スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

目指せ2級。

►2008/02/19 16:50 

IMG_1794.jpg

この天来君、
睡魔と闘いながらみゅうにちょっかい出してるところです。。(^^;)
眠たくてのけぞってうとうとしてるのに
思わず遊びたくなっちゃって手が出ちゃうみたい
そしてこのまま寝ちゃいます・・・(^▽^;)

週末のスキーは、2級の検定を受けるための特訓でした。。
昨シーズンからそんな目標を持ってみる?と思い始めたのだけど
やりだすとどうしても欲しくなっちゃって・・・

それに
「赤ちゃんに会いたい」
という以外の目標を持ってみるのも良いかな、って思ってみてます
これは前から思うことだけど
赤ちゃんに会いたいと言う想いは、がんばったからといって叶う事じゃない。
だからこそ
がんばった分認めてもらえて、結果を出せる目標が欲しくなるのかもね

スキーを初めて10年以上経つけどずっとへたっぴで
パパと出会ってからパパが先生になって教えてくれて
(準指導員なのです。期限切れらしいけど…)
だいぶまともに滑れるようになりました。。。
パパは優しいし、ちゃんと教えてくれるから
私も一生懸命がんばってみてるんだけど
そんなパパのためにも結果を出せたらいいなー、って思う。。

でも、結構難しいみたいだね
合格率を聞いてびっくりした…

ビンボー真っ只中で、スキーに行ってもカップラーメン食べたり
食材を持って行ったりとジャンクな生活を送ったり
(幸い泊まり代は実家の別荘のおかげでかかりませんが・・・)
安くリフト券を買って(ヤフオクとかで)
さらに午後から転売したりと、マジで厳しい状況なのですが
今シーズンあと何度行けるかなぁ
3月は検定の日が多いけど、毎週行くわけに行かないしね

でも、パパもその気になって来てくれたからがんばろ。。
来年は妊婦になってるかもしれないしo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
ねっっっ!!!
がんばって今シーズン中に2級ゲット目指します


スポンサーサイト

スキーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
