スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いっぱいあるのに・・・

►2008/02/14 19:17 

書きたいこといっぱいあるのに
なんだか疲れ気味で更新できず
お友達のところにもなかなか行けないし
読み逃げすることもあって・・・ほんとゴメンナサイ
これがまたちょいとストレスになってます

やっぱり仕事を始めると、肉体的にきつくなりますね
時間が短くても、帰ってきてから何もできないので
朝出かける前に家のことを頑張り過ぎてしまい
足腰にかなりきてます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

それに、またまた前妻からの連絡待ちなので
その内容がどうなるかと精神的にこれまたストレス感じながら過ごしてます

書きたいこと。

9日の土曜日、無事に天来の去勢手術が終わりました

12日には、3度目の鍼灸院へ行ってきました
未だに鍼もお灸も恐怖で、リラックスできません(/_<。)

そして、色々思うことあって
昨日、以前通っていた地元の総合病院に行き
久々に卵管造影をすることにしました
そして、高プロも久々に血液検査しました
ついでにがん検診もお願いしてきました

それから、昨日の午後は妹に頼まれて
一緒にバレンタインのチョコ作りをしたのですが
これがすごいこだわりようで、種類が多いしほんと大変で
これまた腰は痛くなるし、とても重労働でした
でも・・・パパの分はこれで済ませることができました(^▽^;)
今年はやる気が出なかったので良かったのか。。。?

妹は、何年かぶりにめでたく彼氏ができたとのことなので
きっとがんばりたかったんでしょうね(*^o^*)
喜んでもらえると良いのだけど。。

仕事すると、毎日がはやいね・・・
明日終わればもう週末かぁ。
今週末はスキー予定なのでがんばります

IMG_1727_20080214193150.jpg


天来くんのこのタマタマちゃん
もうなくなってしまいました…(ノω・、)

スポンサーサイト

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

仕事して家事して、検査して、、、ブログ書いて…
思うように書けなくって、ソワソワしちゃう気持ちわかります!
書きたいことは書きたい瞬間に書きたいのにって。
でもでも、読み逃げなんて言葉自体、私はあんまり好きではないので
プレッシャーに感じたりしないで、ブログ徘徊してイイと思いますよ。
言葉で応援したい気持ちももちろんあるけど、
たまに覗く、その気にかけている気持ちだけでも十分なんじゃないかなんてww

週末のスキー楽しんできてくださいね~♪


No:709 2008/02/14 23:00 | ぱら #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:710 2008/02/15 11:41 | #[ 編集 ]

こんばんは!!

お忙しそうですね。
朝一番だけの仕事なら、お昼からか活動できるけど、お昼前後とかお昼から~ってなると時間の使い方難しいですよね。
私の場合、仕事じゃなくてジムなんですけどね。10時からジムに行って~2時間ちょっと頑張るともうお昼すぎ~。シャワーだのしたらもう13時は回ってる~って感じです。

体壊さないようにしてくださいね。

天来くん、去勢手術お疲れ様でした。
まだまだ痛みでぐったりしてるのかな???
早く元気に遊びまわれると良いですね。


実は私、またもや治療の前に大きな壁が・・・。
詳しくはブログに更新しました。
お時間あるときにでも覗いてみてください。


No:711 2008/02/18 20:15 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

ぱらさんへ

またまたお返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。
コメントありがとう

書きたいことがあっても、なんとなく気が進まないというか
書けないときってあるんですね・・・
たぶん。。もやもやした気持ちがあるから?かな。
そう言う時こそ書けばスッキリするかもしれないんだけどね

暖かい言葉をかけてくれて、本当にありがとう
うれしかったです


No:712 2008/02/19 16:34 | non #-URL[ 編集 ]

鍵コメちゃんへ

裏にも来てくれてたんだね
ありがとう。
その気持ちだけでうれしいので気にしないでね。ほんとうに。
応援してもらえてうれしいです

検査も怖いけど、がんばって行ってきますね


No:713 2008/02/19 16:35 | non #-URL[ 編集 ]

うずらさんへ

読みました・・・
大丈夫ですか?
なんかとっても心配な事になってたんですね。。
どうして次から次へと・・・って思ってしまいますよね
検査、がんばってください

私もがんばってますよ(^-^;
体が慣れるまでは大変だと思うけど・・・
あれこれやりこなそうとするとやっぱり無理が出ちゃいますね
お互い無理しすぎないようにしましょうね。


No:714 2008/02/19 16:37 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
