃいました
安心しちゃうよね


No:63 2007/07/04 20:55 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
