
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

珍しく・・・

►2008/02/06 19:03 

仲良く寝んねしていたニャンズです
いつも仲良くしてくれるとママはとっても嬉しいんだけどなー(^▽^;)
たまにだけど、こんな姿が見られると、ママは幸せです

IMG_2693.jpg

こんな風に、ソファで寄り添って気持ちよさそうです(*´∇`*)

IMG_2701.jpg

体勢が変わり、天来はみゅうを枕にしています!
寒いから、みんなで寝んねしたら暖かいんだろうねー。

IMG_2696.jpg

アップにするとこんな感じ♪

IMG_2703.jpg

天来が重かったのか?
みゅうはどこかへ行ってしまいました

ママもみんなで添い寝したいです。。

こんなに大きくなった天来ですが
先日、動物病院に行くと、もう体重が4.2キロになってましたw(*゜o゜*)w
特に問題もなく、去勢手術することになりました
今週の土曜日が手術日です
大きくなって、ぷりぷりで可愛かったタマタマちゃんともサヨナラです。。(ーー;)
無事に終わりますように。。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ニャンズComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりでーす^^
相変わらずのROM専でスミマセン。。。


天来クン4・2キロですかー!大きい!
みんな仲良しですねー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こうやって仲良く寝てると見てて癒されますよね^^
人間はちょっと寂しくなりますが(笑)
我が家も3匹めを飼いたくなっちゃったなぁ~~^^



No:685 2008/02/07 04:45 | のりちゃん #YZJsjZq6URL編集 ]

追記ですー

左下のm-ルフォームから
メールしました^^

ブログの新しいパス載せておきました^^


No:686 2008/02/07 04:46 | のりちゃん #YZJsjZq6URL編集 ]

のりちゃんへ

いらっしゃーい(*^▽^*)

天来ってば、いつの間にか大きくなってました(ノω・、)
ちっちゃくて可愛かったのに、なんだか悲しい。。
元気に育ってくれるのは嬉しいんだけどねー

4キロ超えってやっぱでかいの?
それでもみゅうやporonのほうが大きく見えるから
まだ天来は「小さい」って思っちゃうんだけど・・・
いまだにまんま残すと
「大きくなれないから食べなさい」
って言っちゃうもん(^。^;)

それから、新しいパス了解しました!


No:687 2008/02/07 18:07 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
